2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Grand Order セイバー・アストルフォ

Category : アストルフォちゃん
as6.jpg
スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
こんばんは。今週は13機兵を買う予定の尾張くんです。
11月27日更新予定だったのにメンテのせいで今日になりました!

うわああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああ


ホントにきたあああああああああああああああ

セイバーアストルフォちゃんが...
ホントにきたあああああああああああ


2017年の七夕から毎年短冊に新アストルフォちゃん実装しろと書いてきた甲斐がありました。
そうです。本日遂にFGOに剣クラスのアストルフォちゃんが実装されました。

ありがとうアストルフォちゃん。おめでとう俺。

しかし、長く苦しい旅でした。
アストルフォちゃんはFGOでは総合的な出番や扱いでは
普通よりちょい下くらいの感じで最近に至ってはまったく出番がなかったので
半引退状態になっていたんですが
これでモチベーションがめちゃくちゃ上がってしまいましたよ。

「figma “黒”のライダー」予約開始

Category : アストルフォちゃん
figma “黒”のライダー
GOODSMILE ONLINE SHOP
AMAZON
おはようございます。AC7が楽しみな尾張くんです。

本日は今日の正午より予約が開始される
「「figma “黒”のライダー」」の宣伝で更新です。
コミケネタのつもりだったけど突然来たので予定変更。悪しからず。

待望のアストルフォちゃんの可動フィギュア。
これは絶対に買うしかないでしょう。
男の娘としてもfigmaは初だと思うのでそういう意味でも買ってください。
ちなみに僕はfigmaは初めて買うのでただただ楽しみでしかありません。
値段も知らないけれど三個は確実に買うので皆も一個はよろしくぅ!!

※販売店のリンクは後程追加

アニメ「マンガでわかる!Fate/Grand Order」

Category : アストルフォちゃん
アニメマンガでわかるFateGrand Order

あけましておめどうございます。尾張くんです。
今更過ぎてダメだとは思うんですけどやっぱり言いたかったの。

本日はこれまた今更ではありますが
「アニメ「マンガでわかる!Fate/Grand Order」」で更新。

まあアストルフォちゃんに声が付いて非常にえっちくて良いぞ!
該当の画像シーンはぶっちゃけシコれなくもないくらいだ。

個人的にはアストルフォちゃん分が補充できるなら
独立したアニメとして作って欲しいので無駄に金使ってくれることを期待。



関係ないけどやっと同人誌が届いてきたので
次回からはそれをネタにして更新予定です。

FGOマンチョコ アストルフォ

Category : アストルフォちゃん
FGOマンチョコ

こんばんは。BO4ではARかLMGかで迷っている尾張くんです。

本日は「FGOマンチョコ」よりアストルフォちゃんで更新。
その名の通りFGOとビックリマンチョコのコラボ商品です。

まあコンプする気とかは毛頭ありませんがファンなら一枚は
アストルフォちゃんを持っておかないと恥ずかしいので
ここを見た人は忘れずに買っておきましょう。

ちなみに発売は11月20日からの予定だそうです。

ねんどろいど “黒”のライダー(販売開始)

Category : アストルフォちゃん
アストルフォ(ねんどろいど)1
グッドスマイルカンパニーのWebサイト
AMAZON販売ページ
こんばんは。毎週少しづつ部屋の掃除を整理を進めている尾張くんです。

本日は遂に販売開始した「ねんどろいど “黒”のライダー」で更新。
昨日とうとう発売開始したモノですがもう皆さんのお手元に届きましたか?
買ってない人はすぐにでもAMAZON他で購入してきてください。

■全身図
アストルフォ(ねんどろいど)5
やっぱりウインクが一番可愛い。
写真撮るの下手ですけどそれは勘弁してください。

■露出プレイ
アストルフォ(ねんどろいど)6
今回アストルフォちゃんをお迎えするために色々準備してたんですが
シチュエーション考えて着せ替えさせるの中々楽しいですね。
ちなみにこれはスカートだけ脱がされて写真撮影してるシーンです。

■霊衣変更
アストルフォ(ねんどろいど)2
朝起きたら服を勝手に変えられてびっくりなアストルフォちゃん

アストルフォ(ねんどろいど)3
慣れたら気に入ってくれたアストルフォちゃん

アストルフォ(ねんどろいど)4
現世でバイト中のアストルフォちゃん


上で色々準備したと書きましたが
衣装と表情を増やすためだけに他のねんどろいども買いましたw
島風くんやメイド服なアストルフォちゃんが楽しめたので
その準備は実際成功したと思ってます。

外見は公式サイトの通りの可愛さで実物も最高でしたが
ねんどろいどって結構稼働して動かす楽しさがあってよかったです。
個人的には着せ替えがめっちゃ楽しかったのでアストルフォちゃんと
セットで似合いそうな衣装を持ってるキャラのを買うのをオススメします。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード