2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生意気娼年オナホ化調教!

Category : 女装少年
生意気娼年オナホ化調教!
DL.site(18歳未満禁止)
こんばんは。FateGoの三章追加で
アストルフォちゃんがいなくて滅茶苦茶ガッカリしている尾張くんです。
ストーリーとか良いからガチャにだけ先行実装してくれマジで!

本日はデジタル同人「生意気娼年オナホ化調教!」で更新。
男の娘物は大体買ってるけど、その中でも良かったのこれですね。

■あらすじ
中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。


女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。
ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気!

ネットで知り合ったファンに会い、手コキをしてはお小遣いを稼ぐ日々。

「ちょっとした金で手コキしてもらえるだけ感謝しろって感じ」


それ以上の関係は、自らがゲイではないので却下してきた。
ある日、いつものようにお小遣い稼ぎのターゲットに選んだ一人の男に睡眠薬を盛られてしまう。

目覚めると、知らない部屋で後ろ手に拘束されていた。
ピッタリとした衣装を着せられ、アナルにはプラグが挿入され、驚愕し男を罵倒する綾。
強気に反発し続けるも、徐々にアナルを開発され、うしろでイクことを覚えさせられる。

男は綾の熱狂的なファンで、美しい娼年には肉便器になってほしいという性癖の持ち主だった。

男の友人たちに輪姦され、凌辱され続け、エロい日焼け跡を強制的につけられて。
水着跡の残る褐色の肌に、男たちが何度も何度もザーメンをぶっかけ中出し、精液そのものにも興奮しだす綾。
理性が壊され快楽漬けになった綾は、セックス依存のザーメン中毒、雄豚肉便器へと堕ちていく…


と、公式にある長いあらすじをコピペしたわけですが、
要は自分の可愛さで稼いでるノンケの女装少年を調教して
メス堕ちさせて肉便器にするっていうーヤツね!

なんと言ってもボリュームの多さが良いですね。
基本26枚で差分も大量にあるので最後まで行くと200枚超えですよ。
解像度違いの枚数を数えて記載するサークルは見習ってどうぞ!

もちろん、内容もそのボリュームに負けない程充実していて
コスプレ少年をそのファンが調教するという設定をきちんと活かして
エロシーンは多種のコスチュームプレイが見られて飽きません。
ちなみに衣装はひらひらした感じのものはなくて
水着をはじめとしてどれもピッチリしたやつですが
個人的にそっちのほうが好きなのでココかなり評価高いです。

で、肝心なエロシーンの評価はどうなのよって話ですが、
まずイラマが多いのが良い。
生意気少年を調教するって流れだから当たり前ですけど、
イラマが段階的にあり、そこでの反応が安定してエロいです。

とはいえ、一番の抜きどころとしては
日焼け&マイクロビキニコスでの露出プレイとファックかな。
ファックは水着脱がしてるんだけど日焼け跡があるので違った方向に良い。

No title

いますよね
SNSで知り合って、散々煽ててやったのに「その気」のない女装野郎
無理矢理コトに及んでやろうとも思ったりしますが、こっちはぶっちゃけ「女装してるだけの「男」」には興味がなく、その気が削がれてしまう奴

もう少しでも精神的に「女を装って」くれてると調教してやろうって気にもなるんですが

しかし純粋な女にはおっきしない
因果な性分です
二次はそこんとこ、満たしてくれるんで足が遠のきませんわ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード