2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【男の娘】僕はまだ僕のことを何も知らない

Category : 女装少年
【男の娘】僕はまだ僕のことを何も知らないDLsite 同人 - R18
こんばんは。RDR2に忙しい尾張くんです。
ホントにこれしかやってないからその他何も手につかず。

本日はデジタル同人「【男の娘】僕はまだ僕のことを何も知らない」で更新。

本作は男の娘同士のオナニーメインのフルカラー漫画。
どちらもエッチの時はウィッグつけてしまいますが
金髪の子の方は正直付けない方が可愛いのでそこは残念。

内容はオナニーがメインですが最後の方に緑髪の子の方が
金髪の子に入れるシーンがちょこっとあります。
このサークルさんの肉感的描写が好きでそれは今回も良かったですが
竿役はやっぱり男の娘だと微妙なのでこの子たちを再利用しての
作品が出ることを期待したいですね。

うみねこのなく頃に さくたろう

Category : 美少年、ショタ
さくたろう
マリアージュ・ソルシエールの魔女、マリア卿の愛する家具。
彼の存在は、マリア卿の白き心そのもの。
もうひとりのマリア卿とさえ言える、彼女の掛け替えのない存在。
外交官勲章を持ち、同盟下にある全魔女、全武具、全家具、
同盟と契約関係にあるならば悪魔や神霊でさえも、彼を照準することは許されない。

こんばんは。来週のRDR2が楽しみで仕方ない尾張くんです。

本日は「うみねこのなく頃に」よりさくたろうで更新です。
ちなみに画像はPS3版ですが私がクリアしたのもPS3版です。
会社が潰れたせいでプレミア付いてて高くて困った。

この子のキャラを語ろうとするとうみねこの構造上の事まで
語る必要が出てくるので端的に書くとイマジナリーな存在です。
なので歳を取ることもある意味死ぬこともないのだ。やったね!

とはいえ劇中では大抵酷い目にあってる子なので
そういう趣味がある人には非常にオススメなショタと言えるかもしれない。
個人的には可愛いと思えるけれど性的な感情は起きないタイプですね。
幼さもあるけどキャクター的に愛でるタイプのキャラ付けなんですよね。

FGOマンチョコ アストルフォ

Category : アストルフォちゃん
FGOマンチョコ

こんばんは。BO4ではARかLMGかで迷っている尾張くんです。

本日は「FGOマンチョコ」よりアストルフォちゃんで更新。
その名の通りFGOとビックリマンチョコのコラボ商品です。

まあコンプする気とかは毛頭ありませんがファンなら一枚は
アストルフォちゃんを持っておかないと恥ずかしいので
ここを見た人は忘れずに買っておきましょう。

ちなみに発売は11月20日からの予定だそうです。

好きこそももの上手なれ!

Category : 女装少年
桃井さんご
まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと
こんばんは。BO4が楽しくて嬉しい尾張くんです。

本日はまんが4コマぱれっと11月号より連載が開始された
「好きこそももの上手なれ!」より桃井さんごちゃんで更新です。
ちなみに新連載記念で1話、2話同時収録となっています。

→続きを読む

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 ダンタリオン

Category : 美少年、ショタ
ダンタリオン
TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」公式サイト
万魔殿の図書館長で、活字中毒の悪魔。
読書のし過ぎで勤務中は常に眠そうにしているが、
利用客にお勧めする本は的確。
見た目は幼いが、実年齢は……?

こんばんは。BO4を買った尾張くんです。
RDR2まで間が空いたのでつい買ってしまいました。

本日は今季アニメのオトコのコキャラ紹介ということで
「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」よりダンタリオンを紹介して更新。

漫画では美少年て感じのキャラデザで性格もまさにそんな感じですが
アニメはほわっとしたキャラデザになっているのでショタみが強いです。

個人的には半ズボン生足ももちろんですが、
なによりヒールがエロいと思うんですがどうでしょう?
アニメは一話もやってるところもありますが出番はまだないので
この子目当てで見る場合はまだまだ遅くないから録画しよう。

葵くんは死にたがりの女の子(♂)

Category : 女装少年
葵くんは死にたがりの女の子(♂)
まんがライフSTORIA最新号情報|まんがライフSTORIA´
こんばんは。三連休初日は身体を休めた尾張くんです。

本日はまんがライフSTORIA vol.32にて掲載された
読み切り「葵くんは死にたがりの女の子(♂)」をネタにして更新。

→続きを読む

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 バタール

Category : 女装少年
バタール
TVアニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」公式サイト
シャルロットの従弟で従者。
女の格好をしているが実は男。
シャルロットが男嫌いのため、女装させられている。

こんばんは。ロックマン11を購入した尾張くんです。

本日は秋アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」に
登場するキャラクター・バタールを紹介して更新。

ぶっちゃけ原作をしらないのでどういうキャラクターかは僕もわかりません。
そろそろアニメが始まるのでこういうオトコノコがいるよという注意喚起です。

10月7日22時から始まるので皆さんも録画設定を忘れずにしてくださいね。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード