2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 成叶

Category : お知らせなど
成叶1
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない
こんばんは。七夕の短冊にはアストルフォちゃんの事を書いた尾張くんです。

本日はガンガンJOKERで連載中のショートギャグラブコメ
「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」より成叶ちゃんで更新。
読み方が分かりづらいと思いますがなすかと読みます。

→続きを読む

ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order 40話

Category : お知らせなど
ますますFGO_40話
ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order
アストルフォちゃんの事を語るスレッド
こんばんは。GWはGOWをプレイしている尾張くんです。

本日はFGOの「ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order」より
40話「押さえきれない疑問」をネタにして更新です。

実は36話でもアストルフォちゃんの出番はあったんですけど
あまりにもチョイ役だったのでネタにはしてませんでした。
まあそんな訳でお久しぶりのアストルフォちゃん回ですが、
いちゃいちゃ感という意味では満足には程遠いですけれども
お料理してるアストルフォちゃんが可愛かったので許しましょう。

乳首についてはアストルフォちゃんはNG方向でお願いします。
男の娘の乳首は描かれない方が価値を高めるので当然ですね!

ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order 5話

Category : お知らせなど
ますますFGO_5話

ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order
アストルフォちゃんの事を語るスレッド
こんばんは。ちょいと体の調子が良くない尾張くんです。

本日はFGOの公式漫画「ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order」より
5話「尊さ測定」に登場したアストルフォちゃんをネタにして更新です。

前回アストルフォちゃんが登場したのは前作の78話だったので
ペース的にはあと5話くらい後にアストルフォちゃん回だと思ってました。
ところがリセット入ったせいなのか予想より早く再登場することに。

今回はアストルフォちゃんがアニメに出張という体で
ぐだおがアニメに出ているアストルフォちゃんに思いを馳せる回で、
おへーのアストルフォちゃんがえっちぃのは単純にありがたいです。
セレニケの愛撫では無反応なアストルフォちゃんもそれをする相手が
好意をもってる相手の場合は反応変わるのは間違いないと思うので
ギャグとはいえ公式でその妄想を描いてくれるのは良い燃料になります。

本題のアストルフォちゃんのカプについては
相手が男でアストルフォちゃんが彼女ポジならOK派なので深くは語りません。

次の登場は何話になるかわかりませんが、
今後は15話に1回ペースじゃなくて10話に1回ペースでお願いしたい。

「Fate/Apocrypha」 アストルフォ

Category : お知らせなど
アストルフォちゃんしおり

クラス:ライダー
出展:シャルルマーニ伝説
地域:イングランド
属性:混沌・善
性別:男
身長:160cm台
体重:50kg台
武装:剣、チェインメイル、角笛

TYPE-MOON Official Web Site
【十二勇士】アストルフォ2【男の娘】
販売店舗一覧
アニメイト
あみあみ
グッドウィル
ゲーマーズ
ソフマップ
とらのあな
メロンブックス
楽天
アストルフォちゃん可愛い!

死ぬ。つーか死んだ。アストルフォちゃんの可愛さに殺された。
年明けて最初に読んだ男の娘がこの子とかマジであかんかった。

単体でも可愛すぎる。
ホムンクルスくんとのカプだと更に可愛いとかガチ死ねる。つーか死んだ。

この記事は以前ネタにしたのアストルフォちゃんと同一内容です。
あまりにもアストルフォちゃん萌えが進行しすぎた尾張くんが一番上に
アストルフォちゃんが無いのは許せんという理由で一番上に上がっています。

なので尾張くんが落ち着くまでは一番上に表示され続けますのでご注意を

→続きを読む

乙女はお姉さまに恋してる2 アニメ化

Category : お知らせなど
おとボク2アニメ化帯
【GA文庫 書籍購入フェアのご案内】
嘘だ…夢だろ…これ…夢に決まってる…!

ところがどっこい
夢じゃありません‥‥‥‥!
現実です‥‥‥!これが現実‥!


こんばんは。味っ子を久しぶりに見て爆笑してた尾張くんです。
今日はいつものような更新ではなくただ嬉しいことが分かったのでお知らせに来ました。

千早ちゃんアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この記事でおとボクアニメの二期を期待したのが三年前。
その夢は破れましたが遂に江戸の仇を長崎で討ちました!

色々あった前作のアニメですが、僕は普通に気にいってたので制作会社が同じだと嬉しいな。
まぁ、なんにしろ俺の想いよ千早ちゃんへ届け!!聖應女学院の千早ちゃんへ届け! !

※これでTVアニメ化じゃなかったらこの記事は無かった事にされるので魚拓取らないように※

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード