2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐倉さんご指名ですよ

Category : 女装少年
佐倉さんご氏名ですよ
電撃だいおうじ
森みさき
こんばんは。ハッカドールが終わって涙が止まらない尾張くんです。
3号ちゃ~ん>< 2期発表して帰ってきてくれ~。

本日は12月26日発売の『コミック電撃だいおうじVOL.28』に
掲載された読み切り『佐倉さんご氏名ですよ』よりサクラちゃんで更新。

→続きを読む

メダロット9 テンマ

Category : 美少年、ショタ
テンマ
メダロット9
こんばんは。ハッカドールのBDを購入した尾張くんです。
昨日今日と色々なものが発売してるから買う方も大変です。

本日は昨日発売したばかりの「メダロット9」からテンマくんで更新。

今までにメダロットシリーズに触れたことのない自分ですが、
今回は何故か購入しました。その理由は簡単。
八重歯ショタに惹かれたからさ!

つってもテンマくんは幼い顔をしていますが、高校一年生(相当)
でも自分は年齢と比べて、幼い感じの子が好きなので無問題。
いや、無問題どころかありがとうってなもんです。

テンマくんはチョンマゲ八重歯と可愛い顔をしてはいますが、
能力や思考は至って普通の男の子。
パートナーに振り回されたり、展開に振り回されたりするところで
非常に多彩な表情を見せてくれるのがチャームポイントなので
是非、ゲームを買って実際に見てみてね!

ちなみにメダロットはイッキくんが良いショタだよとは聞いてるんですが、
自分はタイミングが合わなくてゲームやアニメをスルーしてきたので
リメイクって形で出してくれるとうれしいですね。

ライフィセット テイルズオブベルセリア

Category : 美少年、ショタ
ライフィセット
テイルズ オブ ベルセリア
こんばんは。師走の忙しさにヘトヘト気味の尾張くんです。

本日は「テイルズオブベルセリア」よりライフィセットくんで更新。

僕はシリーズ全てプレイをしているテイルズファンという訳ではなく、
なんとなくタイミングが合えば購入する程度のテイルズプレイヤーなので
TOZはプレイしてないですし、TOBにも特に興味は無かったんですが、
この子が発表された時に光速で掌を返させていただきました。

“光”をイメージして作成されたキャラということでその外見はまさに天使!
天使の輪をイメージしてるであろう特徴的アホ毛はもちろん、
セーラー服と聖歌隊の子の服を合わせたような衣装といい
誰が見ても穢れ無き天使を彷彿させるような方向の可愛さです。

初出のPVや情報では攻撃と回復を使う魔法キャラと判明しているので
最後までパーティメンバーとしてプレイヤーを癒してくれることを期待。

はっきり言って近年のテイルズシリーズはショタ不足ですが、
過去にはTOSのジーニアス、ミトス、TORのマオきゅんやTOAのイオン様と、
高レベルのショタキャラがパーティやサブキャラとして配置されていたので
その頃を取り戻せるようライフィきゅんには頑張って頂きたいですね。

最後に一つだけ。

成長させるオチとかは絶対にやめろ。

Fate/Grand Order アストルフォちゃん

Category : 女装少年
アストルフォちゃん(む)
Fate/Grand Order 公式サイト
こんばんは。フォールアウト4を楽しんでいる尾張くんです。
この楽しみを長く続けたいので本筋はひとまず休憩中。

本日は久しぶりにアストルフォちゃんネタで更新だああああああああああ。

→続きを読む

黄泉原 冥土 魔王学校に俺だけ勇者!?

Category : 女装少年
黄泉原冥土
HJ文庫
こんばんは。グラブルのサプチケではナルメアを選ばなかった尾張くんです。
最終候補には挙がったんですが、ある風キャラを取りました。

本日は前日に引き続いてのライトノベルネタで
「魔王学校に俺だけ勇者!?」より黄泉原 冥土(よみはら めいと)くんで更新。

相当古い作品なので今更感バリバリですが、
ラノベネタを続けたかったからネタにすることにしたよ!

めいとくんは魔王育成学校で竜王の娘の少女に付き従うメイド女装少年。
たまーに主人公にもデレるけど、基本的にはお仕えする主人第一なので
あくまでヒロイン候補ではなくて、出番の多いサブキャラの立ち位置です。

画像は2巻ですが、この巻は水着回があり上半身を晒して恥ずかしがる
めいとくんが楽しめるのでオススメするのは断然この巻です。

鑑定能力で調合師になります

Category : 美少年、ショタ
鑑定能力で調合師になります
ヒーロー文庫
調合ゲーム好きの高校生・新谷司。
彼はある日、正体不明のメールを受け取った後、意識を失ってしまう。
気がつくと真っ白な何もない空間にいて、目の前に神様を名乗る少女が現れる。
その神様から「鑑定」能力を授かり、魔法のある異世界に転移させられる司。
異世界で鍛冶屋に向かい、武器調合を行うには魔法が必要という事実を知る。
魔力を持たない司に出来る調合は薬調合だけ……
しかも、 鑑定能力で表示されるのは素材までで調合方法は表示されない。
魔力もない、能力も低い司。
それでも、異世界で多くの人に出会い、 助けられながら運命を切り拓いていく

こんばんは。来週のFO4とSWが楽しみな尾張くんです。
ピップボーイエディションが届くのがマジで楽しみでしゃーない。

本日は「鑑定能力で調合師になります」より主人公の新谷司くんで更新です。
もう10日以上経っていますが先月30日に発売したライトノベルです。

→続きを読む

ラストキャバリエ 沖田総紫

Category : 女装少年
沖田総紫

こんばんは。グラブルのWスタレジェを迷い中の尾張くんです。
はっきり言ってスタレジェに対して良い感情を持てていない。

本日は「ラストキャバリエ」より沖田総紫(惣次郎)で更新。

フルプライスのエロゲをネタにするのは何時以来だろうか。

→続きを読む

プレミアム抱き枕カバー/戸塚彩加

Category : 女装少年
戸塚彩加抱き枕カバー

こんばんは。師走で忙しくなってきた尾張くんです。

本日は「プレミアム抱き枕カバー/戸塚彩加」で更新。

前回の抱き枕カバーはスルーして何故今回これをネタにしたか…。
答えは簡単!買う決心が付いたからさ!

いや、前回も買う気はあったんですよ。ところがですね。
受注締め切りを間違えて覚えてて購入期限を過ぎてしまったんです。
しかし、今回は買う準備は万端なのできっちり購入させていただきます。

はっきり言って抱き枕カバーなんて購入しても保管しとくだけなんですよ。
以前もかなたんの抱き枕カバー買いましたがもちろん開けてません。
そんな訳でお金のことを考えるだけなら買わないのが無難なのですが、
今回のさいちゃん抱き枕カバーにはその絵柄で大分ヌかせてもらったのと
数少ないさいちゃんグッズにお金を出せる喜びのために買うことにしました。

ちょっと話を戻しましてカバーイラストについて触れますが、
これはマジで、ガチで、マジで素晴らしいと言わざるを得ないですわ。
二期アニメ準拠の絵柄で半脱ぎジャージ+ニーソ裸エプロンっていう
マニアックさも好みですがなによりその二つの表情のギャップが良い。

ジャージを脱がされて(脱ぐのを強要されて?)不服そうな表情のさいちゃんが
もっと恥ずかしい格好の裸エプロンでは頬を染めてはいるが嬉しそうな表情。
つまりジャージ→エプロンでさいちゃんのメス堕ちを描いてるんですよ。コレ。
正直、自分が読んだことがあるどんなさいちゃんスマート本よりヌけました。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード