2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジーコミック 白組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジーコミック 白組
Tiv[Atelier Tiv artworks]        柏餅よもぎ[よもぎがそまβ:]
御形屋はるか[Chelcy]          井ノ本リカ子[SUPER BABY'S]
霧巴ころは[無限スパィシア]      栄智ゆう[苺ばたけ]
りすまい[動物界のりすぶろぐ]     水月とーこ[漂流屋敷]
女装少年アンソロジー(スクエニ)
一つだけ言える真理がある。
「オトコのコは白に染まれ」

こんばんは。やっとこさマスクドライダーのS.Hフィギュアアーツが買えた尾張くんです。
ちなみに買ったのはコレ。ディケイドの激情態ってのも欲しかったけど売ってなかった。

そんなわけで本日はそれらと一緒に買ってきた「女装少年アンソロジーコミック 白組」で更新。
女装少年アンソロジー白組サンプル
※一人だけ学ランなのは私の趣味です

まず、第一に思ったのは女性作家率高いな、REX、東方臭凄いな。って事。
ここらへんは本の内容とは関係ないけど、制作の裏側が想像できておもしろい。

余談はともかく肝心の収録内容は以下の漫画7本+(カラーイラスト一枚)

1.御形屋はるか「LITTLE BIG SISTER」
秀才眼鏡美少年が能天気な姉に女装させられるお話

2.井ノ本リカ子「かわいいあのこ」
気になる同性のクラスメイトが女装したらさらに可愛くなって
理性が臨界点ギリギリになってしまった男の子目線のお話

3.守姫武士「ジュナンボーイ」
可愛い容姿にコンプレックスを持ってるオトコノコが
女装男子好きな女の子に惚れてしまって着せ替え人形にされるお話

4.霧巴ころは「Boy's be ambitious Girl!」
女装して演劇してたら何時の間にか女装にハマってたでござるな御話

5.栄智ゆう「プリティスイマー」
水泳部を廃部から救うため白スク水女装して部員勧誘するお話

6.りすまい「キラぱら!」
月刊コミックREX3月号に掲載された読みきり漫画
主家のお嬢様が女子校に通うから使用人も女装して同じ学校に通わされるお話

7.水月とーこ「ないしょのおまじない」
いとこのお姉ちゃんに中学生が女装させられるお話

(女装を)嫌がる系、好き系の割合が5:2、女×女装少年、男×女装少年の割合が6:1
もっと男×女装が多いと思ってたけど、それは桃組に回したってことなんでしょうか?


収録漫画の中で個人的ベスト3は「2」「3」「4」

「かわいいあのこ」は今作唯一の男→女装少年短編なのでそれだけで印象強いです。
僕の作者イメージはおっとり巨乳物かBLの二つしかないんですけどこれは良いBL
正直、女装は二の次になってる感があるからそういう意味では微妙な作品。

「ジュナンボーイ」は女装百合って感じでシチュ的には特に好みってわけではないんですが
男女問わずに可愛がられてチヤホヤされて小動物扱いされる夕貴くんが良くてね~。
「男らしく!」を強調しながらも実際は仕草がナヨってたりしてイチイチ可愛い子でした。

「Boy's be ambitious Girl!」は特に好きと挙げた三つの中でも一番。
つまり今作「女装少年アンソロジーコミック 白組」で一番好きなお話。

最初は嫌々やってたけど、最後はノリノリになってるパターンは
女装コメディの王道の一つだけど俺は本当にこういうのが好きだ。

最初のパンチラの時と最後のパンチラ時の反応の違いで、(主人公の)女装に対しての
スタンスの変遷を表現してたりと構成が良いし、短いページ数の中でも男バレして、
男に迫られたりとお約束のイベント織り交ぜてサービスカットも多いと至れり尽くせり。

要はユウちゃんが一番可愛かった!ってことだよ。言わせんな恥ずかしい

兄弟アンソロジーコミック桃組は「わぁい!」2号と共に7月24日同時発売。

「わぁい!」と連動させてるし、今回の評判良かったものは連載とかになれば良いのに。



非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード