2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐景虎

Category : 美少年、ショタ
甲斐景虎
ファミ通文庫
『Lady!? Steady,GO!!』|FBonline
こんばんは。ハロウィンですが、特になにもしてない尾張くんです。
あえて言えば男の娘が目隠しされて悪戯される話が読みたいです。

本日は先日発売したラノベ「Lady!? Steady,GO!!」に登場する
男の娘・甲斐景虎(かい かげとら)くんで更新いたしまする。

→続きを読む

もののふ ~白百合戦舞姫~

Category : 女装少年
もののふ
とってもかわいい主人公(男の娘・画像左)は、
とある策略により、一国の軍師として、全国統一を目指すことに!!

国と武将を育成して、デッキをセットして戦場で戦いを挑みましょう!

こんばんは。気温差で調子が良くない尾張くんです。
あんまり挨拶でネガな事書きたくないんですけど書くことなかったので!

本日は「もののふ ~白百合戦舞姫~」で更新。

イントロダクションの紹介にある通り
画像右の主人公(男の娘)が軍師となり
戦国武将と同名の女の子達と天下統一目指すゲームです。
まぁ、一言で言うとおとボク×戦国×ソシャゲですね。

正直、デザインがガンギマリってレベルで好みだったので
他のDMMのソシャゲのヒロインの一人として出てほしかったw

いや、これスマホオンリーなので導入とか諸々めんどくさいんですよね。
ゲーム自体は思ったよりちゃんと作ってたからおとボクをはじめとした
女装潜入ゲームが好きな人なら触ってみても良いと思います。

ちなみにメインの画像は宣材で実際のゲーム画面の主人公ちゃん。
もののふ(主人公)

ツインドルの箱庭 ジル

Category : 美少年、ショタ
ツインドルの箱庭
双子の魔法使いのジルとジゼル。
弟のジルは将来を期待されるぬいぐるみ職人だが、
姉のジゼルはドジで不人気な看護師。
「同じ杖を持ってるはずなのに、どうして…。」

ジゼルが一人静かに悩んでいる時、事件は起きた――。

となりのヤングジャンプ
ツインドルの箱庭
こんばんは。ヴァンガードの最新作買ったけどまだ剥いてない尾張くんです。

本日はWEBコミックサイトとなりのヤングジャンプ連載中の
「ツインドルの箱庭」よりジル=ベル・ハンプトンくんで更新なのだ。

いつものようにWEBコミック漁りをしていたら
見つけたとびっきり美人で可愛いオトコノコ。

それがこの子。ジルくんでした。

耽美な絵本のような印象を受ける作品の中では
登場人物もその作品を彩るパーツのひとつ。

なので当然といえば当然ですがジルくんは非常にふつくしいです…。
基本的には天使の様なルックスと性格で正統派な可愛さなのですが、
ある事件でお姉ちゃんとの関係がギクシャクした時に見せる暗い表情も
普段のギャップと併せてひじょーにチャーミング。
服装や小物まで可愛さと美しさに満ちているので2話以降が楽しみです。

フルカラーの演出も含めてWEBコミックの利点を生かした作品なので
ジルくんの可愛さはもちろん、是非その頑張りを見てほしいですね。
しかし、これ単行本にする時どうするんだろう…。

ボーイスカート連載再開

Category : 女装少年
ボーイスカート連載再開
ミラクルジャンプ
こんばんは。アストルフォちゃんが足りないせいで
手が震えだしてきて眠れない日々が続く尾張くんです。

本日は今週発売したミラクルジャンプにて
連載を再開した「ボーイスカート」で更新。

ちなみに単行本一巻も今週発売したばかりだから
単行本を買ったらすぐに最新のお話に追いつけるよ><

→続きを読む

プリンス暁 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

Category : 美少年、ショタ
プリンス暁
高校生にして一夜で100億円を稼ぐイリュージョニスト。
同業者ですらそのタネを見破ることはできない。

GA文庫
こんばんは。リモコンの電池を買い忘れた尾張くんです。
もう擦り付けて静電気で刺激しても駄目な模様です。

本日は昨日に引き続いてGA文庫のラノベよりプリンス暁で更新。
ちなみになが~いタイトルは以下になります。
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」

→続きを読む

支倉結太 出番ですよ!カグヤさま

Category : 美少年、ショタ
支倉結太
GA文庫
こんばんは。ギルティギアの総選挙において残念ながら
鰤たんが二位だったのがぶっちゃけ残念な尾張くんです。
仕方ないけどさぁ…仕方ないけどさぁ…。

本日は「出番ですよ!カグヤさま」より支倉結太くんで更新。
久しぶりにラノベをネタにする気がするよ。そうでもない?

→続きを読む

メクレット ソフィーのアトリエ

Category : 美少年、ショタ
メクレット
ソフィーのアトリエ公式サイト
ことあるごとにソフィーの前に現れる少年。
常にアトミナと行動を共にしている。
錬金術を調べているらしく、錬金術師であるソフィーの元を
たびたび訪れているが、目的は不明。
子供らしい話し方をすると思いきや、
時に物事の本質を鋭く指摘することもある。

こんばんは。中々映画館に行けなくて悔しい尾張くんです。
映画館で見なきゃ!って感じのものを見ることができないとホント悲しい。

本日は「ソフィーのアトリエ」よりメクレットで更新。

僕がゲームを買うファクター(要素)として一番大きいのは
なんと言っても“おもしろそう”って当たり前の点ですが、
かな~り離れてその次の次くらいに重視しているのが
可愛い“オトコのコ”が出ているか?って点であります。

ぶっちゃけ今回買う気がまったくなかったアトリエですが、
この子がパーティ確定情報が出たら考えます。

多分、人間とは違う高次元の存在っぽい立ち位置で
更に褐色ショタとかオレ大好物だし!

ちなみにメダロット9もそういう意味で注目しています。

明智剛介 生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

Category : 女装少年
明智剛介
チャンピオンRED
こんばんは。MGOでは偵察まクラスを鍛えている尾張くんです。
一応二人目も作れるんですけど、とりあえず一人目を育ててます。

本日の更新ネタはチャンピオンREDで連載中の漫画
「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」より明智剛介くん。

→続きを読む

ハッカドール THE・あにめ~しょん ハッカドール3号

Category : 美少年、ショタ
ハッカドール3号
無気力、働きたくない系マイペース。
そして男の娘(おとこのこ)。

TVアニメ「ハッカドール THE あにめ~しょん」公式サイト
こんばんは。尾張くんです。

本日は昨日始まったTVアニメ「ハッカドール THE・あにめ~しょん」より
ハッカドール3号ちゃんで更新だああああああああああああああああ。

→続きを読む

黒猫の水泳部

Category : 美少年、ショタ
黒猫の水泳部

ミラクルジャンプ - 週刊ヤングジャンプ公式サイト
こんばんは。来週から始まるMGOが楽しみな尾張くんです。
ちなみに今期のアニメはハッカドールとコメットルシファーを
オトコノコの目当てで見る目予定です。

本日は「ミラクルジャンプ」に掲載された
特別読切「黒猫の水泳部」より雷くんで更新。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード