2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニエプ

Category : 女装少年
パニエプ
*candy paddle*
こんばんは。ちょいと忙しい毎日を送っている尾張くんです。

本日はネムネムさんのHP「candy paddle」で展開予定の
ゆるい男の娘コンテンツ「バニーエプロン」の宣伝して更新です。

商業作品じゃないのでネタするか迷ったんですが、
色んな人に知ってもらった方がコンテンツは良くなるから応援の意味を込めてやっぱりネタにすることにしました。

ネムネムさんが描いた5人の看板娘(♂)たちを軸にしてなんかやる予定みたいですが
現在は5人の名前を募集しているようです。

<バニエプ名前応募フォーム>
>>募集期間は(5/1〜5/31)まで<<

個人的な第一印象では1番、3番、5番といった奇数勢が好印象。
皆さんもサイトでプロフィールを確認してお気に入りがいたら名前応募してみてください。

ハッカドール3号 【バーチャルYouTuber】

Category : 女装少年

【お知らせ】ハッカドール「バーチャルYouTuber」本格始動
こんにちは。デトロイトを購入した尾張くんです。
実は環境が変わってまだまだ慣れていないので
もしかしたら週二更新が途切れることもあるやもしれません。

本日は【バーチャルYouTuber】のハッカドール3号ちゃんで更新。
実は流行っている本家?のバーチューバーは見たことないんですが
3号ちゃんがやっているということなので見てみました。

2分って時間しかなくて内容も3号ちゃんが可愛いってだけなので
(個人的には漫画読んで笑ってるところが一番好きですが)
おもしれーって感はほぼ無いけれど3号ちゃん分が定期的に補給できる
コンテンツはもっと欲しいから是非一つのコーナーになって欲しい。

機動戦隊アイアンサーガ 高橋龍馬

Category : 美少年、ショタ
高橋龍馬
機動戦隊アイアンサーガ公式‏
まるで女の子のようなAGE学院の男子生徒。
高橋夏美の父親の私生児。
そのため一族からさげすまれ、悲惨な子供時代を過ごした。

こんばんは。来週はデトロイトを買おうと思っている尾張くんです。

本日は配信前のソシャゲ「機動戦隊アイアンサーガ」より高橋龍馬くんで更新。
この子はコメントで教えてもらいましたが、めちゃくちゃ可愛いですね!!

まだ配信前なので具体的なことは言えないのですが、
その可憐な外見や釘宮ボイスとは裏腹な男らしい名前やコンプレックスが
ギャップ萌えのテンプレではありますが、見事に乗りたくなってしまいました。
つーかこの太腿眩しい短パンでの内股っぷりは堕ちざるを得ませんわ・・・

高橋龍馬2
このスキンの良いところは左の服は本人的には女装ではなく普通の恰好で
右くらいで初めて女装と認識して不服な表情しているところですね。
今から可愛い恰好させされまくるのが分かりきってて非常に興奮します。

クノイチノイチ!ノ弐 いち子

Category : 女装少年
イチ子1

修学旅行で忍者屋敷を訪れた高校生のイチは、
不思議なからくりに巻き込まれ忍者の世界にタイムスリップしてしまう。
仲間たちと共に、現代へ帰る手がかりである「忍法帖」を手に入れたイチは無事現代へ帰還する。
しかし平穏な生活を送るイチの元に、突如あやめが現れ…!?

こんばんは。GTA5をクリアした尾張くんです。
ストーリーがかなり面白かったのでグイグイ進められて良かったです。

本日はヤングジャンプ連載中の「クノイチノイチ!ノ弐」より
主人公・久野一(くの いち)のくノ一女装姿いち子ちゃんで更新。

弐になってからも何度か女装やサービスシーンはあったんですが
やっと本格的な女装してくれたので今回ネタにしました。

弐になってからは作画がよくなりイチくんも大分可愛くなって
たまにあるサービスシーンでも結構力入ってて喜んでたんですが
今回のいち子ちゃんは1部に比べて相当可愛くなってて良いですね。
もともとのイチくんが2部になって可愛くなったのも大きいですが
ウィッグを付けて髪型がかなり変わったのがなにより大きい。

イチ子2

イチ子3
またほとんど女キャラしかいなかった1部と違って舞台が現代で
クラスメイトの男友達もいるのでこういうお約束イベントが見れるのも嬉しい。

見上げると君は 渋木優希

Category : 美少年、ショタ
渋木優希
イブニング公式サイト - モアイ
初めての告白で玉砕した優希(ゆうき)が公園で泣き崩れていると、
超絶カッコいい女子高生ストリートミュージシャンに出逢う。
あまりにもカッコいい彼女に優希は夢中になっていくのだった——。

これは恋じゃなくて、奇跡なんだって思いながら。

こんばんは。月末から忙しくなりそうな尾張くんです

本日はイブニング2018年11号より連載が開始された
新連載「見上げると君は」より渋木優希くんで更新です。

→続きを読む

嘘つき姫と盲目王子

Category : 美少年、ショタ
prince.png
嘘つき姫と盲目王子 | 日本一ソフトウェア
森に囲まれた小国に暮らす王子。
狼によって顔に深い傷を負い、視力を失う。
自分を傷つけた化け物の事を恐れている。

こんばんは。今更GTA5をプレイしている尾張くんです。

本日は今月末に発売予定の家庭用ゲーム「嘘つき姫と盲目王子」で更新。

作品の内容的に表立って王子萌えーとは言えないですが可愛いですよね。
個人的には服のボロボロ感とふわふわした髪の毛が小動物っぽくて好き。
一番目に付く盲目については別に性癖として持っているわけでは無いので
目が治った姿もできることなら見てみたい程度です。

まあ暗く切ないお話になるのは想像に難くないのですが、
お話の終わりに至るまで姫と王子の二人の絆が育まれるの期待してます。

ふたなり荘のおとこのこ

Category : 女装少年
ふたなり荘のおとこのこ
ふたなり荘のおとこのこ - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
ふたなり荘に住む条件は『ふたなり』であること。
そこに、ふたなりじゃない男の娘がやってきて…
大家の巨乳・巨根ふたなりさんに、あらぬ条件を突きつけられるのです…!

こんばんは。GOWの本筋はクリアした尾張くんです。

本日は先週と同じくエロ漫画ネタで「ふたなり荘のおとこのこ」です。
まあタイトル見れば分かる通りふたなり×男の娘な内容になります。

作者さんは結構前に今回と同様のネタで描かれてて
その時も中々良かったんですが今回も中々どうして良かったです。

体格も大きい巨根ふたなりと小柄で粗ちんな男の娘の対比と
一方的にオナホ扱いされるって構図も気に入っている前作そのまま。
個人的に良い構図やシチュは何度使っても良いものと思っているので
作家さんは無理に捻ようとか考えずに得意なパターンで頑張ってほしい。

ちなみに2話目が来週配信予定なので1話読んで気に入ったら続けてどうぞ。

ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order 40話

Category : お知らせなど
ますますFGO_40話
ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order
アストルフォちゃんの事を語るスレッド
こんばんは。GWはGOWをプレイしている尾張くんです。

本日はFGOの「ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order」より
40話「押さえきれない疑問」をネタにして更新です。

実は36話でもアストルフォちゃんの出番はあったんですけど
あまりにもチョイ役だったのでネタにはしてませんでした。
まあそんな訳でお久しぶりのアストルフォちゃん回ですが、
いちゃいちゃ感という意味では満足には程遠いですけれども
お料理してるアストルフォちゃんが可愛かったので許しましょう。

乳首についてはアストルフォちゃんはNG方向でお願いします。
男の娘の乳首は描かれない方が価値を高めるので当然ですね!

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード