2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地魔女 尾崎はる太

Category : 美少年、ショタ
団地魔女
派手な看護婦
団地で暮らす鍵屋の息子・はる太の特技はピッキング。
不在の父親にかわり、鍵屋の仕事をしに行った団地の一室で魔女と出会う。
団地に巣食う異形の怪異・断末間(だんまつま)の退治に
無理矢理はる太を巻き込んでいく魔女(なぜかメイド服)。
そのスカートの下に隠された秘密の鍵穴をはる太が開ける時、
魔女の真の力は解放される。
魔女専用の鍵屋(パートナー)として見初められた
少年・はる太と傍若無人なムチムチおねーさんの魔女、
ふたりが繰り広げる団地系オネショタエロコメディ。

こんばんは。漫画版の剣客商売も集め始めてしまった尾張くんです。
ずっと集めようか迷ってたんですが、一巻買ってしまったらもうダメですね。

本日は「団地魔女」より尾崎はる太くんで更新。


本作は簡単に言うといたいけなショタが悪い魔女に誑かされるとお話です。
はる太くんはナヨ系のショタっ娘で、以下に本編の一部を抜粋しました。

仕草
はる太の持ち方

女の子座り

内股1

内股2

おねショタ
おねショタ

ゴミ出し
ゴミ出し

ポテチ
ポテチ

口調
もんもん

乳首
ちくび


結局の所フェチな作品はディティールに凝らないとダメだと思うんですが、
この作品のショタの部分についてはそれを行っていると言わざるを得ない。

まず先に画像をバーっと貼らせて頂きましたが、
最初の道具の持ち方から始まり、自然な女の子座りや内股、
自然体なポテチの食べ方や可愛さ振りまく喋り方に続いて
別に貼らなくてもいいのにきちんと貼ってある乳首のトーンまで
はる太くんを可愛く見せるのを全編で徹底していて感服しました。
これが計算し尽くされた上で描かれたものなのか、
もしくは自然に描いてのものなのかは分かりませんけど
ここまでショタのエロ可愛さを演出出来ていれば文句ないよ。

特に仕草については常に女の子みたいな内股や座り方で
はる太くんが如何にナヨナヨしているかを徹底しているので
1コマ1コマがかなりの萌えポイント。

キャラデザはクセがあるので万人向けとは言いがたいですが、
はる太くんの可愛さにウソは無いので愛でたくなる可愛さを
求めている人は是非、購入してあげてください。

No title

クセはあるけど妙に色気のある絵ですね…結構好きかも

…と初めてコメントします
ブログいつも楽しく(たしか5年くらい前から)読ませてもらっています
尾張くんはジャンル分けへだてなく色んな雑誌の漫画をチェックされてていつも関心します
ゲームも結構プレイしてるし、自分もアンテナと時間の使い方を見習いたいものです

ところで、ブログ名は女装少年むらじゅくとお読みすればよいのでしょうか?
それとも松下村塾的な読み方なのか…
ずっと気になってしょうがないので良かったら教えてください!><

No title

>にゅとさん
コメントありがとうございます。

質問にお答えすると読み方は後者です。
風雲児たちという漫画に置いての寅次郎。
つまり吉田松陰が好きなのでそこから取りました。

No title

回答ありがとうございます!謎が解けてスッキリしました><
作品は知らなかったのでamazonの中身チラ見してきましたが本当に色んな漫画読んでらっしゃるんですね
萌える作品だけでなく面白い作品自体を大切にする尾張くんは愛情深くて格好良いと思います
今後も影ながら応援させていただきます(m´・ω・`)m

No title

>にゅとさん

漫画以外もネタの比率増やしたいんですけどねw
どうしても手軽な漫画が多くなってる現状であります。

一ヶ月も返信不精して申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード