2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覡 夕摩 美少女万華鏡-罪と罰の少女-

Category : 女装少年
覡 夕摩
入院生活が長かったこともあり、
人混みなどが苦手で静謐を好む。
双子の姉の夕莉には幼い頃から倒錯した感情を抱いていて、
彼女には決して逆らうことができない。
夕莉と瓜二つの外見を活かし、女装して女学園に通うことを強制されるが…。


ωstar official website
こんばんは。グラブルの団イベを頑張っている尾張くんです。

本日は2016年発売予定のPCゲーム「美少女万華鏡-罪と罰の少女-」より
覡 夕摩(かんなぎ ゆうま)くんで更新。

あんまり発売前のゲームをネタにするのは好きじゃないんですが、
あの八宝備仁さんの原画で女装少年が見れるとなれば話は別!

夕摩くんうつくししゅぎましゅ~

元アイドルの姉と瓜二つの容姿って設定だから当たり前ではあるけど
この美しさはノンケからも言い寄られてもまったくおかしくないレベル。

基本的に姉の想いを主題とした倒錯的なお話になると思いますけど、
夕摩くんがナンパされたりするシーンなどもあることを期待してます。

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続

Category : 美少年、ショタ
戸塚彩加
「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式サイト
こんばんは。シビルウォーをまだ見ていない尾張くんです。
行きたいけど初日&GWなので快適に見ようと一時見送りです。

本日は7月28日発売予定のPSVITAゲーム
「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」で更新。

正直、発売して実際にプレイしてからネタにするつもりだったのですが、
公式が嬉しい燃料投下してくれたので応援の意味も兼ねてネタにしました。

その嬉しい燃料ってなによ?ってことですが、それはこれ!

■GEO特典 戸塚彩加ミニ色紙■
さいちゃん特典

ギャルゲー自体がさっぱり出なくなった昨今。
原作付きとはいえ間違いなくギャルゲーに属する本作は
そのギャルゲーより更に希少で残念ながらさっぱり見なくなった
男の娘ルート実装してくれた上に特典まで用意してくれました。

ぶっちやけ去年からさっさと発売日決めて発売しろやと思ってたんですが
二期アニメ絵に似せたキャラデザなど前作より力入れてる感と
なによりさいちゃんの特典ですべて許した。

みんなもこのゲームは絶対にGEOで購入してさいちゃんを応援してくれよな!



おお勇者よ女装がバレてしまうとはなにごとだ

Category : 女装少年
おお勇者よ
コミックス小学館ブックス
オトコの娘エンジェルvol.1
こんばんは。シビルウォーが楽しみな尾張くんです。

本日は「おお勇者よ女装がバレてしまうとはなにごとだ」で更新。

この作品は2016年4月22日より刊行を開始した
電子雑誌「オトコの娘エンジェル」vol1に掲載されています。

→続きを読む

もらとりあむうぃっち!

Category : 女装少年
もらとりあむうぃっち!
コミックス小学館ブックス
エンジェルオトコの娘vol.1
こんばんは。真流行神2で主人公以外のリストラに涙している尾張くんです。
超絶無能トリオがもう楽しめないなんて悲しい…。

本日は「もらとりあむうぃっち!」で更新。

この作品は2016年4月22日より刊行を開始した
電子雑誌「エンジェルオトコの娘」vol1に掲載されています。

→続きを読む

Fate/Apocrypha コミカライズ

Category : アストルフォちゃん
アストルフォ(石田あきら)

コンプエース公式サイト
石田あきら
こんばんは。今猛烈に感動している尾張くんです。

本日は6月26日に発売するコンプエース8月号から連載開始予定の
「コミカライズ版 Fate/Apocrypha」で更新だああああああああああ!

いやー、これは嬉しい。めっちゃ嬉しいです。
書籍が発売する前に表紙が公開されてアポクリファについても
なんらかの情報公開が行われることは事前に知っていましたが、
なにが来るかはある程度予想はできても確信までには至らないので
期待8割、不安2割の気分で発売日を待ってました。

で、“コミカライズ”で作家は“石田あきら”と発表されたわけですが
繰り替えしになりますが個人的には嬉しい。めっちゃ嬉しいです。

なんと言っても嬉しいのはやっぱり燃料の定期補給が確約されたこと。
今はFGOもありますが、燃料は多いに越したことはありません。
原作の新刊が出るまでの空白期間で餓死寸前にまで至った身としては
ほぼ毎月アストルフォちゃん分を得ることができるのはホント大きい。

作家の石田あきらさんはまおゆうの連載終了後で
単行本作業と平行して新連載を開始するのは大変だとは思いますが
アストルフォちゃんを可愛く、たまに凛凛しく描いてくれると期待してます。

ちなみに僕の予想は以下みたいな感じでした。

・ドラマCD(45%) 本命
・コミカライズ(40%) 対抗
・続編(14.8%) 大穴
・アニメ化(0.2%) 片隅


※続編とはアストルフォちゃんの後日談やアポ前日譚など

少年メイド 小宮千尋

Category : 美少年、ショタ
小宮千尋
少年メイド 公式ホームページ
ある日突然、天涯孤独の身の上に。
母・千代の弟である鷹取円に引き取られた。
「働かざるもの食うべからず!」がモットーなので、
鷹取家に置いてもらう代わりに、家事全般を引き受けている。

こんばんは。FF15の体験版をプレイしてみた尾張くんです。

本日は先週からTVアニメが開始された「少年メイド」より
主人公の少年メイド小宮千尋。ちーちゃんで更新です。

→続きを読む

笹山一馬 ヤキモチストリーム

Category : 美少年、ショタ
笹山一馬
ヤキモチストリーム
主人公達の親友で、同じクラス。
見た目は可愛くても立派な男の子。
でも、現在の所属クラブは料理研究会。
姉が四人もいる上、外見のせいか性格のせいか
昔から女の子の友達が多かったため、女の子への耐性が異様に高い。
主人公を取り巻く状況は的確に理解した上でそっと見守っている。
こんばんは。まだ微妙に寒い気がする尾張くんです。

本日は「ヤキモチストリーム」より笹山一馬くんで更新です。

当初の予定では「少年メイド」で更新する予定だったんですが、
ちょっとトラブルがあったので次回の更新に回しました。

まぁ、それは置いといて一馬きゅん。
虎太郎くんでこの会社を知り、サブキャラで毎回オトコノコがいる事を知り、
最新作から戻って触れてみたんですけどこの子もヒジョーに可愛いです。

下級生の虎太郎くんとは違って同級生かつ、
主人公の事を見守ってくれている立ち位置のキャラクターなので
非常に包容力があり同級生ではありまずどことなくお姉さんな感じが良いです。
あとはもう少しナヨったポーズだったら更によかったんですがそこだけ残念。

ちなみに自分はパッチが無いので画像検索で見たんですけど
裸立ち絵時のちんちんがかなりの粗ちんだったのでめっちゃエロかったですw

茂上健斗 バトルスピリッツダブルドライブ

Category : 美少年、ショタ
茂上健斗
駿太の弟。
バトスピが大好きで、バトスピが強い駿太に憧れている。

バトルスピリッツ ダブルドライブ Official
こんばんは。ダークソウル3を無事にクリアした尾張くんです。
情報集めずにやったのもありかなりNPCイベント見逃しているっぽいので
二週目に入るよりまた一周目やろうか迷ってます。

本日は「バトルスピリッツダブルドライブ」より茂上健斗くんで更新。
2016春開始アニメでオトコノコ的に楽しみにしている作品は三つありますが、
本作はその一本でケントくんは当初からの目当ての子ではなかったんてすが、
一話目見たら可愛かったのでネタにしました。

■アニメキャプ

正直、見ての通りかなりペドいんで可愛いという感情は湧きこそ、
邪な感情はまったく湧かないタイプのショタっ子です。

お兄ちゃんやお父さんと仲良くしてる姿が非常に微笑ましいので
ライトサイドの心の持ち主は是非、今後出るショタも含めてチェックしてくれよな!

→続きを読む

ミカド☆ボーイ 神田銀

Category : 女装少年
神田銀
こんばんは。のんびり進めていたダークソウル3も終盤な尾張くんです。
メインは罪の体剣を使ってますが、これかっこいいんでお勧めです。

本日は少女漫画「ミカド☆ボーイ」より神田銀(かんだぎん)くんで更新。
久しぶりにネタにした少女漫画ですけど、もう連載は終了していますw

→続きを読む

Fate/Grand Order アストルフォウくん

Category : アストルフォちゃん
アストルフォウくん
スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
こんばんは。たとえ4月1日であっても
アストルフォちゃん大好きとしか口にできない尾張くんです。

本日は4月1日。つまりエイプリルフールネタをネタにして更新!
その名も「アストルフォウくん」だあああああああああああああ。

ぶっちゃけ朝一番に更新したかったんだけど疲れ果てて無理だった!
ごめん。ごめんよ。アストルフォウくんちゃん!

前年のスク水アストルフォちゃんと違って色がついてないのが
正直、不満ですがケモミミアストルフォちゃんは素晴らしいですね。
また、大きいお尻と横から見た太ももからおみ足も最高!

やっぱり アストルフォちゃんは 可愛い! Y・A・K! Y・A・K!

ちなみにFGO内でのエイプリルフールネタでは以下のものもあります。

こちらもこちらで可愛いから言わざるを得ないわけです。
やっぱり アストルフォちゃんは 可愛い! Y・A・K! Y・A・K!

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード