2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Grand Order セイバー・アストルフォ

Category : アストルフォちゃん
as6.jpg
スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
こんばんは。今週は13機兵を買う予定の尾張くんです。
11月27日更新予定だったのにメンテのせいで今日になりました!

うわああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああ


ホントにきたあああああああああああああああ

セイバーアストルフォちゃんが...
ホントにきたあああああああああああ


2017年の七夕から毎年短冊に新アストルフォちゃん実装しろと書いてきた甲斐がありました。
そうです。本日遂にFGOに剣クラスのアストルフォちゃんが実装されました。

ありがとうアストルフォちゃん。おめでとう俺。

しかし、長く苦しい旅でした。
アストルフォちゃんはFGOでは総合的な出番や扱いでは
普通よりちょい下くらいの感じで最近に至ってはまったく出番がなかったので
半引退状態になっていたんですが
これでモチベーションがめちゃくちゃ上がってしまいましたよ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード