2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでここに先生が!? 中村忠

Category : 美少年、ショタ
中村忠
こんばんは。ライザのアトリエをプレイ中の尾張くんです。

本日はヤングマガジンで連載中の「なんでここに先生が!?」より
中村忠(なかむら ただし)くんをネタにして更新です。

■女子高に通うことになった理由
発端

■ガチ粗ちん
ちんちん

ただしくんは双子の姉そっくりでどうみても女の子にしか見えないオトコノコ。
ヤンマガのラブコメってことで女性の先生との絡みしかないのが
個人的には残念ですけどそのルックスと超短小おちんちんがえっちで抜けます。

単行本では8巻からがただしくん該当パートで多分10巻まではやると思うので
この子目当てで読むなら8巻からで問題ないですよ。

マルセイ!! 寂崎乱丸

Category : 女装少年
寂崎乱丸
裏サンデー | マルセイ!!
こんばんは。FF14は最新verまでクリアしたので休止した尾張くんです。
9月からはモンハン他をやっていく予定です。

本日は「マルセイ!!」より寂崎乱丸こと乱ちゃんで更新。
裏サンデーで性別バレ回が更新されるまで待とうと思ってたんですが
まだなので裏サンで読みたい人は来月の4日まで待ってくださいね。

この作品が始まった当初はチョイエロ漫画で作者が作者なのに
なんで男の娘キャラがいねーんだよ!!舐めてんのか!って思いましたが
やっとこさ男の娘キャラ出してくれたので許します。

性別バレ回で妄想上でエロいことされたりはしてますが
実際にはスケベなことはまだされてないので早く乱ちゃんもエロいこと一杯されてほしい。

魔王様、リトライ! ユキカゼ

Category : 女装少年
男の娘ユキカゼTVアニメ『魔王様、リトライ!』公式サイト
透けるような白い肌を持つ魔法使いで、Bランクの冒険者。
九内のことを「おじ様」と呼び、なぜか距離感が近い。
一見すると美少女に見えるが、実は男。

こんばんは。最近すっかり月1更新になってしまった尾張くんです。

本日は「魔王様、リトライ!」より男の娘・ユキカゼで更新。
twitterでは紹介してたけどブログではネタにしてなくて申し訳ありません。

この子はキャラ紹介でもアニメの紹介でも
直球で男の娘と教えてくれるので非常にありがたい存在ですね。

3話から登場して4話でもちょっと出てましたがまだ主人公との絡みは無いので
まだHなサービスしか出番無いですけどガチの男ラブ勢らしいと聞いているので
それを楽しみにして今後もアニメを見ようと思っています。
今季アニメに男の娘いねーと嘆いている貴方もお見逃しなく。

勇者と魔法使いのラブコメ ソーリョ

Category : 女装少年
ソーリョ
こんばんは。FF14を再開してプレイしている尾張くんです。
1か月ぶりの更新ですが来期アニメは一人男の娘居るから
次回更新はそんない間が開かないかもしれません。

本日は「勇者と魔王のラブコメ」のスピンオフ作品
「勇者と魔法使いのラブコメ」よりソーリョちゃんで更新。

本作は現在最新話が5話のまだまだ始まったばかりの作品ですが
ソーリョちゃんもその5話から登場したキャラクターになります。

ソーリョ2

ソーリョ1

イケメンとでっかいちんちんが大好きな清楚系ビッチの男の娘で
最初は自分の好みから外れてる勇者くんに対して厳しいですが
ピンチを助けられた際に勇者の伝説の剣を確認することになり
見事にちん堕ちしてしまい勇者くんに媚び媚びになります。

その落差と媚び媚びの表情がめっちゃエロくて素晴らしいので
個人的にはエロ本としてもオススメできるので是非応援してあげて欲しいです。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード