2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志大戦 馬鉄

Category : 美少年、ショタ
馬鉄
三国志大戦

「僕も精一杯がんばってにいさんの背中を守るからね!」

馬騰の子。馬超・馬休の弟。馬騰と共に許都へ向かい、父の護衛を務めた。
しかし水面下で進めていた曹操暗殺計画が露見し、曹操軍に攻撃される。
馬騰を逃がすために奮戦したが、力及ばず討ち死にした。
こんばんは。団イベの激戦を終えた尾張くんです。
ところで明日からFate/Apocryphaのアニメが始ままるのでお見逃しなく。

本日は「三国志大戦」より馬鉄きゅん紹介して更新。

前回の三国志大戦の朱治きゅんをネタにしたときに
もっとオトコのコキャラ増えて欲しいと書きましたが
馬鉄きゅんはそんな望みを僕の叶えてくれたのか
その後追加されたショタ武将になります。

キャラクター的には半ズボンショタの系譜ですが髪型などは
やんちゃ系などではなく僕好みの中性的なベクトルなのがめっさ良いです。
さらに性格の方も献身的な弟キャラというショタの王道なのも良し。
今後もこのレベルのオトコのコキャラが増えるのを期待しています。

キング・オブ・アイドル Song7

Category : 女装少年
koi7-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。まだ先ですがDBFZが楽しみな尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」7話で更新。
今回の扉絵はまほろ砲。スカート越しってHですよね。

→続きを読む

Fate/Apocrypha Radio トゥリファス!

Category : アストルフォちゃん
467_pgi01_l.jpg
Fate/Apocrypha Radio トゥリファス! <音泉>
この番組は、2017年7月放送開始の『Fate/Apocrypha』で
赤のライダー役の古川慎さんと黒のライダー役の大久保瑠美さんが
作品の最新情報や魅力をお伝えするラジオ番組です。

本日は遂にアニメ放映まで10日を切った「Fate/Apocrypha」より
ラジオ「Fate/Apocrypha Radio トゥリファス!」で更新です。

パーソナリティは絵を見ればわかる通り
アストルフォちゃんと赤のライダーの二人になっております。

今回はプレ配信ということもあって、コーナー紹介などが主で
放映前という都合上アポ本編にはあまり触れていませんでしたが
少しだけアストルフォちゃんっぽく話すシーンが何度かありまして、
そこは雰囲気出て可愛かったので来週以降が非常に楽しみです。

ちなみに来週はアストルフォちゃんネタ一杯なので悪しからず。

キング・オブ・アイドル Song6

Category : 女装少年
koi6-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」6話で更新。
今回の扉絵はクラスメイト一覧。
メインキャラを除くとクレアが可愛いと思います。

→続きを読む

もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order 78話

Category : アストルフォちゃん
もっとFGO_78話
もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order
アストルフォちゃんの事を語るスレッド
こんばんは。今年のE3はボチボチだった尾張くんです。

本日はFGOの公式漫画「もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order」より
78話「魔術礼装」に登場したアストルフォちゃんをネタにして更新です。

前回ネタにした時は61話だったので17話ぶりの再登場!
正直、先週、先々週なかった時はもうアストルフォちゃんネタは無いのか?
と残念な気持ちになってたんですが今週復活したので非常に嬉しいです。

今回はぐだおがアストルフォちゃん一緒に寝てくれと懇願する話でしたが、
しょうがないにゃあって感じのアストルフォちゃんが可愛かったですね。
ぱっと見女子体操服っぽいの着てますけど下がブルマであると思いたい。

まだ登場はしていませんが断片的な情報で出ているローランとの関係は
あのアストルフォちゃんには珍しくツンツンな対応をしているっぽいので
今回のぐだおへの対応は生前の友人への対応っぽくて良かった。

次の登場は94話前後でアニメも終わりに近いころだと思うので期待。

キング・オブ・アイドル Song5

Category : 女装少年
koi5-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」5話で更新。
5週目にして初めてまほろちゃん以外の子も扉絵に登場です。

→続きを読む

旋光の輪舞2 ツィーラン

Category : 女装少年
pic-Cuilan-01.png
キャラクター紹介:ツィーラン
弾幕対戦アクションシューティング 旋光の輪舞2 公式サイト
1468年9月11日生まれ (18) 男 
(※以上、戸籍データ上より)
ゴディヴァ社の民間警察「G.S.O.」のランダー部隊「保安部4課」に所属。
年齢・性別不詳の風貌と、明るい性格から
櫻子チームのマスコットキャラ的存在となっている。
その正体は、「オペラ社」の研究施設で製造された「人工人間」。
こんばんは。来週から始まるE3を楽しみしている尾張くんです。

本日は「旋光の輪舞2」よりツィーランで更新。

長い沈黙の時を越え、スポンサーを得て遂に復活したセンコロ。
そうなればセンコロの顔の一人であるツィーランも当然復活です!

つーわけでツィーランくん復活ばんざーい!
キャラデザ変わって、声優も変更になったけど
可愛いという点だけは変わってないのでとにかくばんざーい!

正直、キャラデザ変更に関してはガッカリってのが本音です。
いや、今回のキャラ絵も衣装も以前とは方向性は違うけれど
可愛くてエロいから有り無しで言えばもちろん有りなんですよ。

とはいえやっぱりツィーランといえば以前の絵の印象が強い訳で、
どうしても現状では全面的に好意的な気分にはなれませんよね。

しかし、ネガティヴ点だけ見ていても仕方有りません。
上で書いたとおり"可愛い","男キャラ"の"ツィーランくん"の
新作が出る点を注視して僕は喜びの方に旗を上げさせてもらいます。

2P絵のメイド衣装も素晴らしいんだけど表情が少ないので
本編ではそこら辺の差分等を増やして欲しいなんて思ったり。

キング・オブ・アイドル Song4

Category : 女装少年
koi4-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」4話で更新。
四週連続で扉絵がまほろちゃんなのでメインに使いやすい。

→続きを読む

魔術破りのリベンジ・マギア

Category : 女装少年
リベンジマギア
二十世紀初頭――めざましい科学技術の発展の裏で、
人類は確固たる魔術文明を築き上げていた。
世界のパワーバランスすら左右する“魔術師”を育成する機関セイレム魔女学園
そこで起きた怪事件解決のため、
凄腕術士・土御門晴栄(つちみかど はるな)が米国の地に立つ!
「あらゆる状況を想定し戦術を千変万化させる―これが、陰陽師の戦い方だ」
北欧神話・死霊術・吸血鬼、様々な魔術体系を東洋魔術でブッ飛ばせ!
ハイエンド魔術バトルファンタジー、ここに開幕!!
「魔術破りのリベンジ・マギア」特設サイト
こんばんは。鉄拳7を始めた尾張くんです。
予告した通り仁を使っていますがボコボコにされつつ楽しんでいます。

本日は6月1日に発売したHJ文庫「魔術破りのリベンジ・マギア」で更新。
対象キャラは1巻の表紙に映っている主人公の土御門晴栄くんです。

外見は見ての通り中性的な強気な黒髪美少女タイプ、
性格の方もかなりの自信家で素直じゃないところも多いツンデレタイプ。

基本的には女子校を操作する目的のために女装をしている美少年なので
自ら進んで女装をしているというわけではありません。
しかし、本人も女装のトレーニングを重ねるうちに満更でもなくなってきたのか
割とその女装姿に満足している描写があったのでこれからはわかりません。

1巻ではかっこいい場面が多くて、可愛い場面としては色仕掛けに焦ったり
いきなり計画が狂ってあたふたするなど主に前半部分に集中しています。

一つの作品としては今は珍しいほど直球な厨二魔術物なので
「Fate」などが好きな人はとりあえず読んでみて評価してあげて欲しいですね。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード