2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【聖愛の乙女?】華恋型アーサー 魔法の派

Category : ミリオンアーサー
聖愛の乙女?
ブリテンのバレンタインデー活性化のため、
アーサー魔法の派の見た目そっくりに造られた騎士。
バレンタインに向けて、チョコ作りにいそしんでいる。
誰がもらうのか、ブリテン中の話題になっているらしい。

こんばんは。今週は特に何もない尾張くんです。

本日は久しぶりにミリオンアーサーネタというか魔ーサーちゃんネタで更新。
ミリアサについては失望していますが魔ーサーちゃんだけは今も大好きです。

何度目かの華恋型ですが今回も魔ーサーちゃんは可愛いですね。
正直釘宮キャラの中では一番好きです。
その可憐な外見とお茶目な性格はまーじ最高だと毎回思います。
だから何度も書きますがスクエニは魔ーサーちゃんだけでも良いから
ミリアサ以外の媒体に再利用してくれーい!!!

ちなみに今回はいじらしさをデフォルメして可愛さカンストしていますが
特に首の傾げとチョコの持ち方がやばくてカードに抱きつきたくなりました。

初夏型アーサー魔法の派 ミリオンアーサー エクスタシス

Category : ミリオンアーサー
初夏型魔ーサー
ミリオンアーサー エクスタシス オフィシャルサイト
こんばんは。アベンジャーズAOUを見てきた尾張くんです。

本日は「ミリオンアーサー エクスタシス」より
初夏型アーサー 魔法の派で更新。

→続きを読む

干支型アーサー -魔法の派-

Category : ミリオンアーサー
干支型アーサー-魔法の派-
魔法の派アーサーと見た目そっくりに、さらにコスプレ装備で製造された騎士。
ブリテンの民が良い初夢を見られるようにという願いを込めて製造された。
本人は女の子になりたくて仕方ないらしい?

こんばんは。ファークライ4はとりあえずクリアした尾張くんです。
仲間がムカツクやつしかいないからKILLするしかないねHAHAHA!

本日は久しぶりに魔ーサーちゃんネタで更新。
その名も「干支型アーサー -魔法の派-」です。

→続きを読む

幼少型アーサー -魔法の派-

Category : ミリオンアーサー
幼少型アーサー-魔法の派-
異界の者が熱望した、大いなる希望から抽出した因子と、
アーサー -魔法の派-の因子と掛け合わせ製造した特殊な固体。
元となった人物よりぐっと幼くなった原因は不明。
湖での製造中のトラブルは確認されておらず、
製造時に使われたもうひとつの因子が原因と推測される。
幼女型の面々の愚痴を聞いたり、ケンカの仲裁に入ったりなど、
女難の相が既に見え隠れしている。

こんばんは。未だに甲子園優勝できてない尾張くんです。

そはさておき本日はミリオンアーサーというより魔ーサーちゃんネタで更新。
その名も「幼少型アーサー -魔法の派-」です。

ちなみに実在性は未だに見ていません!
だってオラの魔ーサーちゃんは二次元の世界にしかいないから・・・

→続きを読む

第二型クルック

Category : ミリオンアーサー
第二型クルック
ハロウィンを心待ちとする子供たちをモデルに製造された騎士。
「トリックオアトリート!」と高らかに宣言し、お菓子を強請る。
お菓子を与えられなかった場合にはその場で号泣し、相手をとことん困らせてしまう。
お兄ちゃん的存在であるゲノムに憧れている。


拡散性ミリオンアーサー
こんばんは。暗黒館が長すぎてちょっと読むの停滞している尾張くんです。
既刊と違ってキャラ紹介が長くて事件が起こるのが遅すぎるのがネック。

本日は超久しぶりにミリアサをネタにして「第二型クルック」で更新です。
ショタか男の娘か迷うところですが、個人的にはショタかなと思います。

太眉、スパッツ、涙目上目遣いと非常にあざといおとこのこ。
やっぱりおとこのこは女の子以上にあざとくないとダメですね。

メインキャラではないので設定とイラストだけが頼りだけど、
その場で号泣し、泣いて相手を困らすってところが庇護欲や
嗜虐欲を刺激させて大変すばらしいです。

最近、ミリアサは新作魔ーサーちゃんカードも可愛いおとこのこカードも
大分ご無沙汰なので、はようそれらのカードを出してくれよん。
または乖離性に魔ーサーちゃんを主人公として登場させるか、
アニメ化して動く魔ーサーちゃんを見せてくれたら許しましょう。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード