2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフレチン2015年12月号

Category : 女装少年
コミックフレチン2015年12月号
とらのあな(18歳歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんは。FO4の一周目をまったりとクリアしたので
二周目に進もうか一周目で探索を続けるか考え中の尾張くんです。

本日はコミケ89の戦利品「コミックフレチン2015年12月号」で更新。



本作はオトコのコ作家・チンズリーナさんが描くハッカドール3号ちゃん本。
あるショタコンマスターを捗らせにきた3号ちゃんが、
モノに釣られてメス堕ちさせられちゃうお話です。








この作家さんの作品に出てくるオトコのコは
最初から男の人大好きな事が多いのですが、
今作の3号ちゃんは原作準拠で基本的にはノンケ。

なのでエロ漫画としては当然メス堕ち方向に舵が切られるわけですが、
3号ちゃん本に関してはそれは正解だったと言わざるを得ない。

そもそもそうじゃなきゃ3号ちゃん本である意味が無くなるので
冷静に考えれば当たり前といえば当たり前なんですが、
本作に限ってはそれがマンネリズムの解消にもなっているので
個人的な印象の良さにも繋がりました。

エロシーンに関しては前戯からフェラ、
特にフェラシーンが3号ちゃんの表情と相まって気に入ってます。
また、フィニッシュ前の焦らしシーンも良かったですね。
残念な点としては前戯の尺が比較的短かった点でしょうか。
メスを自覚するシーンを早めにやりたかったのは理解できるんですが、
せっかくエロいシーンだったのでもう少しねっとりして欲しかったかなと。

まだ数少ない3号ちゃん本の中でもド直球な3号ちゃん本なので
3号ちゃんが好きな人は是非!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード