2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星埜ダルク 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

Category : 女装少年
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

ファミ通文庫「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」特集
こんばんは。マジで先週から何も変わってない尾張くんです。

本日は「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」より星埜ダルクで更新。
アニメが始まるこのタイミングで原作。それが僕なんだよね。
※アニメはアニメできっとネタにする。

→続きを読む

ガールズみっくす! 東條春臣

Category : 女装少年
ガールズみっくす!

きららMAX
右左もりもり
こんばんは。ダークソウル2はクリアしたので
ちょこちょこ装備を集めている尾張くんです。

本日はきららMAX2014年5月号に掲載された
読みきり「ガールズみっくす!」より東條春臣くんで更新。

→続きを読む

バカとテストと召喚獣ぢゃ

Category : 美少年、ショタ
バカとテストと召喚獣ぢゃ

こんばんは。まだメタルギアを買わずに
ダークソウルをちょこちょこプレイしている尾張くんです。

本日は「バカとテストと召喚獣ぢゃ」で更新。
何故今更なのか。そんなの私の勝手でしょ─♪

→続きを読む

憑依型エマ

Category : ミリオンアーサー
憑依型エマ

拡散性ミリオンアーサー
強力だが制御が難しい因子を
コントロールするためのプロジェクトの一環で製造された騎士。
義妹型エマの因子を触媒に、
ライカンスロープと呼ばれる人狼の因子を掛け合わせて製造された。
自身の戦闘能力も充分に高いのだが、
戦場では他騎士の影に隠れながら不意をつく奇襲戦法をとっている。
元になった因子の影響からか、男女問わず他騎士に取り入るのがやたらと得意。
相手に媚びる才能にかけてはブリテン随一との噂も?

こんばんは。まだメタルギアを買っていない尾張くんです。
DL版を買う予定ですけど、とりあえずダークソウルをひと段落付けないとね。

本日は前回に引き続いてのミリアサネタで「憑依型エマ」で更新。
バカテスの秀吉スピンオフ漫画で更新しようと思ったけど
それは明日にすることにして今回はエマにすることにしました。

この子は以前ネタにした義妹型エマちゃんの派生のキャラで
ぶりっこ女装っ子にケモ分を注入した非常にあざといキャラです。

前回のむいみといい最近は♂♀カードが増えて非常に嬉しい。
なので次に出る魔ーサーちゃんもまた♂♀カードとしてよろしく!

支援型むいみ

Category : ミリオンアーサー
支援型むいみ

拡散性ミリオンアーサー
元々潜入捜査に特化した能力を有していたが、
次第に変装、とりわけ女装に興味関心が移ってしまった特殊な個体。
男ながらに短いスカートを履き、可愛らしい女性的な格好を好む。
頭の先から爪先まで、細部にまで拘りがある彼(彼女?)の可憐さに、
悶々とした思いをくすぶらせる男性騎士が続出している。

こんばんは。昨日から変わらずダークソウルをやっている尾張くんです。

本日は久しぶりにミリアサネタで「支援型むいみ」ちゃんで更新。
久しぶりにプレイしたら女装っ子カードを入手したので早速ネタにしました。

→続きを読む

OTOKONOKO KANOJO -CLASSMATE-

Category : 女装少年
OTOKONOKO KANOJO -CLASSMATE-

とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。ダークソウル2で死にまくっている尾張くんです。
ぶっちゃけた話プレイ中に死にすぎてちょっとビキビキすることもw

本日は先日発行された「OTOKONOKO KANOJO -CLASSMATE-」で更新。
少し前にネムネムさんの同人誌をネタにしたのは記憶に新しいですが
こんなに早くネムネムさんの新刊に出会えてぼく幸せ。

→続きを読む

可愛い後輩のためならば…? ユウスケ先輩

Category : 女装少年
ユウスケ先輩
Girls forМ
こんばんは。来週はダークソウル2の発売日ですが
今のところまったく情報を集めてない尾張くんです。

本日は「Girls forМ」vol.6に掲載された「可愛い後輩のためならば…?」より
ユウスケ/ユウ先輩で更新でごわす。

→続きを読む

佐伯海斗 東京新世録 オペレーションアビス

Category : 美少年、ショタ
佐伯海斗

東京新世録 オペレーションアビス公式サイト
character紹介 佐伯海斗
弱冠15歳の天才少年であり、特務隊エクスの副隊長。
各任務の説明やアドバイスなど様々な方面で隊員たちをサポートする。
大学院の修士課程を修了しており、現化物理にも精通、
日輪学園高等部で数学の非常勤講師をすることもある。
兄が一人おり、現在は行方不明。エクスの副隊長も本来は兄の役割であった。

こんばんは。二周目の龍維新をちょこちょこ進めている尾張くんです。
今回は集大成だけあってストーリーを気にせず二周目の方が楽しい。

本日は「東京新世録 オペレーションアビス」より佐伯海斗くんで更新。

私のゲームのメインフィールドは基本的には家庭用ゲーム機で
それに即するものならば一部ジャンルを除いては機種を問わず、
面白そうと思ったら手を出す雑食マンなんですが、
同時にショタコンでもあるのでゲームを買う要素の一つとして
ショタがいるって事をマジメな話重要視してます。

→続きを読む

森蘭丸 大日本学園戦国記

Category : 女装少年
森蘭丸

大日本学園戦国記
こんばんは。昨日と変わらない日常を過ごしている尾張くんです。
あえていうなら鼻が痛いくらいでしょうか。

iphone版が2月28日から始まったようなので告知も兼ねて
本日は「大日本学園戦国記」より森蘭丸くんで更新。

戦国武将をモチーフとした女体化作品ってのは近年大量に出ましたが
実際はともかくとして大多数から元々美少年と認識されている蘭丸くんは
ギャップを描くのが難しいのか案外いないんですが本作では男の娘として登場。

主人公に助けてもらったのをきっかけにして
なつくピンク色髪の男の娘とかくっそあざとくて大好きです。
キャラの立ち位置的にサブもサブでエロも無いけれど
原画の人がとち狂って薄い本を出してくれたりするといいなあ…。

ちなみに僕はアンドロイドなのではプレイできてません。尾張。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード