2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第19-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第19-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第19-2回&オトコのコのナイショ♥第2-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今放映中のアニメだと東京MXの美味しんぼが一番面白いと思ってる尾張くんです。
この頃の美味しんぼはギャグとして料理物としてもいがった。

そんな戯言を書きながら本日は『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
コミックのデフォルメ4兄弟は相変わらず可愛い。

多分、このケーキ奢るってのは次の話の前振りだと予想します。
レディースデー云々で女装してケーキ食べに行こうって話になって一悶着みたいな?
この予想結構自信あるんですが、外したところで別に何する気もないです。HAHAHA!

『オトコのコのナイショ』
ユキくんのおへそのゴマペロペロ(^ω^)
まぁ、ユキくんのおへそはそんな汚いわけないけどね!

ヘソに目が行くのは当然として、もう一つ。
ユキくんが短パンを腰履きしているように見えるのが気になる。
こんなはしたない恰好してるからクラスメイトに欲情されるというのに懲りない子です。

そして今回の回答は「体育が得意か?」という問いに対して。

1:そっか、関係ないのか
2:やーいやーい! 赤点取ったな~?
3:よしよし……(涙) 何も言わなくていいよ……

これは3だな。
こう言いながらユキくんの頭を撫でてあげたい。
その後腹パンチされて悶絶したい尾張くんでした。

壁紙ダウンロードサービス第二弾!!
壁紙というよりアンケートに答えたかったのでやってきました。
好きなキャラはもちろんユキくんに投票で、希望の展開はアニメとラノベ。
アニメはともかくラノベなんて結構簡単に展開できそうな気がするんですけど
実際はそうでもないんですかね?

次回更新は、5月7日金曜日予定
~拍手レス~
>はじめまして。おと×まほについてこんなに熱く語る人がいて感激です

拍手ありがとうございます&レス遅くなって申し訳ありません。
僕的にはおと×まほ目当てで来てくれてありがとうってもんです。
頑張っておと×まほの検索結果優先度高めようと工作しているんですが
まったく上がらず困っているので良い案あったら教えてね。

>(女装息子 vol.2に対して)最高
(●ω●)b 最上

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード