2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~

Category : 女装少年
女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~
女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~
こんばんは。FF14の最後のLV上げが辛い尾張くんです。

本日は「女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~」で更新。

同サークル作品は「先生は女装子」シリーズから欠かさず買っていたんですが、
女装少年よりは女装青年メインだったのでこれまではネタにしてませんでした。

しかし、「女装子母娘」シリーズは女装少年分も半分有りますし、
なにより単純に今回の出来が素晴しかったのでネタにしました。

→続きを読む

晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.10

Category : ミリオンアーサー
晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.10
晴れ、ときどきミリオンアーサー

とりうみいたち
こんにちは。明日出るるいは智を呼ぶPS3版を買おうか迷っている尾張くんです。
アニメ化とか決まってればご祝儀で買うんですが、PC版でクリアしてるからね。

本日は9月25日発売ビッグガンガン掲載「晴れ、ときどきアーサー LV.10」で更新

毎月25日は魔ーサーちゃんが居るから気分がいいはずなのですが……。

→続きを読む

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』

Category : 美少年、ショタ
戸塚彩加(ゲーム)
PS Vita版『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式サイト
アニメ版『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式サイト
こんばんは。ゲーム俺ガイルのさいちゃんルートをクリアした尾張くんです。
ぶっちゃけさいちゃんのためだけに買ったから他の子達はクリアしようか迷い中。

本日はすぐ上の挨拶でも触れている
ゲーム版『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』で更新。

家庭用ゲームをネタに更新するのは滅多に無いのでめっちゃ新鮮に感じます。

→続きを読む

M・ゲーム

Category : 美少年、ショタ
M・ゲーム
ヤングキングアワーズGH
こんばんは。俺ガイルのゲームを買ってきたので
FF14プレイの合間合間にプレイしている尾張くんです。

本日は月刊ヤングキング8月号より連載を開始した「M・ゲーム」より
タケハヤ・スサノオノ・ミコト(本名:花岬どん太)で更新。

最近サボってた漫画雑誌のショタ・女装少年チェックを久しぶりに行ったら
俺好みの美少年を発見したと思ったらクリスタルな洋介作でマジびっくり!

ちなみに今はヤングキングの誌名はヤングキングアワーズGHになってます。

→続きを読む

超童帝ペニシオン 敏瓶八起

Category : 女装少年
超童帝ペニシオン
唐辛子ひでゆ
コミックヘブン
こんばんは。FF14を進めている最中、ヴァンガートの新弾が出て
カード整理にてんやわんやした尾張くんです。

本日は週刊漫画ゴラクの増刊雑誌コミックヘブンの
2013年vol.7に掲載された読み切り「超童帝ペニシオン」で更新。

→続きを読む

オトコのコHEAVEN vol.11

Category : 美少年、ショタ
オトコのコHEAVEN vol.11
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
矢間野狐
ポロなつ

COMIC
稲葉COZY
BENNY’S
花巻かえる
命わずか
星逢ひろ
ばにー浦沢
チンズリーナ
鹿島田しき
しまじ
きつね長官
花妻見枝丸
なおきち
七松建司

こんばんは。FF14でやっとこさナイトになった尾張くんです。
そろそろ鯖も安定して新規にキャラ作れそうなので今が始めるチャンスですよ?

本日は先月8月20日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.11」で更新。
先月末は色々オトコノコ関係の本が出てるので大変だ!

→続きを読む

女装忍緋華

Category : 女装少年
女装忍緋華
なないろ工房
とらのあな(18禁)
めろんぶっくす(18禁)
こんばんは。週末はログインオンラインな可哀想な尾張くんです。
人気鯖じゃないハズなんだけど、何故入れないのか?

本日はなないろ工房さんの同人誌「女装忍緋華」で更新。

今回のコミケで買った同人誌で気に入ったオトコノコものは
あと数冊あるのできっとあと2回はコミケ本で更新するね!

→続きを読む

ギャスパー・ヴラディ ハイスクールDxD NEW

Category : 女装少年
ギャスパー
アニメ『ハイスクールDxD NEW』オフィシャルサイト
こんばんは。FF14でやっとこさナイトになれそうな尾張くんです。

本日は珍しくアニメネタで「ハイスクールDxD NEW」に登場する
ハーフヴァンパイア女装少年・ギャスパー・ヴラディくんで更新。

ホントは月曜日に更新しようと思ってたんだけどFF14やってました(テヘ

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード