2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川はるか 藤原伯爵の受難

Category : 女装少年
黒川はるか
月刊少年シリウス
こんばんは。グラブルのレジェフェスがくそ過ぎた尾張くんです。
30回回してSSRゼロ。正確には被りSSRが1個だけという結果。

本日は「藤原伯爵の受難」より黒川はるかくんで更新です。

→続きを読む

【卜伝コス】ハッカドール3号 戦国コレクション

Category : 美少年、ショタ
【卜伝コス】ハッカドール3号
ハッカドール
こんばんは。ゲームの消化が間に合ってない尾張くんです。
グラブルの団イベがひと段落すればなんとかなるとは思うんですが…。

本日はハッカドール×戦国コレクションのコラボに登場する
コラボキャラクター【卜伝コス】ハッカドール3号ちゃんで更新。

コラボ期間終わってから紹介するとかふざけんてんのかって話ですが
本日はハッカドールのBD/DVDの発売日なのでその宣伝も兼ねてます。

今回の3号ちゃんはインナーの上に着物を着ているスタイルで、
いつもと比較すると多少はだらしなさが抑えられているので
健康的なかわいさ指数が増し増しですね。
特に普段は上着で隠れ気味なスパッツが丸見えなのが非常にイイ!

そんな可愛い3号ちゃんが大活躍のショートアニメハッカドールのBDが
本日発売&大好評発売中なのでまた3号ちゃに会いたい人は是非、買おう!

女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク

Category : 女装少年
女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク
デジタルGパワー
オトコ、姫椿遥樹(ひめつばき はるき) には夢がある!
それは世界的ファッションデザイナー・大篠カオルが学園長を務める
“才京女学園” へ行き、弟子となること。
しかし残念ながら、男は女学園に入れない。
そこで遥樹は男を捨て、女装して学園へ通う決意をするのだった。

ところが彼は記念すべき入学の日、道を間違えて隣の、
よりによって底辺男子校 “最強学園” に入ってしまった!

学園長の大笹カホルを筆頭に、
可愛ければ男でもオールオッケーなケダモノたちの餌食となる遥樹。
果たして学園から抜け出せるのか。 あるいは禁断の同性愛に溺れるのか ?

こんばんは。グラブルの団イベで肉を稼いでるです。

本日は「女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク」で更新。

→続きを読む

ルスト タワー オブ プリンセス

Category : 美少年、ショタ
ルスト
少女にしか見えない可憐な少年。
個性的でまとまりの薄いセブンドワーフスの中では素直で常識人。
女子に間違えられる事が嫌で、強い男になりたいと思っている

こんばんは。やるゲームが重なりすぎて死にそうな尾張くんです。
そういうわけで2月がストVだけというのが逆に有難い。

本日は「タワー オブ プリンセス」よりルストきゅんで更新。

本作はおとぎ話をモチーフとしたソシャゲで、
ルストきゅんは白雪姫モチーフの国に属するキャラクターの一人です。

所謂、メンタルではなくその可愛さ故に男の娘に属されるタイプの子ですね。
可愛さがコンプレックスになっているタイプのキャラクター付けをされており、
そのナリの可愛さとは裏腹に本人は不満というギャップを楽しみたい人向きの子です。

マイリー バンドやろうぜ!

Category : 女装少年

バンドやろうぜ!
年齢:16歳
身長:160cm
血液型:O型
誕生日:9月6日

こんばんは。来週は龍が如くとジャストコーズ3を買う予定の尾張くんです。
2月はストVくらいしか買う予定ないのでのんびりやりたいですね。

本日は事前登録中のソシャゲ「バンドやろうぜ!」よりマイリーちゃん。

僕がやってるソシャゲの一つFGOの開発会社のゲームなので
現時点では残念ながら前評判はあんまりよくありませんが、
ゆーげん絵と声が可愛かったのでネタにすることにしました。

お前は女装少年や男の娘を出せば掌を返すのかと訊かれれば
「はい。そうです。」と答えましょう。
仕方ないね。だってマイリーちゃん可愛いんだもん。

で、マイリーちゃんのお話に戻しますと
この子はキャラ紹介を読んだだけでは判りませんが
序章ムービーを見ると実は女装させられたおとこのこで
所謂、強制女装少年タイプのオトコのコだと判ります。
現時点ではキャラデザと声くらいしかわかりませんが
そこはイイモノもってるので今後の展開に期待したい。

なお、ゆーげん絵と比べて立ち絵のクオリティが低いので
サービス開始時には絵のクオリティが上がることを祈ってます。

カワイイお兄ちゃんは正義!?

Category : 女装少年
安野湊
まんがタイムジャンボ
こんばんは。FOを楽しんでるところに1月のゲームが一杯きて大変な尾張くんです。

本日はまんがタイムジャンボに掲載されている連続読みきり
「カワイイお兄ちゃんは正義!?」より安野湊くんで更新です。

実は何度か掲載されているみたいだけど気づいたのが
今月号だったので今更になってしまいましたw

→続きを読む

地下男の娘アイドル強制枕営業

Category : 女装少年
地下男の娘アイドル強制枕営業
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。情報を集めたらオーディンスフィアが
結構変わってて買うか迷い始めた尾張くんです。

本日は昨日に引き続いてコミケ89の戦利品ネタ
「地下男の娘アイドル強制枕営業」で更新です。

→続きを読む

コミックフレチン2015年12月号

Category : 女装少年
コミックフレチン2015年12月号
とらのあな(18歳歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんは。FO4の一周目をまったりとクリアしたので
二周目に進もうか一周目で探索を続けるか考え中の尾張くんです。

本日はコミケ89の戦利品「コミックフレチン2015年12月号」で更新。

→続きを読む

レッドコラプション キンバリー

Category : 女装少年
キンバリー
新興宗教を立ち上げたが、
見事に悪巧みがばれて世の中から追放されたインチキ宗教家。
組織を後ろ盾に再度の隆盛を図ろうとしている。

レッドコラプション公式サイト
こんばんは。まだ焼き餅を食っていない尾張くんです。
雑煮の餅は好きじゃないけど焼いたのは大好きなのではよ食いたい。

新年二回目の更新もコミケ89ネタで行こうと思ってたけど、
本日は18禁アプリゲーム「レッドコラプション」よりキンバリーで更新。

ネムネムさんの男の娘には珍しくアプリゲーのキャラクター。
実は他にも描いてるかもしれませんが、僕が知っているのはこの子だけです。

外見は白衣の天使をモチーフに魔法少女要素を加えた感じで
きゃるんとして非常にかわいーですが、ちょいちょい黒いところがあるので
そのギャップがこの子の魅力かななんて思ったり。

配信!島風くんの部屋~トイレで異文化交流編~

Category : 女装少年
配信!島風くんの部屋~トイレで異文化交流編~
稲荷屋
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
あけましておめでとうございます。2015ver尾張くんです。
2015年はあと一回更新したかったけどズレこんで新年一発目になりました。

本日は昨日まで開催されていたコミケ89の戦利品をネタにして更新。
タイトルは「配信!島風くんの部屋~トイレで異文化交流編~」です。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード