2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインドルの箱庭 ジル

Category : 美少年、ショタ
ツインドルの箱庭
双子の魔法使いのジルとジゼル。
弟のジルは将来を期待されるぬいぐるみ職人だが、
姉のジゼルはドジで不人気な看護師。
「同じ杖を持ってるはずなのに、どうして…。」

ジゼルが一人静かに悩んでいる時、事件は起きた――。

となりのヤングジャンプ
ツインドルの箱庭
こんばんは。ヴァンガードの最新作買ったけどまだ剥いてない尾張くんです。

本日はWEBコミックサイトとなりのヤングジャンプ連載中の
「ツインドルの箱庭」よりジル=ベル・ハンプトンくんで更新なのだ。

いつものようにWEBコミック漁りをしていたら
見つけたとびっきり美人で可愛いオトコノコ。

それがこの子。ジルくんでした。

耽美な絵本のような印象を受ける作品の中では
登場人物もその作品を彩るパーツのひとつ。

なので当然といえば当然ですがジルくんは非常にふつくしいです…。
基本的には天使の様なルックスと性格で正統派な可愛さなのですが、
ある事件でお姉ちゃんとの関係がギクシャクした時に見せる暗い表情も
普段のギャップと併せてひじょーにチャーミング。
服装や小物まで可愛さと美しさに満ちているので2話以降が楽しみです。

フルカラーの演出も含めてWEBコミックの利点を生かした作品なので
ジルくんの可愛さはもちろん、是非その頑張りを見てほしいですね。
しかし、これ単行本にする時どうするんだろう…。

No title

ミスティルテイン←言いにくいけど
最近二次よりもドールに癒されてた自分には
素直にうれしい知らせでした。

ミスティ...ティルティン...槍ティン...
なんて呼ぼう。

あと、こういう子も好き。
まさにドールぽい感じで。

No title

>moheaさん
たまにWEBコミック漁るんですけどこの子はめっけもんでした。
2話もめっちゃ楽しみにしてたけど姉視点で出番なくて悲しかった…。

返信遅れて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード