2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 カナデ

Category : 美少年、ショタ
カナデ
TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」公式サイト
色白で中性的な顔立ちをした記憶力抜群の天才少年。
特殊なスキルが使えるというルービックキューブ型の杖を使用する。
笑顔を絶やさないが、本心が見えず掴みどころがない。

こんばんは。メロンブックスの通販が遅すぎて更新が狂った尾張くんです。
本日は今更今季アニメのショタキャラを紹介するネタで更新。
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」よりカナデくんです。

1話からずーっと出てなくていつ出るんだよと思ってたんですが
5話から出るみたいなので紹介しておくことにしました。

何故かは知りませんがこのアニメは作画が良くて安定しているので
カナデくんもその恩恵を受けてかなり可愛く描かれると思うので
今期全然オトコノコキャラいないじゃねーかとお嘆きの貴方はお忘れなく。

なんでここに先生が!? 中村忠

Category : 美少年、ショタ
中村忠
こんばんは。ライザのアトリエをプレイ中の尾張くんです。

本日はヤングマガジンで連載中の「なんでここに先生が!?」より
中村忠(なかむら ただし)くんをネタにして更新です。

■女子高に通うことになった理由
発端

■ガチ粗ちん
ちんちん

ただしくんは双子の姉そっくりでどうみても女の子にしか見えないオトコノコ。
ヤンマガのラブコメってことで女性の先生との絡みしかないのが
個人的には残念ですけどそのルックスと超短小おちんちんがえっちで抜けます。

単行本では8巻からがただしくん該当パートで多分10巻まではやると思うので
この子目当てで読むなら8巻からで問題ないですよ。

たすけごと

Category : 美少年、ショタ
たすけごと
Dlsite
お久しぶりです。こんにちは。DQB2をクリアした尾張くんです。
転職後の初の繁忙期に慣れるのに大変で更新が疎かになってしましました。

本日はコミケの新刊ネタで「たすけごと」で更新です。

このサークルさんの方はギャグに寄るか凌辱寄りになるのか
どっちかですけど今回はおおむね後者だと思ってくれて良いです。
ところどころギャグもありますけど基本的には拘束された天使ちゃんが
モブ男に輪姦されて、その後強制的に発情させられた獣ショタちゃんが
天使ちゃんを犯すってお話でオチも結構ダークなのでそこは気を付けて欲しい。

天使ちゃんが薬で調教される一連の流れが幾分の肉体改造感もあって
個人的にはお下品で今作のヌきどころかなと思いました。

今回は広告出るほど更新間開いてしまいましたが今後は無いように頑張ります。

うみねこのなく頃に さくたろう

Category : 美少年、ショタ
さくたろう
マリアージュ・ソルシエールの魔女、マリア卿の愛する家具。
彼の存在は、マリア卿の白き心そのもの。
もうひとりのマリア卿とさえ言える、彼女の掛け替えのない存在。
外交官勲章を持ち、同盟下にある全魔女、全武具、全家具、
同盟と契約関係にあるならば悪魔や神霊でさえも、彼を照準することは許されない。

こんばんは。来週のRDR2が楽しみで仕方ない尾張くんです。

本日は「うみねこのなく頃に」よりさくたろうで更新です。
ちなみに画像はPS3版ですが私がクリアしたのもPS3版です。
会社が潰れたせいでプレミア付いてて高くて困った。

この子のキャラを語ろうとするとうみねこの構造上の事まで
語る必要が出てくるので端的に書くとイマジナリーな存在です。
なので歳を取ることもある意味死ぬこともないのだ。やったね!

とはいえ劇中では大抵酷い目にあってる子なので
そういう趣味がある人には非常にオススメなショタと言えるかもしれない。
個人的には可愛いと思えるけれど性的な感情は起きないタイプですね。
幼さもあるけどキャクター的に愛でるタイプのキャラ付けなんですよね。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 ダンタリオン

Category : 美少年、ショタ
ダンタリオン
TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」公式サイト
万魔殿の図書館長で、活字中毒の悪魔。
読書のし過ぎで勤務中は常に眠そうにしているが、
利用客にお勧めする本は的確。
見た目は幼いが、実年齢は……?

こんばんは。BO4を買った尾張くんです。
RDR2まで間が空いたのでつい買ってしまいました。

本日は今季アニメのオトコのコキャラ紹介ということで
「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」よりダンタリオンを紹介して更新。

漫画では美少年て感じのキャラデザで性格もまさにそんな感じですが
アニメはほわっとしたキャラデザになっているのでショタみが強いです。

個人的には半ズボン生足ももちろんですが、
なによりヒールがエロいと思うんですがどうでしょう?
アニメは一話もやってるところもありますが出番はまだないので
この子目当てで見る場合はまだまだ遅くないから録画しよう。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード