2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第20-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第20-2回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第20-2回&オトコのコのナイショ♥第3-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。平田弘史先生に題字を書いてもらったバナーが欲しいなと思ってる尾張くんです。
そんな風にクレクレをしたところで本日は『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
ユキくんがトモくんを嫌いになるとかないわー!
逆も然りですが、ユキくんはどんなことがあっても弟ラヴだと思います。

そう。きっとナオ兄を寝取られてもね……。

『オトコのコのナイショ』
なんで半被着てるの?
いや、最初は半被に見えて、トモくんの頭がいつもお祭り状態って事を
暗喩してるのかと思いましたがよくみたらちゃんとした服でした。

しかし、今回のトモくんの言いたい事は本当によくわかる。
僕もナノテクノロジーが進化して、Gだけを完全に分解するナノマシン撒布バルサンみたいのができるのを今か今かと待っています。

今回の回答は「天候制御できたらよくね?」という問いに対してのものなわけですが。

1:ちょっとヘンかもなあ……
2:いえいえ、トモくんの言うとおりです
3:制御不能なできごとも楽しいよ!


制御できない者に振り回されているトモくんは好きだけど、これは2ですね。
いつも冬とか絶対にNO!なので全面同意はできないけど、親の仇レベルで雨嫌いなので。

次回更新は、6月11日金曜日予定

~拍手レス~
>小ネタ。「娘TYPE Vol.8」のピンナップに、ジョーイくんがいるそうです。
ぐへへ。小さなお尻が素晴らしかったですな。
あの恰好は是非、アニメ本編でも公開して視聴者を悩殺するべき。


>やばい、歯を全部抜いてもいいから舐めたい。  
それも一つの手ですが、北風と太陽であちらから舐めてくださいと言わせますよ。

「エア・ギア シャーロット」

Category : 女装少年
シャーロット
こんばんは。とうとうダークサイダーズをクリアした尾張くんです。
このゲームは2010年にやった中だと最も台詞回しが好きなゲームでした。

書きたいことは完成後のスカイツリーの高さくらいあるんです。
でも、そういうサイトではないのであいさつは強制的に終わりです。

本日は「エア・ギア」よりゴスロリ女装っ子シャーロットたんで更新。
亜紀人より先にネタにしたのは、今週のマガジンにこんな子いるよとお便りをもらったから。

正直、私は「やった!貯金を使わないネタが増えた」と思った。
しかし、それと同時に躊躇した。何故ならばこれが大暮の作品だからだ。

次号でシャーロットたんのち○こがちぎられたり、その可愛い顔がふっ飛ばされたりしても
まったくおかしくない漫画(作者)だけにネタにして良いものかと悩みに悩んだ。

俺は大暮漫画に慣れてるから大丈夫。しかし、この子可愛いとホイホイエアギアを読み始めた
健全な青少年がシャーロットたん惨殺シーンでも読む羽目になったらどうしよう……。
それだけならまだいい。逆にスプラッタな性癖に目覚めたらどうしよう!俺の責任は!

ここまで書いといてなんですが、もちろんそんなことカケラも思っていません。
しかし、次回以降でシャーロットたんが酷い目に遭う可能性は普通の漫画よりかなり高いので
シャーロットたんで萌えたり、ネタにしたりする場合はその覚悟を持って挑んでください。

チンコ勝負

覚悟はいいか?オレはできてる

Debtante ユウ

Category : 女装少年
Debutante.jpg
コミックホットミルク
* Medical Berry *
こんばんは。持病のロマサガやりたい周期に入った尾張くんです。
ここでいうロマサガとは3です。1と2は気軽にできないのでスイッチは入りません。

そんなことは置いといて本日はホットミルク2010年6月号に掲載された「Debtante」で更新。

該当するのはピンク色の魔法少女コスプレしているオトコのコ「ユウ」くん。
内容はフルカラー7Pで所謂女装百合って感じのライトなエッチもの。

そもそもホットミルクでガチガチのホモなんて期待してないので十分楽しめました。
ユウくんのおっぱいが詰め物もしてない、ぺったんこなのが僕の好みにぴったんこ。
2Pだけ彼女にユウくんが挿入しているシーンがあるのは自分的には要らないんですけど
それ以外はオチも含めて常にユウくんが受けだったのが良し。

最後に本作とは関係ないけどホットミルクとかの立ち読み防止のシールが嫌い。
立ち読み防止は良いけど、シールはやめてちょんまげマーチ。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第20話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      100521.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第20話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。「Red Dead Redemption」のサブイベントで食人鬼イベントがあって
さすがに引くわーと思いつつ馬に乗って荒野を駆け抜けた尾張くんです。

本日は昨日更新しようと思ったら飯も食わずに寝てしまったためできなかった『オトスキ』で更新。

クソッ!もう少し左寄れよ左!

予想通り今週はトモくんのターンで子供たち反省の巻。
逆にユキくんの子供たちへの対応は予想は思いっきり外れ。

まぁ、そんなことはどうだっていいのです。
今回の話で一番大切なのはすっげえ久しぶりに弱いユキくんが見れたところ。
いつも強くは無いけど完全に弱者なのは約半年振りというご無沙汰。

やっぱりユキくんはトモくんに虐げられてる時がもっとも輝く。
どうせなら最後にユキくんが子供たちにされた悪戯も書いてくれれば更に良かった。
トモくんのお尻も含めてこの絵は画集の大きい絵で早く見たい良カットでした。

次の話は順番的に考えるとリオくんだと思いますけど
僕としてはチャプター1&2共々弱いユキくんが見れる事を祈ります(-人-)

次回更新(第21話 チャプター1)は、6月4日金曜日予定

ブロッケンブラッドⅤ

Category : 女装少年
ブロッケンブラッドV
先祖の錬金術師の妄執と、従姉である四方田礼奈(よもだ れな)の策略で、
なんの因果か男なのに魔女っ子となり、ブロッケンの血族の力を悪用する輩と戦いつつ、
超人気現役女子中学生アイドル「ノイシュヴァンシュタイン桜子」として活躍している
ドイツ系三世の主人公・守流津健一(しゅるつ けんいち)

全員女装男子で組んだカッシュマッシュという、
3人組ユニットも大成功した彼らの前に新たなる危機が…!?
大好評〝女装〟錬金バトル・シーズン5───!!

少年画報/ヤングキング
塩野干支郎次のサイト ethereal shine
【ブロッケンブラッド】塩野干支郎次総合Kap.14【ユーベルブラット】
こんばんは。「Red Dead Redemption」をどこで買おうか未だに迷っている尾張くんです。
このゲームは以前買ったプロトタイプと違って日本語版も出ると予想してますが
やりたい度が臨界点を超えてしまったので海外版を買おうと思ってる所存であります。

はい。そんなわけで毎度の様にゲームをネタにしたあいさつをしたところで
今日は先週買ってきた「ブロッケンブラッドⅤ」で更新するんだな。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第20-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第20-1回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第20-1回&オトコのコのナイショ♥第3-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今週のSDガンダム三国伝で劉備の姿が一瞬すら映らなくて笑ってしまった尾張くんです。

そんな風に劉備さんをディスりながら今日は久しぶりに『オトスキ』で土曜更新。

「ほのぼの日常コミック」
先週ナオくんは押しに弱いと言ったけど撤回するぜ。
やはり4兄弟の長男だけあってメリハリ利いた叱り方ができる子なんでしょうね。
笑顔のまま「クソ野郎」とか罵るとかでも僕的にはアリですが。


『オトコのコのナイショ』
あら?トモくんのイラスト可愛いじゃない。への字口が良く似合うわ。
プレビュー回のリオくんも可愛かったけれどこの絵師さんの絵は三男四男の方が好き。

今回は謎に包まれている両親の一角。父親に触れられてたのが印象的。
子供と秘密の趣味を共有してるってところからイメージが更に固定されてきました。
ちなみに僕の想像では顔はめちゃくちや良いけど色々だらしないタイプのおっさん。

そして今回の回答は「DOCHIの衣装?」という問いに対してのものなわけですが。

1:やっぱり鉄板で!
2:トモくんの道を行くんだ!
3:別にどっちでもいいんじゃない?


現実なら絶対に3と答える。
ところですがギャルゲ選択肢というのは己を曲げる事と見つけたり。
つまり今回はトモくんのマイナー嗜好自尊心を煽る2を選ばさせていただきます。


次回更新は、5月28日金曜日予定

「ショタ in 夫婦 美祢 秋芳」

Category : 美少年、ショタ
               美祢 秋芳
ハイパーピンチ
とらのあな(18禁だめ)
こんばんは。いつもの休みと変わらずスパ4で腕を磨いていた尾張くんです。
あと先週ネタにしてた「RD」が再販されてるようですので買うと良いと思うよ。

そんなあいさつと宣伝は置いといて今日の更新ネタは久しぶりにショタカテゴリで
「真髄 新生活ver.2 ショタ in 夫婦」より美祢 秋芳くん。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第20話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      100507.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第20話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今月はゲームは比較的買わないけど本は結構買いそうな尾張くんです。

本日はまた扱うのが遅くなってしまった『オトスキ』で更新。
(来週こそは更新当日にネタにしてやるぞと意気込む尾張くんであった)

今週はトモくんが悪ガキ達に悪戯されるっていう私好みのお話。

トモくんには悪いですが、僕は全面的にガキどもを支持します!
もちろん、一番の理由はトモくんの恥ずかしい姿が見たいという下心に他なりません。

ガキどもはもっと狡猾に攻めてトモくんを陥落させてくれ。頼む!

また、今回はトモくんだったけど、ユキくんとナオくんの場合の対応も見たいですな。
二人とも押しに弱いし、トモくん程強く出れないと思うのできっとヤラれ放題のはず。

来週はトモくんが反撃して子供たちが反省するってパターンだと思いますが
正直、欲を吐き出すと迎撃されてトモくんが完全敗北するって流れの方を希望。

次回更新(第20話 チャプター2)は、5月21日金曜日予定


~拍手レス~
>(RDに対して)痴漢物じゃなくてもいいから続き読みたいですよね
そうですね。圭吾くんと御春ちゃんのラブコメならテーマは目的はなんでもいいです。
あえていうなら完全にくっつくところまでは描かない方が嬉しいかも。

「RD 藤村御春」

Category : 女装少年
藤村御春
T-NORTH WEB SITE(松本ミトヒ。)
とらのあな(18歳未満もOKちゃん)
めろんブックス(18歳未満もかかってこい!)
COMIC ZIN(全年齢作品なもんでコレ)
こんばんは。PS3の外付けHDDは美味しんぼが一番多くなってしまった尾張くんです。

本日は最近買った同人誌「RD」より藤村御春ちゃん(くん)で更新。

GOODJOB? No! GODJOB? Yes!

これは紛れもなく神漫画。いや、神同人誌と言わざるを得ないでしょう。
持ってて良かったPSPとかやってて良かった公文式とかそういうレベルじゃない。
心の底から素直に買って良かったこの同人誌と言えちゃうくらい素晴らしかった。

COMIC1周辺の新刊を何冊か買いまして、届いてない物もあるんですが断言します。
この本以上の掘り出し物は無い。もしあったら腹切って土下座してやる。ってね。

→続きを読む

「私のおウチはHON屋さん」 天音由香(由夫)

Category : 女装少年
天音由香
ガンガンJOKER
coffee×cigarette(横山知生)
こんばんは。GWなのに疲れ果て、ハッハー!してるのが精いっぱいな尾張くんです。

本日は「私のおウチはHON屋さん」より「天音由香(由夫)」ちゃん。

「私のおウチはHON屋さん」はあの町この町どこにでもあるHな本屋さんで生まれ育った
小学5年生の女の子中沢みゆちゃんが送る嬉し恥ずかしな日常を描いたコメディマンガ。

ガンガンJOKERは毎号全ての漫画のあらすじを特集形式で載ってるのが良いですね。
今時個人経営のエロ本屋って絶滅危惧種だろと思うんですがそこは漫画、漫画。

■天音由香の秘密■
由夫くん

由香ちゃんは今ではすっかり一般的(?)になった女装アイドルで
女っぽいオトコノコってより、男っぽいオンナノコなキャラクター。

まぎれもなく男だし、女装キャラなんですけど受ける印象は何故か男装の麗人。

普通の女装少年とか男の娘ってのは女の子以上に女の子って感じの容姿の事が
多いけど由香ちゃんはキツ目で中性的だからそう感じるんでしょうかね?

まぁ、そんな訳でもし声を付けるのなら今井由香一択と言わざるを得ない。

基本的に一話完結のコメディ漫画なので、由香ちゃんが次回も登場するというのは
可能性低いですけど間を置いて再登場するとかは多分にありそう。



『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第19-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第19-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第19-2回&オトコのコのナイショ♥第2-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今放映中のアニメだと東京MXの美味しんぼが一番面白いと思ってる尾張くんです。
この頃の美味しんぼはギャグとして料理物としてもいがった。

そんな戯言を書きながら本日は『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
コミックのデフォルメ4兄弟は相変わらず可愛い。

多分、このケーキ奢るってのは次の話の前振りだと予想します。
レディースデー云々で女装してケーキ食べに行こうって話になって一悶着みたいな?
この予想結構自信あるんですが、外したところで別に何する気もないです。HAHAHA!

『オトコのコのナイショ』
ユキくんのおへそのゴマペロペロ(^ω^)
まぁ、ユキくんのおへそはそんな汚いわけないけどね!

ヘソに目が行くのは当然として、もう一つ。
ユキくんが短パンを腰履きしているように見えるのが気になる。
こんなはしたない恰好してるからクラスメイトに欲情されるというのに懲りない子です。

そして今回の回答は「体育が得意か?」という問いに対して。

1:そっか、関係ないのか
2:やーいやーい! 赤点取ったな~?
3:よしよし……(涙) 何も言わなくていいよ……

これは3だな。
こう言いながらユキくんの頭を撫でてあげたい。
その後腹パンチされて悶絶したい尾張くんでした。

壁紙ダウンロードサービス第二弾!!
壁紙というよりアンケートに答えたかったのでやってきました。
好きなキャラはもちろんユキくんに投票で、希望の展開はアニメとラノベ。
アニメはともかくラノベなんて結構簡単に展開できそうな気がするんですけど
実際はそうでもないんですかね?

次回更新は、5月7日金曜日予定

→続きを読む

女装息子 vol.02

Category : 女装少年
女装息子vol.02
High-Spirit(あおぎり ぺんた)
脳内彼女オフィシャルWEBサイト
女装息子vol.01
こんばんは。帰ってきたら布団が盛り上がっててビビった尾張くんです。
今日はは最近買った同人誌の一冊「女装息子Vol.2」で更新。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード