2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴねす!2 Sakura Celebration 渡来 菜生

Category : 女装少年
渡来菜生
こんなに可愛いのに性別はオトコノコ!?
もー、今どきそんなのびっくりすることでも何でもないでしょ?

あっけらかんとして笑う彼女(?)は、
今となっては稀有な大和撫子で、控えめな性格の男の娘。
いつもみんなの一歩後ろを歩き、
さりげない気遣いと、ふんわり笑顔で癒やしてくれる。

決して華やかでは無いけれど、その当たりの良さと笑顔のせいで
実は男子から一番人気でした……
なんてことがあっても全く不思議じゃない。
いろんな理想を詰め込んだ、れっきとした男の娘なんです!

こんばんは。寒くなってきて微妙につらい尾張くんです。
本日は来年発売予定のPCゲーム「はぴねす!2」より
渡来 菜生ちゃんを紹介して更新です。

はぴねすの男の娘といえば一世を風靡した準にゃんですが、
2を冠する本作でもそれに倣って男の娘キャラが登場。
なんとなく名前も似ているワタライナオちゃんは派手な外見だった
準にゃんとは違って普通っぽいがコンセプトみたいでエロゲキャラとしては
ちょい地味目な感じなもののゆるふわなギャル感は非常に良いと思います。
攻略ヒロインでは無いですがサブエンドくらいはありそうなのでそれに期待。

マーセナリーズウィングス フランシス

Category : 美少年、ショタ
フランシス
雷鳥傭兵隊に所属するプリースト。
明朗快活な性格で、隊のムードメーカー。
傭兵世界の先輩としてジェレミーを尊敬している。
体つきが細く、童顔、美形のため、
修道服を着ているにもかかわらず稀に女性だと勘違いされる事がある。

こんばんは。尾張くんです。

本日はDL専用SLG「マーセナリーズウィングス」に
初期から登場するキャラクター・フランシスで更新です。

ゲーム自体はなんとなくTOっぽいから買ってみたんですが
可愛い子が居たのでついでに紹介しておきます。

フランシスはストーリーの核となるキャラクターではないですが
最初から仲間になっているレギュラーキャラであると同時に
プリーストという職で分かる通り唯一無二に回復役なので
戦闘でも欠かせないキャラクターです。

性格は紹介文に加えてのんびりしてるところも多くてこれまた可愛いです。
立ち絵の全身図がゲーム上でも見れないので非常に気になるところなので
公式は早く全身図を公開してほしい。

さんさん桜

Category : 女装少年
さんさん桜
さんさん桜|漫画無料・試し読み|LINE マンガ
日本舞踊の名家に生まれた菊央は父の死をきっかけに舞台を降りた。
そんななか、突然家にやってきたのは、日本舞踊を習いにやってきたという金髪碧眼のヒメ。
そんなヒメに振り回されながら、菊央は再び踊る決意をするのだった――。

こんばんは。TGSを見ながら部屋を片付けていた尾張くんです。

本日はLINEマンガにて連載中の「さんさん桜」より
ヒロイン・ヒメちゃん(本名は11話で判明)で更新です。

→続きを読む

体格差があるからってHしない訳ないだろ!

Category : 女装少年
体格差があるからってHしない訳ないだろ!
DLsite.COM
こんばんは。同人誌の収納にぴったり合う物を探している尾張くんです。

本日は「体格差があるからってHしない訳ないだろ!」で更新。
おバカな男の娘と巨根な青年のバカップルのいちゃらぶ本です。

このサークルさんの男の娘本は大体読んでますが
1対1でのいちゃらぶ本ってのは初めてだったので
新鮮というよりは最初に違和感が来ましたw

小柄だけどデカいケツの男の娘っては今回も変わらずなので
表紙の子が気に入ってイチャラブ好きなら買ってみても良いと思います。

ねんどろいど “黒”のライダー(販売開始)

Category : アストルフォちゃん
アストルフォ(ねんどろいど)1
グッドスマイルカンパニーのWebサイト
AMAZON販売ページ
こんばんは。毎週少しづつ部屋の掃除を整理を進めている尾張くんです。

本日は遂に販売開始した「ねんどろいど “黒”のライダー」で更新。
昨日とうとう発売開始したモノですがもう皆さんのお手元に届きましたか?
買ってない人はすぐにでもAMAZON他で購入してきてください。

■全身図
アストルフォ(ねんどろいど)5
やっぱりウインクが一番可愛い。
写真撮るの下手ですけどそれは勘弁してください。

■露出プレイ
アストルフォ(ねんどろいど)6
今回アストルフォちゃんをお迎えするために色々準備してたんですが
シチュエーション考えて着せ替えさせるの中々楽しいですね。
ちなみにこれはスカートだけ脱がされて写真撮影してるシーンです。

■霊衣変更
アストルフォ(ねんどろいど)2
朝起きたら服を勝手に変えられてびっくりなアストルフォちゃん

アストルフォ(ねんどろいど)3
慣れたら気に入ってくれたアストルフォちゃん

アストルフォ(ねんどろいど)4
現世でバイト中のアストルフォちゃん


上で色々準備したと書きましたが
衣装と表情を増やすためだけに他のねんどろいども買いましたw
島風くんやメイド服なアストルフォちゃんが楽しめたので
その準備は実際成功したと思ってます。

外見は公式サイトの通りの可愛さで実物も最高でしたが
ねんどろいどって結構稼働して動かす楽しさがあってよかったです。
個人的には着せ替えがめっちゃ楽しかったのでアストルフォちゃんと
セットで似合いそうな衣装を持ってるキャラのを買うのをオススメします。

カオルでGO!

Category : 女装少年
カオルでGO!
FANZA
こんばんは。スパイダーマンは無事クリアした尾張くんです。
いやー、久しぶりに神ゲーと断言できる出来のゲームでした。

本日は「カオルでGO!」
アンソロ「月刊Web男の娘・れくしょんッ!S」に収録されてる
作品の一つですが単話の方が気に入ったのだけネタにできるので。


本作は女の子に振られて傷心の幼馴染の男の子を慰めるために
チアガールの恰好をしたオトコのコが男の子といちゃラブセックスする話。

基本的には私がチアガール女装に弱いので、それが気に入った大きな理由。
あとは二人の関係がエッチの前は普通の幼馴染程度の距離感だったのに
エッチの最中にドンドン進んでいくのが描かれてたのも良かったですね。
あんまり見たことがない作家さんでしたけど今後も描いてくれるの期待。

高宮ハルカ 早乙女姉妹は漫画のためなら!?

Category : 女装少年
高宮ハルカ
早乙女姉妹は漫画のためなら!?
こんばんは。本の整理をして疲れた尾張くんです。
やっぱり電子書籍への移行は早めをオススメします。

本日はジャンプ+で連載中の「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」に
14話から登場したキャラクター・高宮ハルカをネタにして更新です。

■男
高宮ハルカ1

■男の子が好き
高宮ハルカ2

■気安い
高宮ハルカ3

ジャンプ編集部はLGBTにも配慮した職場です!
って冗談はさておき年齢22歳の外見美少女の男の娘は良いですね。
男の娘はサイヤ人並みに歳を取らない理論提唱者としては
20を超えても可愛い路線全開の外見はホントーに嬉しい。好き。
あとハルカちゃんは外見やらは清楚な感じ出してるのに気安い呼び方や
積極的なスキンシップで明るい性格なのが出てるのが可愛い。
まあ今後出番が多いキャラではないでしょうが可愛いのは間違いないので
最新話読んで応援してあげると作者さんも喜ぶんじゃないでしょうか。

くノ一はとりくんの恋

Category : 女装少年
くノ一はとりくんの恋
DLsite.com
くノ一の末裔『羽鳥家』の跡取りは男!?
代々16歳になったら『くノ一』認定試験として御館様からの任務をクリアしなければならない。
家を守るため、はとりは渋々女装して街へ繰り出す。
そんな彼に与えられた任務とは…

こんばんは。PS4のスパイダーマンを購入した尾張くんです。

本日はコミケの全年齢本「くノ一はとりくんの恋」で更新。
つむらちたさんのオリジナル同人誌なので安定感ある内容でした。

→続きを読む

グローランサーIV オーバーリローデッド レムス

Category : 美少年、ショタ
レムス
森の中で倒れていたところを主人公に助けられた少年。
助けられてからは、主人公と行動を共にするようになり、傭兵団に入る。
常に前向きな優しい少年。

こんばんは。アントマンを見に行こうと思っている尾張くんです。

本日は「グローランサーIV オーバーリローデッド」よりレムスで更新。

一応当時PS2で出たオリジナル版もやっていたんです。
で、最近またやりたくなってリメイク版をプレイしているんですが
なんかオリジナル版よりレムスが大分可愛く感じるので今更ネタにしました。

半ズボンでニーソで肩出しうるし絵ショタとか見ての通り色気やばいですが、
レムスは倒れているところを主人公に助けられた最初のパーティキャラで
基本的にずっと主人公と行動を共にするので出番も仲間内で最大な上に
戦闘でも使いやすいのでこの子目当てで買っても損をすることは無いです。
リメイクはオリジナルと比べて色々台詞が追加・修正されてるみたいですが
それのせいなのかやたら主人公に懐いてる感じがしてホント可愛いね。

元のゲーム自体も面白かったけどリメイク版を大量の追加要素があって
更に面白くなってるのでやれる環境がある人にはホントにオススメします。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード