2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.11

Category : 美少年、ショタ
オトコのコHEAVEN vol.11
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
矢間野狐
ポロなつ

COMIC
稲葉COZY
BENNY’S
花巻かえる
命わずか
星逢ひろ
ばにー浦沢
チンズリーナ
鹿島田しき
しまじ
きつね長官
花妻見枝丸
なおきち
七松建司

こんばんは。FF14でやっとこさナイトになった尾張くんです。
そろそろ鯖も安定して新規にキャラ作れそうなので今が始めるチャンスですよ?

本日は先月8月20日に発売した「オトコのコHEAVEN vol.11」で更新。
先月末は色々オトコノコ関係の本が出てるので大変だ!



.コインRAND「俺のミルクを飲んでくれ~真夏の海編~」
俺のミルクを飲んでくれ~真夏の海編~

.クロマメ「ねっちゅう!!」
ねっちゅう!!

.命わずか「甘弄り」
甘弄り

.チンズリーナ「先生と子作りLOVE授業」
先生と子作りLOVE授業

.ばにー浦沢「憧れのトビウオ」
憧れのトビウオ

.稲葉COZY「更衣室」
更衣室

.星逢ヒロ「スク水少年の憩」
スク水少年の憩

.なおきち。「リトル・マーメイド・アイドル」
リトル・マーメイド・アイドル

.BENNY’S「悪魔退治!!" 」
悪魔退治!!

.七松建司 「サマーランド」
サマーランド

.きつね長官「みずぎで!!」
みずぎで!!

.花巻かえる「親友が浴衣で可愛すぎる」
親友が浴衣で可愛すぎる

.しまじ「カノオト Episode:2」
カノオト Episode:2

.鹿島田しき「もみ鉄」
もみ鉄

.暁一恵「真夜中の玩具」
真夜中の玩具

.花見沢枝豆丸「秘密の臨海学校」
秘密の臨海学校

.柊征葵「児童少年クーロ君」
児童少年クーロ君



今回は「スク水」×「褐色」×「男の娘」ってことでしたが
個人的に期待していた褐色はどれも「日焼け」がメインで
先天的な褐色男の娘がまったく登場しなかったのが悲しかった。

とはいえ「親友が浴衣で~」や「みずきで!!」みたいに日焼け跡の
エロさを存分にアピールしてくれる作品はあったのは幸いでした。

ぶっちゃけ僕的には日焼け跡というのは着エロにカテゴライズされ、
ただのスク水エッチよりも、よりフェチ度を感じるギミックなので
それを行ってくれてたこの二作品は当然評価高めになるのです。

また、今回は表紙、イラスト絵師も含めると全20名の作家陣で
今までで一番のボリュームだったので今後もこれを維持してくれたら嬉しい。

次回「vol.12」は「マジカル 男の娘」をテーマにして
10月19日発売予定だそうですが、マジカルって幅広いんで楽しみです。
個人的には魔法を使ったちょっとふしぎなギミックを使ったエロを期待。

No title

今回個人的には良かったです。ボリュームあると好きな作家さんに当たりやすいですし。男の娘界は狭いので、気に入った作家さんが書いてくれてるだけで嬉しくなります。
で、このブログで読み切りが取り上げられてから、可愛いなぁと注目してた松田縞さんが今回のわぁいにイラスト載ってますね!
また描いて欲しいのですが、アンケートハガキ誤植で選択肢に無いんですよね・・・

No title

>名無しくん
なのエース読んでからじゃイラスト依頼間に合わなさそうですから
ちょうどタイミングよく仕事が重なったんですかね>松田縞さん

なのエースみたいな感じでニュートラルな感じの漫画がわぁいにも増えると嬉しいですが。

No title

フトマユの美少年すき
「にこっ」から掘られてくたぁな表情までの
約3ページは素晴らしかった!
だからこそ股間はぺたぁと描いて欲しかった!!
水着であんなにモッコリしないでしょw

No title

コメント遅くて申し訳ない。

>ホモ・サピエンスさん
この作品に限らず男の娘だからと
必要以上にそこをデフォルメする風潮は僕も憂いてます。
そもそもウソなのだから都合のいいウソで進めればいいのにと。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード