2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイスカート連載再開

Category : 女装少年
ボーイスカート連載再開
ミラクルジャンプ
こんばんは。アストルフォちゃんが足りないせいで
手が震えだしてきて眠れない日々が続く尾張くんです。

本日は今週発売したミラクルジャンプにて
連載を再開した「ボーイスカート」で更新。

ちなみに単行本一巻も今週発売したばかりだから
単行本を買ったらすぐに最新のお話に追いつけるよ><



■和泉重光ってどんな子?
高校一年生のJK(女装高校生) 所謂、男の娘

■なんで女装しはじめたの?
男性恐怖症の妹のために女の子の格好をして守っていたんだ


というわけで簡単なおさらいでした。
1巻分では主人公の越智くんといずみちゃんが出会い友達になったところで
本誌での連載が一時中断になってしまったので非常に消化不良でしたが、
今号ではそこを改めて簡単におさらいして作品の目的の提示まで行きました。
ラブコメなんでどういう風に動かしても良いとおもうんですが、
やっぱり作品を進める上で大目標程度はあった方が進行させやすいですからね。

■妹の目標
男性恐怖症を治してお兄ちゃんの女装をやめさせる

■兄の目的
可愛い服を思う存分着る

最初は妹のためにしていた女装だったいずみちゃんが、
今はもう女装自体を楽しんでいるというのは一巻で語られましたが、
残念ながら兄の心、妹知らず。
本作品の大目標は妹の優しさを無碍にできないいずみちゃんが
妹が男性恐怖症を治すまでに越智君と色々な女装を楽しむになりました。

是非、そこに辿り着くまでに色々なハプニング(えっちぃのも含む)を描き
最後もお約束路線で女装を続けるオチになる事を期待してます。


No title

えっちぃのは嬉しいけんども、ラブには到達してくれそうもないのは健全なる青年誌なんですよね

ミラクルは本家ジャンプに及びもつかない少数読者なもんで、同人にも期待できそうにないっすわ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード