2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転の痴漢電車

Category : 女装少年
逆転の痴漢電車
DLsite.com(18歳未満はダメらしい)
プレハブヨーグルト
こんにちは。かなりの時を経てアサシンクリード2BHを始めた尾張くんです。
前作の最強装備がいきなり外されるロックマン展開には困った困った。

本日はデジタル同人CG集「逆転の痴漢電車」で更新。
このサークルさんの作品は男の娘物なら毎回買ってますが
ネタにするのは「たくさん あそんだ !? 夏やすみ」以来ですね。

→続きを読む

わぁい!Mahalo vol.4

Category : 女装少年
わぁい!Mahalo vol.4
一迅社WEB | わぁい!Mahalo
カスカベアキラ
佃煮のりお
あららぎあゆね
竹林月
ゑむ
ひねもすのたり
宵野コタロー
アッサ
かまぼこRED
松本ミトヒ。
みなづきふたご
こんばんは。今更逆転検事シリーズをプレイしている尾張くんです。
裁判シリーズと違って争う場所が法廷じゃないのがちょっと寂しいですね。

それはともかく本日は4月25日に発売した「わぁい!Mahalo vol.4」で更新

→続きを読む

晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.6

Category : ミリオンアーサー
晴れ、ときどきミリオンアーサーLV.6
晴れ、ときどきミリオンアーサー
とりうみいたち
こんばんは。ニンジャガ3REをやっとクリアした尾張くんです。
次のスレイヤー系アクションゲームはなにをやろうか思案中。

本日は4月25日発売ビッグガンガン掲載の「晴れ、ときどきアーサー LV.6」で更新

いや、魔ーサーちゃんを、ひいてはミリオンアーサーを
個別のカテゴリにする予定は当初は全然無かったんですけど
僕が完全に魔ーサーちゃんを愛しちゃってるのを気付いたのと
コミカライズなど定期的にネタが投下される事を考慮して個別カテゴリにしました。

アストルフォちゃんも定期的にネタ投下されるような状況になれば
個別のカテゴリにするんだけど、全然ネタ投下されなくて泣いてます…。

→続きを読む

戸塚彩加 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Category : 美少年、ショタ
戸塚彩加
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(ガガガ文庫特設)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(アニメ公式)
渡航日誌
【はまち】戸塚彩加は男だけどかわいい【俺ガイル
こんばんは。予想外の出費があって原チャの買い替えをやめた尾張くんです。

本日は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より戸塚彩加ちゃんで更新。
アニメでは第三話にて本格初登場でしたが、言わざるを得ない。とつかわいい!と…

→続きを読む

拡散性ミリオンアーサー 義妹型エマ

Category : ミリオンアーサー
義妹型エマ
拡散性ミリオンアーサー
人類学の観点から算出した人は守るべき者がいた方が
強くなれるというデータに基づき、守られるべき存在として製造された騎士の一人。
他騎士の影から敵の足を打ち抜く事を得意とする。
男だが可愛らしい格好をする事を好み、
いつも短いスカートを履いているが恋愛対象は女の子らしい?
我侭で自分本位の性格だが、なぜか他騎士には人気がある。

こんばんは。本日放映の俺ガイルで
戸塚彩加ちゃんが出るのが楽しみな尾張くんです。
声がジョーイきゅんだよ。カワイイに決まってんじゃン!

本日は「拡散性ミリオンアーサー」より義妹型エマちゃんで更新。

拡散性ミリオンアーサーといえばめちゃシコキャラである
魔ーサーちゃんがいるゲームとして一般的には有名ですが、
それ以外にもこんなカワイコちゃんが居るんですね。

義「妹」型と書かれていますが性別は「男」
つまり正しくは義「弟」型のエマちゃんはあくまで1カードであって
メインキャラクターではなく、ストーリーには登場しないの子なので
どんな子なのかは上記の設定から妄想するしかありませんが、
こんなナリしといてノンケってのは無理があるだろーと思ったり。

ちなみに尾張くんはこの子を手に入れるため
ちびちび集めていたチケット30枚を全て注ぎ込みましたが一枚も出ず、
悲しい思いをしましたので今から始める人はもっと注ぎ込むんやでー。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2013年4月 ~Ep.1~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2013年4月 ~Ep.1~
『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式HP
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
こんばんは。むろみさんのOPの歌詞が中々頭から離れない尾張くんです。

本日は「オトスキ」と拍手レスで更新。

桜も散った後に更新された4月ep1は前回に引き続いての
ユキくんとコースケくんがイチャイチャするお話でした。

正直、ユキくんには気が多くて尻が軽い子である事を望んでいる
僕としては今後もナオ兄ラブは基本として
コースケくんにも気がある風な態度を続けてくれる事を期待してます。

また、ほびーちゃんねる引越しの関係上更新がしばらく空くようですが
とりあえず月一でもいいので遅れの無い更新に戻る事を期待したいですね。

拍手レスは続きから

→続きを読む

TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!

Category : 美少年、ショタ
TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!
comicリュウ
高橋祐の仁王立ち!!
こんばんは。ちょっと悲劇に苛まれてブルーな尾張くんです。

本日は4月13日に発売した単行本「TEN-SHOW さーう゛ぁんとっ!」で更新。
以前1話が掲載された時にネタにしましたが今回は祝・単行本化という事で。

ぶっちゃけ単行本にならないかもと思ったりもしてたので嬉しいです!

→続きを読む

バカな秀吉とHMKの陰謀

Category : 女装少年
バカな秀吉とHMKの陰謀
Echo View(渋沢隼人)
とらのあな(18歳未満はダメ)
めろんぶっくす(18歳以上OK)
こんばんは。ニンジャガ3REを買って斬殺している尾張くんです。

そういえば昨日からミリオンアーサーのVITA版が始まりましたね。
ゲーム性はともかく魔ーサーちゃんに無料で触れられると考えれば
素晴しい作品なのでVITAを持ってる人は絶対プレイしてくれよな!

宣伝が長くなりましたが本日は「バカな秀吉とHMKの陰謀」で更新。
本家の秀吉をネタにする前に同人誌が先とかバカじゃないの?
って話ですが僕は立派な人間よりクズな男でありたい(現実逃避)

→続きを読む

放課後女装☆ツンデレビッチ ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~

Category : 女装少年
放課後女装☆ツンデレビッチ

Gyutto.com
おとこの娘倶楽部
放課後女装☆ツンデレビッチ~アイツは僕のセックスフレンド~

こんばんは。最近魚河岸三代目を集め始めた尾張くんです。
本日は「放課後女装☆ツンデレビッチ~以下略」で更新。

これより発売早いゲームもあるけれどまだ終わってないので。

→続きを読む

如月 冬馬 その光その翼・アザトースの遺産 

Category : 美少年、ショタ
如月冬馬
Tの弐乗
「その光その翼・アザトースの遺産」作品紹介ページ
こんばんは。ヴァンガードの新弾に向けた構築に励んでいた尾張くんです。
来週発売の3DSのゲームも買う予定ですがやっぱり新しいカードが楽しみ!

更新が空いた言い訳と宣伝をしつつ本日は同人ADVゲーム
「その光その翼・アザトースの遺産」より如月冬馬で更新。

まさか同人ADVにこれほどの逸材が居たとは…
知りえなかった… この尾張の目をもってしても!!

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード