2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング・オブ・アイドル Song4

Category : 女装少年
koi4-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」4話で更新。
四週連続で扉絵がまほろちゃんなのでメインに使いやすい。


■4話の流れ
お話は瀬奈に秘密を守ってもらう約束を取り付けた翌日
NEMSに入学して初めての授業の日の朝から始まります

koi4-2.jpg
今後は絶対にバレないよう決意を新たに、
そして瀬奈の優しさに感謝と安堵するまほろくん。

koi4-3.jpg
秘密を守ると約束してくれた瀬奈ではありますが、
当然の事ながらまほろくんを全面的に許す道理はありません。
自分との共同生活を送るための条件を提示します。

koi4-4.jpg
女の子の事がよくわからないので、素朴な疑問を尋ねるまほろくん。
ある意味異常なことですが、女子に対して邪な気持ちが無い模様。

koi4-5.jpg
朝のゴタゴタは一段落。同試験合格組と合流して朝食に向かうことに。
瀬奈→まほろが呼び捨てになっているところが可愛い。

koi4-6.jpg
入学式でいきなり歌いだしたまほろくんは既にクラスメイトの注目の的。

koi4-7.jpg
慣れないスカートとのトラブルなどが重なり大きく転んでしまったまほろくん。
多数のクラスメイトの眼前にトランクスパンモロを晒すことに……。



という訳で今回は次の“起”が始まるまでの繋ぎ回&サービス回でしたw
もちろん、ここでいうサービスはまほろくんのトランクスになります。

エロさという点では女物パンツが一番なのは間違いないんですが
個人的には可愛さという点ではトランクスもありだと思ってます。

もちろん、トランクスという存在については可愛さなんてありません。
しかし、外見が女の子寄りな男の娘がトランクスを穿く場合に限りですね、
性別的には正しいはずなのに外見的なギャップが生まれるのでイイ訳です。

本誌を購入して欲しいのでココでは貼りませんでしたが転んだシーンは
パンツのズレやスカートの捲り具合とか無駄にこだわってるのでオススメです。
あと、そのおかげでまほろ砲は通常時は普通以下が判明したのも良かった。

次回はトップアイドルになるための訓練が遂に始まります。
引きの絵から考えるに新入生全員にIOSを与えて
各人の現在の資質などを確認する話になると予想できます。

既にアイドルとしての能力は高いと思われているまほろくんですが
ここらで性別の壁、もしくは強い力のデメリットが来るんじゃないかなあ?

最後にサンデーのアンケートはハガキとWEBどちらもできるので
皆さん是非ともサンデー本誌を買って応援してあげてください。
ちなみに電子書籍版はできません。だから私は両方買っています。

■サンデー27号WEBアンケートページ
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/kensho27.do

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード