2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装男子シリュウの目覚め 山田子竜

Category : 女装少年
シリュウの目覚め
月刊 コミックラッシュ
女装男子シリュウの目覚め 立ち読み
宮野 桃太郎のホムペ ~みんか屋HP~
こんばんは。C1ランナーの3巻を買ってきた尾張くんです。
今月はドリフ、ポリスメン、A-BOUTだったりと女装少年とは関係ない漫画を買う機会が多そうです。

そんなことはさておき、今日はコミックラッシュ8月号に掲載された
読みきり「女装男子シリュウの目覚め」より山田子竜くんで更新。
            ■サービスシーンと大体のあらすじ■ 
  山田子竜&おまけ

山田子竜くんはオタク趣味で女装趣味で、バイセクシャル(?)な男の娘

縞パンでスケスケメイド服で、もっこりとか狙いすぎて……ありがとう!
それも乳首券まで発行で読み切りだからってサービスしすぎ……ありがとう!

本編は簡単に言うと女装×くノ一×変態仮面なハイテンション系コメディ。

売りはマニアックな月刊誌という掲載紙のカラーに合ったストレートなお色気要素と
委員長タイプの眼鏡くんと変態オタク女装少年の二人が主要キャラってことでしょうか。

スケベなので前者も嬉しいんですが、個人的には今作の場合後者が特に良い。
女装少年がボケで常識人の少年(青年)がツッコミって構図はテンプレだけど好き。

正直、読み切りで終わるのは勿体ないくらい楽しめたので本連載まで行って欲しい。
とりあえず「次回登場をお楽しみに!」って煽りを信じて次回のお話を待ちます。

そして、今更ですが最後のバイセクシャルは自分の願望が入ってます。
実際は巨乳女教師や女装した部長(小松崎大輔くん)に対して
ハァハァしたりする素振りを見せただけなので確定じゃありません。

No title

いいね~wでも連載と言っても大抵1,2巻程度だし話もマンネリしやすい傾向になるからどうなんだろう?
見てみたいけどね。

No title

>名無しさん
1,2巻であれ単行本にさえなってくれれば保存が楽ですし、なにより手に入れやすくなるから良いですよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード