2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する乙女と守護の楯 薔薇の聖母 山田妙子

Category : 女装少年
山田妙子

>背も伸び、体つきも男らしくなったので修史としてはいい加減、
>女装をやめたいと思っている。

それをやめるなんてとんでもない!

こんばんは。グラブルの団イベ頑張り中の尾張くんです。

本日は「恋する乙女と守護の楯 薔薇の聖母」より
前作に引き続いて主人公を務める山田 妙子(如月 修史)で更新。

→続きを読む

政宗くんのリベンジ6 朱里小十郎

Category : 女装少年
政宗くんのリベンジ6
COMIC REX
atelier Tiv artwork
nezicaplant
こんばんは。ブラッドボーンのDLCをプレイしている尾張くんです。
せっかくだから一周目からプレイし直してるんですけどやっぱり面白い。

本日は11月27日に発売したばかりの
「政宗くんのリベンジ6」より朱里小十郎きゅんで更新です。

長かった…。本当に長かった……。

この巻に収録された文化祭のシンデレラ編で小十郎きゅんが
女装してシンデレラ役をすることになると決まったその時から
REXの発売を密かな楽しみにしてきました。

しかし、ネタバレになりますが小十郎きゅんのシンデレラはお蔵入りし、
そのまま文化祭編も終わり、とてつもない悲しみに暮れていたんですが
なんと6巻の表紙は小十郎きゅん!しかも念願の女装!?
これはもう喜ぶしかないぜえええええええええええええっと!

Tivさんが描くオトコノコは絶妙にナヨっとしてて
元々めちゃくちゃ好みなんですがこの表紙はそれに加えて
文化祭の準備で暇な時にクラスメイトの戯れで女装を強要されて
写メを撮られてるっていうストーリー性もあるのが素晴らしいよね。
そういう観点で見ると上着の半脱ぎ状態も素晴らしいんですが、
なにより靴下の種類が左右で違うのが最高です。

現在のところ女装はこの表紙くらいしかないですが、
サブキャラ男の娘としてはそこそこ出番が多くて安定して
可愛い小十郎きゅんが楽しめる本作は内容も併せてオススメです!

姉のおなかをふくらませるのは僕2

Category : 美少年、ショタ
姉のおなかをふくらませるのは僕2
別冊ヤングチャンピオン
「姉のおなかをふくらませるのは僕」試し読み
こんばんは。寒さに慣れない尾張くんです。

本日は昨日発売した「姉のおなかをふくらませるのは僕2」で更新。

新たなオトコノコキャラがいる場合とか例外もありますが
基本的に同じ作品の単行本で更新したりはしないんですが、
本作の2巻は1巻に引き続いて……
というより1巻より忍が可愛かったのでネタにすることにしました。

→続きを読む

小浜千尋 アイドルラボ

Category : 女装少年
小浜千尋
デキる娘をプロデュース☆アイドルラボ
こんばんは。グラブルのモチベが上がってきた尾張くんです。
なんだか知らないけど、今のイベントでやる気がむくむくと。

本日は「アイドルラボ」より小浜千尋ちゃんで更新。

正直、この子はまったく知らなかったんですが
教えてもらって画像を調べてみたら可愛かったのでネタにしました。

白髪男の娘って案外珍しい上に挑発的な表情が
非常に可愛いので色々な展開を見てみたいと思うんですが
現実はDMMが運営する鬼のような数のソシャゲの一つなので、
大きな展開とかは望めないのが残念であります。

以前何度かネタにしたのも含めてDMM作品には結構男の娘がいるので
もしプレイして見つけたら教えてください。よろしくお願いします!

庭球部姫 戸塚 彩加

Category : 美少年、ショタ
庭球部姫 戸塚 彩加3
総武高校の男子生徒。
愛らしい外見のため、よく女子に間違えられる。
自分が所属しているテニス部を強くしたいと思っている。

ウチ姫完全攻略図鑑
こんばんは。これから楽しみなゲームが一杯出てきて大変な尾張くんです。

本日は「ウチ姫」と「俺ガイル」のコラボで登場した
庭球部姫 戸塚 彩加で更新。

うわあああああああ。
さいちゃんかわいしゅぎるぅううううう。

→続きを読む

シアトリカルスター

Category : 美少年、ショタ
シアトリカルスター
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
都市の大劇場で活躍する舞台役者であり踊り子。
華やかな“舞”と両手に持った“呪鐘(じゅしょう)”による、状態異常攻撃で旅団を後方からサポートする。
また、その外見や振る舞いから仲間との良好な関係を築きやすく、連携攻撃にも適している戦場の花。

こんばんは。もう冬に入ったと認識した尾張くんです。

本日は「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」に登場する
キャラクターであるシアトリカルスター(メイル型)で更新。

このゲームの情報が初めて出た時に
「おっ!久々にハラタケ絵のショタか?」と思って
期待したけどロリと知ってガックリしてたんですが、
この子の登場でまたムクムクとやる気が沸いてきました。

固有キャラではなくて職業(クラス)でありますが、
時代設定に加えてこの外見と衣装で踊り子って設定は
あっちの仕事もしてると考える事ができて非常にエロいです。

ダンジョンRPGだけど戦闘絵もあるみたいだから
お腹と腋のラインをひたすら愛でれる方向でお願いしまッス。

感謝型アーサー -魔法の派-

Category : 美少年、ショタ
感謝型魔ーサー
ニンテンドー3DS版 拡散性ミリオンアーサー
魔ーサーの中にある感謝の想いを取り出し、因子化することに成功。
その因子を用いて製造された個体。
元となった人物と同様、女難の相あり。
無理難題を押し付ける女性陣に対し文句を言いつつも、
ついつい言うことをきいてしまい、常に振り回されている様子。
なんだかんだ面倒見がいいことで、仲間からの信頼は厚いようだ。

こんばんは。スターウォーズの公開が楽しみな尾張くんです。
初日は込みそうだから多分翌週に見ることになりそうです。

本日は3DS版拡散性ミリオンアーサーより
「感謝型アーサー -魔法の派-」で更新。

前も言ったかも知れませんが、
ミリアサという作品については失望してます。
しかし、魔ーサーちゃんという存在を生んだことだけは感謝しているので
未だに未練タラタラで関連作品の魔ーサーちゃん情報は集めてるんじゃー。

今回の魔ーサーちゃんは3DS版の一周年記念魔ーサーちゃんってことで
基本的に外見も設定も元の魔ーサーちゃんからあんまりズレていませんが、
ショタショタさが増して構図のお陰で非常に太ももが眩しいのがグッド♪
腕や足の仕草も妙にナヨっとしているのと併せてめっさかわいいので
高解像度のイラストもどこかで公開してほしいもんです。

生意気娼年オナホ化調教!

Category : 女装少年
生意気娼年オナホ化調教!
DL.site(18歳未満禁止)
こんばんは。FateGoの三章追加で
アストルフォちゃんがいなくて滅茶苦茶ガッカリしている尾張くんです。
ストーリーとか良いからガチャにだけ先行実装してくれマジで!

本日はデジタル同人「生意気娼年オナホ化調教!」で更新。
男の娘物は大体買ってるけど、その中でも良かったのこれですね。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード