2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸塚彩加 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Category : 美少年、ショタ
戸塚彩加
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(ガガガ文庫特設)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(アニメ公式)
渡航日誌
【はまち】戸塚彩加は男だけどかわいい【俺ガイル
こんばんは。予想外の出費があって原チャの買い替えをやめた尾張くんです。

本日は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より戸塚彩加ちゃんで更新。
アニメでは第三話にて本格初登場でしたが、言わざるを得ない。とつかわいい!と…


■アニメ版
さいちゃん
名前:戸塚彩加(とつか さいか)
身長:155~160cm前後?
誕生日:5月9日
血液型:A型
特技:テニス ジグゾーパズル
趣味:手芸
休日の過ごし方:ゆっくりお風呂に入る 散歩


■原作小説版
原作小説版
自分がこの子の事を知ったのは4月19日に放送したアニメや原作ではなく
魔ーサーちゃん目当てで買ったビッグガンガンで連載されているコミカライズ版。
晴れ、ときどきミリオンアーサー三話目掲載号のビッグガンガンの
俺ガイルはちょうどさいちゃん初登場回だったので今思うと運が良かった。

■ビッグガンガン版
ビッグガンガン版
この上目遣いカットの時点でさいちゃんめちゃシコ!になったんですが
今までネタにしなかったのは実は○○とかにされそうで怖い!
ってのが最大の理由で要はビビってただけです。
しかし!原作の方向性などをはじめ、色々多角的な面から見た結果。
また、もし最悪の事態になったら掌返せばいいやと開き直った結果。
なによりCV付いたさいちゃんの可愛さにヤラれた結果今回ネタにしました。

■ぱれっと版
ぱれっと版
サンデーGXのコミカライズはまださいちゃんが登場してなかったので
省きましたが、大天使さいちゃんはやっぱりどの媒体でも可愛いですね。
個人的に好きなのはやっぱり初めて触れたビッグガンガン版と原作版ですかね。

それにしてもさいちゃんの可愛さはマジハンパねーっスよコレ。
ウサギがイメージ動物とのことですが、どう考えても本家より可愛い!
ぶっちゃけ子犬や子猫の可愛さが与えてくれる感動に負けず劣らず。

一応、アニメとコミカライズでお話を追っていこうと思っているので
原作はあえて軽すパラ読み程度に抑えてるんですが、
今後さいちゃんはヒッキーの事を八幡と呼び捨てにし始めたり、
仲良くなるにつれ更に気安い関係になったりとヒッキーといちゃつく事が
そこそこあるらしいので今からすげー楽しみです。ハイ!

No title

何ということだ。
何度も聞いたタイトルではないか。
まるで気づかなかった。
尾張くんのいけず。
ありがとうございます!

No title

確かこの作品には完璧イケメンとヲタクが出てきたはずですが、そういった他の男キャラとのからみはありますか?
いや主人公とだけ一途に絡んでいても全然かまわないのですが

ラノベって実は××がきそうでノーマークだったのでこれからアニメ3話を見ようと思います。
CVの人のショタは、TARITARIで聞きましたが結構可愛かったので期待です
って調べたらジョーイきゅんの人じゃんかよ!

No title

「もう、からかわないでよ、(下の名前)」
これを、こんなに可愛い男の子に、
こんなにも穏やかに言われたら…
あー抱きしたい。

No title

>名無しくん
はやく見ろ間に合わなくなってもしらんぞー!

>とっちーさん
パラ読みしたら基本的にはヒッキーとしか絡まないっぽいですね。
作者はこの子のCVを選ぶときにわざわざジョーイきゅんを参考にしたようなので
実は××はないと思いたい。

>名無しくん2
こわい…ナチュラルに誘ってくるさいちゃん本当にこわい…

No title

原作5巻、戸塚きゅんが表紙だからと期待したのに、全7巻中最も出番が少なかった気がする。
以降もイチャイチャ度合いが低いし。
戸塚きゅん以外要らないというのに。

No title

これは良い男の娘ですねぇ
原作買ってみようかな

No title

>名無しくん
そんなこと言わないで><
まあでも確かに5巻はさいちゃん回だと思ったらそんなことは無かったですね。
外伝巻とかで男メンツメインの本とか読みたくはある。

>ボーイガールさん
さいちゃんに限らずアニメだと結構カットされてるようですからアリ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード