2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジーコミック 桃組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
■作家さんリンク■
絶叫[白血球赤血球]
BENNY'S[SUPER BABY'S]
黒瀬浩介[おもいで広場]
米田和佐[K-PENCIL]
坂野杏梨[アプリコットレイン]
零壱[Andante]
かぼちゃ[Monkey4]
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
知ってたか?
オトコのコは堕天使の象徴なんだぜ

こんばんは。久しぶりに炎天下の中を長時間歩いて酷い目にあった尾張くんです。
この中で高校球児達は野球やってると思うと素直に尊敬しちゃうね。

公式発売日の7/24日の前にネタにするのは如何なものかと思ったのですが、
予定が崩れたのと24日は「わぁい!」で更新するので本日は「女装少年アンソロジー桃組」で更新。

見てないと思うけどごめんなさい。一迅社さん。

収録内容は以下の漫画8本+(カラーイラスト1枚)

桃組1
桃組2
桃組3

1.BENNY'S「一目ボレっす」
対立してるガキ大将を女装して堕としたら胸がチクチクなお話

2.黒瀬浩介「神韻楽団 音姫」
ガールズバンドの一員になって世界を悪から守るお話

3.米田和佐「生徒会サテライト」
幼馴染の女装っ子と生徒会室でいちゃいちゃするお話

4.坂野杏梨「告白」
女装して気になるあのコの恋愛事情を探るゼ!なお話

5.零壱「弟自慢させてください」
弟を辱めるのが好きな姉に弟がメイド喫茶で羞恥修行させられるお話

6.かぼちゃ「The Remedy (I Won't Worry)」
女装して喫茶店の看板娘になったら人生薔薇色になったニャンなお話

7.森清志郎「ヘビイチゴと私。」
幼馴染の同人作家のモデルの手伝いをする女装レイヤーのお話

8.エミリ「フル装備」
女装少年アイドルが芸能界の頂点を目指すため下着も女装しようと四苦八苦するお話

(女装を)嫌がる系、好き系の割合が4:4、女×女装少年、男×女装少年の割合が3:5
スクエニのも含めてこれまでで一番バランス良いなおい。

最初表紙絵が挙がる前は執筆陣に絶叫、BENNY'Sと並んでたので
ガチホモ度高いのかなと思ってたけどまったくそんな事無かった。

マッチョが殺し合いする漫画は好きだけど、絡み合いはちょっとなので良かった良かった。
というかアイマスDSのコミカライズ作家全員いるとかこれなんて「別冊コミックREX」?


収録漫画の中で個人的ベスト4(順不同)

「一目ボレっす」
一目ボレっす

頭身低くして頑張った!感動した!
女装物は初めてとか言ってたけど全然イケる!イケる!
女装姿の自分に嫉妬してイライラしちゃう圭ちゃん抱きしめたいな…BENNY'Sぅ!!

「神韻楽団 音姫」
神韻楽団 音姫

それは、サクラ大戦と女装少年をくみあわせた、まったく新しい女装少年漫画である。
いや、Vでプチミントいたし別に新しくもないですか。そうですね。
ここだと女装姿しか載せてないけど1P目の軍服姿も凛々しくて良いです。
というかその凛々しさがあるから、女装時のアタフタしてるところが引き立って可愛い。

「フル装備」
フル装備

バラドル・グラドル・そしてアイドル『女装少年』
女装少年とアイドルの組み合わせってのは相性が良いのか昔からよくあるけど、
最初からカミングアウトしてるのはギャグになってしまうから滅多に見ません。

そんな訳でアイドルの新カテゴリ「女装少年」として売り出されている
クララちゃんが主役のこの作品も当然の事としてギャグ漫画になってて
萌えのベクトルにパワーはあんまり無いんですが面白かった。

具体的にどこがっていうとヤケクソで芸能界入ったくせに使命感持って
女装少年アイドルというものを演じようとする頑張るクララちゃんと
微妙にヘタレと変態臭放ってるマネージャーの漫才が。

女装してない状態の格好も2章のラムザっぽいのも個人的に良し!

「告白」
告白

オチが良いんだよ。オチがな!
多分、勘の良い人は1p目で気付く。なので詳しくは書けないがオチが良い!

「生徒会サテライト」
生徒会サテライト

所謂、男の娘。
幼なじみの子に好きになってもらうために色々頑張る優ちゃんかわかわ。
乳首券とパンチラ券発行されてサービスは今作1。(2番は表紙金髪がよだれ出してるのが良し)


さすがに縦に長くなりすぎた。
俺が閲覧者ならスクロールさせすぎだろうぜぇ!と心の中で舌打ちさせるレベル。

それはさておき、お色気要素は白組より減ったけど、個人的には桃組の方が気に入りました。
「わぁい!」と時期併せなくとも良いので、「赤」や「青」もまた出してくれる事を期待してます。


No title

アイマスのコミカライズ描いてる人もいるのか、この機会に両方買ってみるかな?

No title

>名無しさん
そんなに高くもないですからね。
エロ本一冊買うの我慢すればすぐ元取れますよ。

No title

桃組と白組両方買ってみたお
男の娘には興味がなかったんだが…ハマったww

No title

>男の娘萌えさん
果てない 男の娘坂をこのまま上り続けてください
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード