2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹ペコ催眠

Category : 女装少年
harapeko_001.jpg
腹ペコ催眠 [アカエボシ] | DLsite 同人 - R18
片思いしていた女顔の同級生を催眠術でドスケベサキュバスに!!
自分をサキュバスだと思い込んだ同級生は
精液が飲みたくてしょうがなくなりち〇ぽにしゃぶりつく…

こんばんは。何故か今更FF13をやり始めた尾張くんです。
今年最後はC97の同人誌「腹ペコ催眠」をネタにして更新。
他にもネタにできそうな本があるので次の更新もあんまり間は開かないかも。


可愛い友人に催眠掛けてサキュバスと思い込ませてエッチするっていう
まあエロ漫画かつ結構ゲスいことをやっているイチャラブ本です。
催眠掛けている時点でどこがイチャラブなんだよって感じではありますが。

男の娘物のエロ漫画は安定して供給されている昨今ですが
未だに催眠物は少ないのでそういう意味でも今作は当りでした。
催眠ならではのシチュとサキュバスコスのエロさがマッチしてて
サンプル読んで気になった人なら期待通りの方向性の
作品になっていると思うので催眠、男の娘が好きならオススメです。


非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード