2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが

Category : 美少年、ショタ
湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが
マンガボックス
こんばんは。ブラッドボーンだけをやり続けている尾張くんです。
一周目はそろそろ終わりそうですが、ほとんどNPCを救えなかった…。

本日は「湯河原くんは大山田男子高校でモテる方法を考えていたが」より
櫻田優(さくらだゆう)くんをネタにして更新しました。

→続きを読む

荒木光太郎 アニメ電波教師

Category : 女装少年
荒木光太郎(アニメ設定画)
アニメ電波教師公式サイト
こんばんは。ブラッドボーンを連日プレイしている尾張くんです。
そのせいで他になにもできなくて困ってるけど勘弁してくだちい。

本日は「アニメ 電波教師」より荒木光太郎くん。

基本的には4月のアニメキャラのネタは放映するまで待つつもりなんですが、
この子は当分出てこないのが確定して見逃す人が多いかもと思ったので
放映前からネタにするよ。それ以外の意図はないです。本当です。

声優が沢城さんから豊崎さんに変わりましたけど
別の彼女のオトコノコ役を聴いたうえで想像すると
個人的にはおっとりした感じでそんなにズレてない気がします。

そんなわけで声の方は心配してないんですが、問題は絵だよ。
漫画の方は週刊連載に置ける効率化のためなのか
どのキャラもディティールが減っていって寂しかったんですが、
アニメの方は初期絵を膨らませているようなのでそこは嬉しい&楽しみ。
一つ不安なのは他キャラの設定画に比べて脳勃起っぽくなっている点。
ここを除けば満点のキャラデザなので本編ではバランスよくなってますように。

アニメは多分2クール予定で、
原作に準拠すれば光太郎くんの出番は結構多いので
女装少年というものに注目している人は出る話数まで録画しておこう。

ついでに4月からのキャラ的な意味で見るものを以下に列挙しておきます。

http://www.ytv.co.jp/denpa/index.html
http://www.plastic-memories.jp/
http://mikagura-gakuen.com/chara10.html
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/
http://www.haremking.tv/character/

実は女とかいう地雷があったら教えてください!死んでしまいます!

栗花落オルカ クロスエッチ

Category : 女装少年
栗花落オルカ
チャンピオンRED
こんばんは。来週に迫ったブラッドボーンに震えがとまらない尾張くんです。
デモンズを発売日に買った身としては勿論今回も行くで!

本日は「クロスエッチ」より栗花落オルカくんで更新。
チャンピオンREDで連載中の糸杉作品です。

→続きを読む

椎名亜樹(女装) すのはら荘の管理人さん

Category : 女装少年
椎名亜樹(女装)
まんが4コマぱれっと まんが4コマぱれっと
こんばんは。春のアニメを物色し始めた尾張くんです。
オトコノコ目的でも見れそうなのが何個かあってちょっと嬉しい。

本日は「すのはら荘の管理人さん」より椎名亜樹くんで更新。
以前にも一度ネタにしていますが、今回は女装回だったので
改めて女装カテゴリの方でネタにさせて頂きました。

→続きを読む

ボク×ボク

Category : 女装少年
ボク×ボク
とらのあな(18歳未満禁止)
DLsite Maniax
こんばんは。龍が如く0で大吾さんが出ないことが寂しい尾張くんです。
ブラッドボーンまでには終わらせたいけどキャバクラ経営が楽しい。

本日は先月買った同人誌「ボク×ボク」で更新。
この作品は間違えて同人誌とDL版の二つ買ってしまったんですよねw

→続きを読む

アストルフォ コハエースこれくしょん

Category : 女装少年
コハエースアストルフォちゃん
モーさん家の近所に住んでるライダーさん家のひとり娘(?)
学校でフランスから来た留学生に何故か目の敵にされている。

TYPE-MOON Official Web Site
【十二勇士】アストルフォ4【男の娘】
こんばんは。アストルフォちゃんの声優は
釘宮かキタエリが良いなと再三言っている尾張くんです。
ホントそれなら最低3万は課金するからよろしくお願いします。

本日は「コハエースこれくしょん」よりアストルフォちゃんで更新。
アストルフォちゃんについては、小ネタでもネタにしていく所存。

今作で登場したアストルフォちゃんは劇中劇設定で
ライダー家の娘でモーさんの幼馴染みたいなポジションで登場、
オルランドゥを変な趣味に目覚めさせた設定を付与されてます。

ギャグ時空の話で本編とはまったく関係ないけれど
アストルフォちゃんが寝ぼスケだったり、オルランドゥとの設定を
拾った上でのギャグだったので僅かな出番ですがほっこりできました。

しかし、アストルフォちゃんの出番は画像も含めて2コマだけなので
正直、アストルフォちゃん目当てで買うのはお勧めできません。
あくまで僕の様にとにかくアストルフォちゃん関連にお金を出したいけど
お金を使う先が無くて困ってるような人間なら割と充足できるからオススメ!
ま!基本的にはタイプムーンファンと作者さんファンが買うのがおススメよ!

戦国ぱらのいあ

Category : 美少年、ショタ
戦国ぱらのいあ
電撃だいおうじ
高橋祐の仁王立ち!!
こんばんは。今月は買うゲーム一杯で嬉しい尾張くんです。

本日は電撃だいおうじに連載中の「戦国ぱらのいあ」より森ながよしで更新。

→続きを読む

団地魔女 尾崎はる太

Category : 美少年、ショタ
団地魔女
派手な看護婦
団地で暮らす鍵屋の息子・はる太の特技はピッキング。
不在の父親にかわり、鍵屋の仕事をしに行った団地の一室で魔女と出会う。
団地に巣食う異形の怪異・断末間(だんまつま)の退治に
無理矢理はる太を巻き込んでいく魔女(なぜかメイド服)。
そのスカートの下に隠された秘密の鍵穴をはる太が開ける時、
魔女の真の力は解放される。
魔女専用の鍵屋(パートナー)として見初められた
少年・はる太と傍若無人なムチムチおねーさんの魔女、
ふたりが繰り広げる団地系オネショタエロコメディ。

こんばんは。漫画版の剣客商売も集め始めてしまった尾張くんです。
ずっと集めようか迷ってたんですが、一巻買ってしまったらもうダメですね。

本日は「団地魔女」より尾崎はる太くんで更新。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード