2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴族のショタ奴隷 セトル

Category : 女装少年
セトル
DLSITE.COM
こんばんは。戦国BASARA3でやっと信長を出した尾張くんです。
7月最後の本日は久しぶりにDLソフト「貴族のショタ奴隷」よりセトルちゃんで更新。

ショタと書かれてるけど全CGで女装してるので女装少年カテゴリに入れました。
まぁ、所謂女装ショタってやつで、僕の大好物の一つだったりします。

前も言ったかもしれんけど僕は貴族に買われる美少年ってシチュ好きなんです。
もっと言うとご都合的に舞台が現代(20世紀末以降)だとなお良し。

そんなわけでこのアイテムはサンプル見て即買おうと思ったんですが不安が一つ。
それはサークル名や過去の作品の方向性からグロが有りそうだったことなんです。
しかし、実際はグロはまったくなくコストパフォーマンス高くて満足しております。

メインは煽り文にも使われてるように尿道攻めとアナルほじほじ。
と言っても実際は尿道攻めが7割、アナルが3割って感じの割合。

プレイ内容は普通に犯されたり、ケツマンコ開発だったりと基本的なものから
羞恥おしっことか、イソギンチャクオナホールなどユニークなものまで色々。

個人的にはちんぐり返しのポーズでバイブをぬりゅぬりゅ挿れられるところと
事後呆けた表情してるところのシーンがモノ扱いされてる感じがして好きです。

逆にメインの尿道責めは個人的に苦手なシチュなので微妙でした。

迷elleオトコノ娘

Category : 女装少年
迷elleオトコノ娘
迷elleオトコノ娘
POP(ElectromagneticWave)
こんばんは。島本Gガンを読むためだけにガンダムエース買った尾張くんです。
そんなことは置いといて今日は「迷elleオトコノ娘」紹介して更新。

何故「わぁい!vol.2」の時に紹介しなかったのか?その意味がわかるな?
答えは簡単。そうです。別トピックとして使うためだったのです。

→続きを読む

わぁい! vol.2

Category : 女装少年
わぁい!vol.2
一迅社WEB | わぁい!
【女装】男の娘マガジン「わぁい!」【一迅社】

こんにちは。100億円拾ったらGロボの続編制作させるんだ熱が再度湧いてきた尾張くんです。
地球が明日燃え尽きる可能性より低い事は置いといて本日は「わぁい!vol.2」で更新。

→続きを読む

女装少年アンソロジーコミック 桃組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
■作家さんリンク■
絶叫[白血球赤血球]
BENNY'S[SUPER BABY'S]
黒瀬浩介[おもいで広場]
米田和佐[K-PENCIL]
坂野杏梨[アプリコットレイン]
零壱[Andante]
かぼちゃ[Monkey4]
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
知ってたか?
オトコのコは堕天使の象徴なんだぜ

こんばんは。久しぶりに炎天下の中を長時間歩いて酷い目にあった尾張くんです。
この中で高校球児達は野球やってると思うと素直に尊敬しちゃうね。

公式発売日の7/24日の前にネタにするのは如何なものかと思ったのですが、
予定が崩れたのと24日は「わぁい!」で更新するので本日は「女装少年アンソロジー桃組」で更新。

見てないと思うけどごめんなさい。一迅社さん。

→続きを読む

処女はお姉さまに恋してる2 御門(妃宮)千早

Category : 女装少年
                妃宮千早SD
妃宮 千早(きさきのみや ちはや)
女性と見間違うほどの容姿を持つ少年。
日本人離れした美貌と言動から孤立してしまい、その結果、人間不信に陥ることに。
幼い頃から英才教育を受けており、なんでも水準以上にこなせてしまう。
それゆえ、どこか他人を見下すようなところがあるが、本人はそんな自分を嫌っている。

キャラメルBOX
千早ちゃん発売前
こんばんは。7月16発売の漫画を何冊か買ってきた尾張くんです。
女装少年的なものもカイチュー、出雲、サムライハイスクールと珍しく多かったです

本日は「処女はお姉さまに恋してる2」より御門千早(妃宮千早)で更新。

つっても千早ちゃんの事しか語る気ないので題名に偽りありまくりです。

→続きを読む

まきばはみどり 緑ヶ丘洋介 牧野忍

Category : 女装少年
みどりちゃん&まきちゃん
断定探偵(作者さんサイト)
とらのあな(18禁でござる)
こんばんは。パワプロのサクセスどこからやんべかと悩んでいる尾張くんです。
ちなみに歴代サクセスだと98の高校野球編が一番ストーリー的に好きだったりします。

いつものようにブログの趣旨とは遠く離れたあいさつをしつつ、
本日は同人誌「まきばはみどり」をネタにして更新するわけだ。

→続きを読む

女装少年アンソロジーコミック 白組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジーコミック 白組
Tiv[Atelier Tiv artworks]        柏餅よもぎ[よもぎがそまβ:]
御形屋はるか[Chelcy]          井ノ本リカ子[SUPER BABY'S]
霧巴ころは[無限スパィシア]      栄智ゆう[苺ばたけ]
りすまい[動物界のりすぶろぐ]     水月とーこ[漂流屋敷]
女装少年アンソロジー(スクエニ)
一つだけ言える真理がある。
「オトコのコは白に染まれ」

こんばんは。やっとこさマスクドライダーのS.Hフィギュアアーツが買えた尾張くんです。
ちなみに買ったのはコレ。ディケイドの激情態ってのも欲しかったけど売ってなかった。

そんなわけで本日はそれらと一緒に買ってきた「女装少年アンソロジーコミック 白組」で更新。

→続きを読む

女装男子シリュウの目覚め 山田子竜

Category : 女装少年
シリュウの目覚め
月刊 コミックラッシュ
女装男子シリュウの目覚め 立ち読み
宮野 桃太郎のホムペ ~みんか屋HP~
こんばんは。C1ランナーの3巻を買ってきた尾張くんです。
今月はドリフ、ポリスメン、A-BOUTだったりと女装少年とは関係ない漫画を買う機会が多そうです。

そんなことはさておき、今日はコミックラッシュ8月号に掲載された
読みきり「女装男子シリュウの目覚め」より山田子竜くんで更新。

→続きを読む

apricot-pink シオン

Category : 女装少年
シオンちゃん
P-ME(作者さんサイト)
とらのあな(18歳未満ダメよ)
めろんぶっくす(18歳未満ダメなり)
こんばんは。今期始まったアニメは黒執事しか見ていない尾張くんです。
正直、アニメ関係では今週美味しんぼの再放送を潰されたのが一番痛い。
今日はショタスクラッチで出た同人誌「apricot-pink」よりシオンちゃんで更新。

ちなみに僕は6月27日はトトリと昼寝をしていたので通販で買いました。

メインは美青年の学者?(大学生)を仕事と性的の両方でサポートするシオンちゃが
ちょっと倒錯的な趣味を持った先生に頼まれて女装しながらいちゃらぶエロ漫画。

しかし、僕はそんな本筋よりシオンちゃんと先生の弟リオくんのラブコメの方が好き。

リオ→シオン

年下ショタが年上女装ショタに横恋慕するとか美味しすぎるよコレ。
年下の方が身長高いのも、個人的に萌えポイント高いです。

そんなわけで次作はこの二人のラブコメメインで書いて欲しいぽんね。



コミック おと×まほ 「第16話 Birth of night」

Category : おと×まほ
Birth of night
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第15話 みんなそろって」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 27 【男の娘】
こんばんは。おとボク2を一周クリアした尾張くんです。
そんなネタフリをしつつ、本日は約80日ぶりに「コミック おと×まほ」で更新。

本当は水曜に更新しようと思ってたんですけど、おとボク2やってたんで( ´^ω゚`)


今回のかなたんはサービス精神は旺盛だったけど、なんか丸みが少なかった気がする。
丸ければ良いってわけじゃないけど、かなたんの場合はもう少し丸い方が好きです。

これくらいの丸さが好き

次回は多分、こなたんが帰ってきてかなたんとの母子チューすると思うんですけど
コミックではそこを多少改変してただのちゅーじゃなくべろちゅーにしてほしいな。

ベアクロー2倍!通常の2倍ジャンプ!的な感じでただのちゅーよりベロチューの方が
魔力移譲には効率良いとかの設定作れば問題ないと思ってるんですがどうでしょう?

■17話は8月下旬更新予定■

orz 隔月とか… 「わぁい!」と「夏コミ」が重なってる今だからと思いたい。


~拍手レス~
>working良かった…。ことりちゃんかわいすぎ。
声優的に考えると女性向け?そういえばルルーシュも特典映像で女装してましたっけ。
ちなみに福山のオカマ役は好きDeath!(性的なものはゼロ)



ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード