2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!!ヴァンガード 再放送

Category : ヴァンガード
寝ぼけアイチ_R
「カードファイト!! ヴァンガード」 公式ポータルサイト
カードファイト!! ヴァンガード 先導アイチ
こんにちは。ロマサガ2を始めた尾張くんです。
3月最終日となる本日は「カードファイト!!ヴァンガード」の再放送の宣伝。

一部の人間に大人気の「カードファイト!! ヴァンガード」が4月4日月曜17:30から再放送決定!
基本は小学生狙い(?)だけど、全方向の大友狙い要素もたっぷりな本作を一話から楽しもう!

何故、わざわざ再放送の告知を俺がするのか?答えは簡単↓
うそじゃないぜ

そういうわけで!いつもと変わらず自分勝手な動機なのでした。
女性向けでも構わず買っちまいますけど、やっぱり僕…おとこのこだもん…。
アイチきゅんがモブに輪姦されたり、お兄さん改めお姉さんとしてメスショタ化調教されたり
「櫂くん…」と心の中では思いつつもNTRちゃったりするマンガ読みたいんだよもん!

4月4日17:30より下記の放送局にて放映されるのでまだ見てない人は見てください!
テレビ愛知、テレビ北海道、テレビ東京、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送

→続きを読む

小悪魔ごっこ

Category : 女装少年
小悪魔ごっこ
KM960
こんばんは。初めて狸を見た時ドラえもんと似ても似つかないなと思った尾張くんです。
ぶっちゃけドラの野郎は自意識過剰すぎるな。どう考えても狸の方が可愛い。

本日はなんかすげー久しぶりな気がする商業成年コミックネタ「小悪魔ごっこ」で更新。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第27話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
110325.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第27話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんにちは。まもるクンは呪われてしまった!を買おうか迷っている尾張くんです。
キャラは可愛いけど、基本的にSTGだけはやらない人間なもので。
本日は延期で久しぶりの更新になった「オトスキ」で更新。

ナオくんは男達からしゃせいされるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


前回と同じネタで、そして更に下ネタになって申し訳ないんですが
この台詞は使い勝手が良すぎるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

やっぱり私は尻の方が好きです。
胸は舐めまわしたいだけで終わるけど、尻はそれに加えて叩きたい、触りたいがあるからね。

そんなわけでチャプター12-2や今回のような尻絵回は常に待ち望んでるので
是非、次回以降もサービスシーンは尻を活かすアングルでお願いします!

つーか最近シズカさん出張るなあ。
回数的には少ないだろうけど、存在感はリオくんよりあるような……。

次回更新(第28話 チャプター1)は、4月8日金曜日予定です。

百合×薔薇 花邑べにお

Category : 女装少年
百合×薔薇
伊藤ヒロ
百合×薔薇 彼女の為の剣と、彼の為の乙女の園
「花使い」と呼ばれる特殊な能力を持つ少女たちの為の女学院に、
実の姉・しらゆきに転入させられた少年・花邑べにお。

転入の挨拶で「この女学院を支配る」と宣言させられたべにおは、
できたばかりの友達とも不本意ながら争うことになってしまう。

べにおの使う<<花>>の力は圧倒的だったがそこにはある"いんちき"が隠されていて?
後に姫百合姫の名で関東全域の少女から『お姉さま』と呼ばれる男子の物語が始まる!

こんばんは。ガソリンが復活しはじめたのは良いけど高いのにがっかり尾張くんです。
本日は「百合×薔薇」より花邑べにおくんで更新。

→続きを読む

僕のねーちゃんが変態で困る。

Category : 女装少年
僕のねーちゃんが変態で困る。

何かのあたま。
とらのあな(18歳未満は厳禁)
めろんぶっくす(18歳未満はだめ)
こんばんは。PS3のカスタムテーマをアイチくんに変えた尾張くんです。
ちなみに初代はかなたん、二代目ジョーイ、三代目アイチとなってます。

本日は同人誌「僕のねーちゃんが変態で困る。」で更新しにきました。

→続きを読む

コミック おと×まほ 「最終話 遍く空の果てへ」

Category : おと×まほ
遍く空の果てへ
GA文庫 おと×まほ
コミック おと×まほ 「第19話 契約、破棄。」
FlexComic Web おと×まほ
すえみつぢっか
【女装】 白瀬修 おと×まほ 32 【男の娘】
こんばんは。停電の影響で非常に不規則な生活になっている尾張くんです。
本日は悲しみの王子ロボ尾張くんとなって「コミック おと×まほ」で更新。

→続きを読む

深山さんちのベルテイン 深山琥太郎

Category : 女装少年
深山さんちのベルテイン
「コタロー殿、起きるであります、起きるであります!」
 深山さんちのメイドロボ。ベルさんことベルテインは今日も働き者。
小さな身体で、ご主人様である琥太郎に尽くします。
そんな彼女の本来の使命であり最大の悩みは――。

「……コタロー殿、コタロー殿」
「なに?」
「家の中でまで女装するのはどうかと思うであります、どうかと思うであります」

 ――女の子より可愛い男の娘の琥太郎と、
そんな彼を更正させんと日夜奮闘するベルさんが繰り広げる、ゆるふわ日常SS。

こんばんは。昨日我が家に帰ってこれた尾張くんです。
僕だけじゃなく、関東民のほとんどは人生で一番でかい地震だったと思いますね。

生存報告をしつつ本日は「深山さんちのベルテイン」より深山琥太郎くん更新。

→続きを読む

変身

Category : 女装少年
変身
コミック・マショウ
変身(電子書籍版)
しのざき嶺
こんばんは。最近DL関係のエロ本や低価格ソフトを買って外れを掴むたびに
この金で丼物でも食えば良かったと後悔している尾張くんです。でも懲りない!

今日はコミックマショウ2011年4月号に掲載された「変身」で更新。
久しぶりに同人誌じゃなくて商業成年誌なのが新鮮。俺がね。

→続きを読む

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第27話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    110304.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第26話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。リボルテックアイアンマンをもちろん、着地ポーズで飾ってる尾張くんです。

先週マウスのホイール部分が壊れたので更新に間が空きましたが
別に特別なことをするでもなく、今日もいつも通り「オトスキ」で更新。

ノンケだろうとナオくんの半裸を見たら勃つんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


勝手なイメージを押し付けて申し訳ないですがちゃん付けのイメージあったもので
クラスメイトがナオくんの事ををナオと呼び捨てにしてたのには萌えた。

まぁ、僕が呼び方を見落としてただけかもしれませんが、
とにかくこれによりナオくんと男子の位置が結構近い事が分かったので。

しかし、突拍子もないイベントが簡単に転がせるシズカさんは便利なキャラだよな。
次回はきっとなんのかんの屁理屈こねてユキくんに見せ場を振ってくれると思うので
ユキくんには上だけデカイTシャツで下は履いてないモデルでお願いしたいっす。

あと、本編とは関係ないけど今月のコンプエース良かったからさっさと単行本化してほしい。
漫画はやっぱりカット数多いのがそこが楽しいです。

次回更新(第27話 チャプター2)は、3月18日金曜日予定です。

女装少年アンソロジーコミック 紅組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー紅組
CUTEG
北原朋萌。
真西まり
はずみなりゆき
名苗秋緒
水鳥なや
みずのもと
邪武丸
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジーコミック 姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない
こんばんは。3月に入っても寒いので春の本格的な訪れをひたすら待っている尾張くんです。

花粉症の人は複雑な気持ちなんだろうな思いつつ、俺には関係ないから気にせず
本日は2月26日に発売された「女装少年アンソロジー紅組」で更新しまっす。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード