2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私のおウチはHON屋さん」 天音由香(由夫)

Category : 女装少年
天音由香
ガンガンJOKER
coffee×cigarette(横山知生)
こんばんは。GWなのに疲れ果て、ハッハー!してるのが精いっぱいな尾張くんです。

本日は「私のおウチはHON屋さん」より「天音由香(由夫)」ちゃん。

「私のおウチはHON屋さん」はあの町この町どこにでもあるHな本屋さんで生まれ育った
小学5年生の女の子中沢みゆちゃんが送る嬉し恥ずかしな日常を描いたコメディマンガ。

ガンガンJOKERは毎号全ての漫画のあらすじを特集形式で載ってるのが良いですね。
今時個人経営のエロ本屋って絶滅危惧種だろと思うんですがそこは漫画、漫画。

■天音由香の秘密■
由夫くん

由香ちゃんは今ではすっかり一般的(?)になった女装アイドルで
女っぽいオトコノコってより、男っぽいオンナノコなキャラクター。

まぎれもなく男だし、女装キャラなんですけど受ける印象は何故か男装の麗人。

普通の女装少年とか男の娘ってのは女の子以上に女の子って感じの容姿の事が
多いけど由香ちゃんはキツ目で中性的だからそう感じるんでしょうかね?

まぁ、そんな訳でもし声を付けるのなら今井由香一択と言わざるを得ない。

基本的に一話完結のコメディ漫画なので、由香ちゃんが次回も登場するというのは
可能性低いですけど間を置いて再登場するとかは多分にありそう。



No title

漫画なので多少遊びを入れた設定の方が、読者側も楽しめますしね。

このキャスティングは……
世代的に直球です。
キャラクターの名前とも同じなので有りかなと。

No title

>ミナギさん
多分、作者も同年代な気がしますw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード