2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズ オブ リバース マオ

Category : 美少年、ショタ
TOR

まだあどけなさの残るヒューマの少年。
冗談好きで明るく活発な性格だが、実は一年前の「ラドラスの落日」をきっかけに記憶を失ったらしく、天涯孤独の身の上である。そんな彼を保護したのがユージーンで、そのためユージーンを父親同然に慕っている。ユージーンが旅に出た時も一も二もなく後を追い、やがてスールズに行き着いた二人はヴェイグを外の世界にいざなうことになる。失ったものよりも、これから出会うものに思いを向ける、そんな少年。

年齢:13歳
種族:ヒューマ
性別:男
身長:153cm
体重:38kg
声:渡辺明乃

テイルズチャンネル
テイルズオブリバースのマオたんはエロかわいい8

親切な人から画像を貰ったので背景変えてみました。尾張くんです。
本日は良ショタ供給RPGテイルズシリーズシリーズの一つTORよりマオたんの紹介です。
画像はマオくん単体のが良かったんですがPSP版のパケ絵が可愛かったのでこれにしました。
マオたんは外見も可愛いんですが口癖の「なんですけど」が渡辺明乃とよく合って非常に可愛い。
性格は天真爛漫でいて、甘えん坊、そして子供扱いされるのを嫌うというショタのテンプレートを
ほとんど揃えた恐ろしい子それがマオたんであります。

好きなカップリング
ユージーン×マオ
王道ですね。まあカプというより父子って感じですがユージーンに甘えるマオたん可愛い><
サレ×マオ
なんと言う腐男子脳。だがそれがいい!悪の手に落ちるマオたん(;´Д`)ハァハァ
マオと絡む女子ってあんまいないので(アニーもユージーンとだし)これくらいですかね。

個人的にはマオくんはテイルズのショタではもっとも男性的向けだと思うのでこれから
「わぁい」の世界に入りたいと思ってる人はテイルズはリバースからやってみましょう。

→続きを読む

おねがいマイメロディ 小暮駆

Category : 美少年、ショタ
小暮駆


おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
【おねがいマイメロディ】小暮駆萌えスレその6

そういえばブログ始めて3ヶ月経ちました。尾張くんです。
ヤングキングでブロッケンブラッド載ってたのでそれをネタに更新しようかなとも思ったんですが
基本単行本派なのでやっぱり3巻出るまでは使わないと決めました。
そんなわけで今日の紹介はおねがいマイメロディより「小暮駆」くん(cv 沢城みゆき)です。
画像はアニメからではなくA-10さんの同人誌にmarioさんが寄稿されたものを使ってますw

画像では色々女装させられてますけど実際小暮くんは女装少年ではなくヤンチャショタ系のキャラ
なのですが僕はそういうのも美味しくいただけるのでまったく問題ないです。
本編での小暮くんの歌ちゃんに対する反応がもう可愛くて可愛くて仕方ないw
小暮くんには悪いですが本当に妄想しがいのある子ですので見たことない人は見てみよう!
しかし、最近やったユグドラユニオンでも居たけど沢城みゆきは少年役がよく似合う。

好きなカップリング
小暮×歌
王道。だがそれがいい!ニヤニヤしちゃう俺きめぇwwってなもんです。

潤×小暮
性的な話になるとこっちの方が好きです!やっぱり小暮くんは受けです><

最近ヤフーのブログ検索等でこのサイトが引っ掛からなくなって困ってます。
原因これじゃね?とか思う方いたら教えてください。

→続きを読む

おと×まほ 5巻への要望

Category : おと×まほ
おと×まほ4 挿絵

GA文庫 おと×まほ

AC/FAをやっているのでWA5が未だに終わっていない尾張です。
画像は今回僕が一番気に入ったシーンの物です。

一番大きな要望はやっぱり5巻以降は
女装少年物で一本化!って点ですね。
やっぱりかなたんは男の子だから良いんだよ!


キャラクターについてはやっぱり父親の登場が楽しみですね。
かなたんの父親でこなたんの旦那。想像するだけでワクワクしてきますw
個人的にはレギュラーキャラクターはもう増やさなくても良いと思ってますけど
もし増やすなら生意気な子供系(性別はどっちでもOK)の子をお願いしたいです。
既存のキャラクターでは画像で分かるとおり僕は丈かなが好きなので丈くんの出番を増やして!
あとはまだ描写不足な感のある古伊万里さんにもまた焦点当てて欲しいですね。

お話の展開の要望としては1巻9月、2巻10月、3巻11月と来ているので5巻の舞台は12月だと
予想されるのでかなたん/こなたんの誕生日にパパンが家に帰ってくるような展開が見たいです。
(例) ラヴラヴな夫婦を見て父親or母親に嫉妬するかなたん等・・・etc
バトル部分では魔力制御なんて正統派魔法少女な方向に成長するかなたんよりも
更に力技的な方向で強くなるイレギュラー魔法少女としてのかなたんを期待したいですね。

おと×まほ 4 細かい設定など/拍手レス

Category : おと×まほ
通常版表紙

GA文庫 おと×まほ

当然通常版と限定版両方買った尾張でした。

今日は4巻で気になった、新情報のまとめネタでの更新です。1~3巻までのまとめ

温泉宿〝山豊庵〟
老舗の旅館
大枝町から電車で二時間
こなたんに昔お世話になったことがある。

白姫彼方(かなたん)
肌は乳白色で手入れなんかしなくてもツルツル
通ってる大枝中学では女子より背が低い(143cm)
耳たぶは甘いミルクの味がする(いいんちょ談)
唇はプリンみたいに柔らかい(こなたん談)
味はとびっきり甘酸っぱいさくらんぼ(こなたん談)
普段は長風呂タイプ(モエル談)
ぴったり体に合った服が苦手でゆったりした衣装が好きp61
ショートケーキが好き p97
お弁当箱は桜模様

白姫此方(こなたん)
幼児体型
実は胸が無い事を気にしている
桜模様のマイカップ所持
かなたんに着せるための服をドンドン買ってくる

樋野留真(グレ子) 
山菜を主な食料としている p19
留真ちゃんは意地っ張りだけど心の強い女の子(かなたん談)

幾瀬依(24歳)
依さんは困った癖があるけど包容力のあるお姉さん(かなたん談)

いいんちょ
ふわふわしてちょっぴりやらしい人(かなたん談)
お母さんが入院中

明日野丈
かなたんに初めてあげたミリオンベルの衣装は手作り

古伊万里みさら
誕生日         9月12日
身長           151cm
体重           4xkg
趣味           陶芸
好きな食べ物     抹茶のアイス
嫌いな食べ物     人参
備考           空手、合気道にも通じている。
かなたんに興味を持ったのはこなたんに昔助けられたから

モエル
荒いブラシの様な舌(かなたん談)

→続きを読む

おと×まほ 4 感想

Category : おと×まほ
アニメイト限定表紙

GA文庫 おと×まほ

  おと×まほ4巻てありますよね…… あの本…家で読んだ時ですね
   あの『かなたん』の生クリームまみれのポニーテール姿… あれ…初めて見た時
…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね


今年のホワイトデーは白姫の日。尾張です。
待望のおと×まほ4巻は短編集。

温泉旅行へ行きましょう♪
──おまけ1 隔てなき友へ

甘いお菓子が食べたいわ♪
──おまけ2 山のように豊かに

少女な彼方の一週間
──おまけ3 妄想、それは創造

内容は上記の3章+3おまけの構成となっています。

→続きを読む

少年メイドクーロ君~恥虐編~

Category : 美少年、ショタ
少年メイドクーロ君~恥虐編~ 


メイドの名前は『クーロ』、ご主人様の名前は『ミース』、
極普通の二人は極普通の(ご主人様の一方的な)恋をし極普通の性生活を送りました。
でもただ一つ違っていたのは、『メイド様はショタだったのです。

カフェ、アンリミテッド(柊 柾葵さん)
ショタアンソロジー「少年嗜好」

WA5はなんとか20%くらいまでは進んだ尾張です。
違うものを更新する予定だったんですが見当たらなかったので
前回に引き続いてショタアンソロジー「少年嗜好」シリーズより
独立した単行本として出版された少年メイドクーロ君~恥虐編~の紹介です

2巻では良いのか、悪いのかは人次第でしょうが女性分とシリアス分が増えてます。
正直、1巻のクーロくんの方が好きでした。2巻は頭身が小さく逆に可愛くなくなってる気がしました。
3巻では絵のバラつきなどを抑えて欲しいものです。

好きな三本
露天でドキドキ
風呂場っていいですよねーw
変態主人ミース
保健室でラヴラヴ。クーロくんはやっぱりアホの子です。
ミースパパ襲来
フレンに責められるクーロくんが高ポイント。やっぱり年下攻めが好きですのん
後半のシリアスが入ったシーンはイランです。

→続きを読む

少年メイドクーロ君~奴隷編~

Category : 女装少年
少年メイドクーロ君~奴隷編~


カフェ、アンリミテッド(柊 柾葵さん)
ショタアンソロジー「少年嗜好」

最近はクリアしてなかったRPG等をやっています。尾張です。

今日の更新ネタはショタアンソロジー「少年嗜好」シリーズより
独立した単行本として出版された少年メイドクーロ君~奴隷編~の紹介です。
一応女装少年カテゴリーに入れましたが、実際はショタ分の方が強いと思います。
大まかなお話の流れは親の借金のカタに売られてしまったクーロくんが
変態ご主人様のミース(美形)に色々イヂられ、ヤラれてしまうってお話です。
↑の様に書くと暗いお話の様に思うかもしれませんが実際はラヴラヴ&甘甘なので心配ないです。

好きな三本
クーロ君と痴漢電車
タイトル通りの内容。ご主人様と使用人の痴漢電車イメージプレイの巻って感じです。
クーロ君VSフレン
ミースの親戚である男の子にヤラれちゃうクーロ君。ショタが年下に攻められるって素晴らしい!
僕は男であれ女であれ年下攻めってのがかなり好きだったりしますw
クーロ君の初体験
ツンデレクーロ君のツンデレっぷりが一番顕著な回。
普段は主人の命令聞かないクーロ君がある「言葉」を言われると
逆らえなくなっちゃうというちょっとMCも入ってる所が好印象

そんなわけでツンデレってのは男でも女でも人気出る属性だよなーと改めて思いました。

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる6

Category : 女装少年
おとボク4コマ6

キャラメルBOX
マジキュー 4コマおとボク特集ページ
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

暖かさと一緒に花粉もやってきましたね。尾張です。
今日は先月25日に発売されたマジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる6です。1~5はこちら

表紙4コマのマリアは許せませんねw
瑞穂ちゃんは女装少年だから素晴らしいというのに!

肝心の中身ですが1~5巻は80点くらいの満足度はあったんですが今回は60点って所でした。
参加作家の数自体が少なかったうえに自分の好きな作家の参加率が少なかったのが痛かった。
まぁ今回好きな三人挙げるとすると

しらたまさん、タカトウアユミさん、幸宮チノさん

この三人ですね。
多分7巻も出ると思うんですが次は作家数を増やして欲しいです。

おと×まほ 4巻 アニメイト限定版

Category : おと×まほ
おと×まほ4 アニメイト限定カバー

おと×まほ 4巻 アニメイト限定版
彼方と此方が裸にリボン!? アニメイトで「おと×まほ」4巻の限定版が発売!
■アニメイト限定版■
描き下ろしアニメイト限定カバー仕様

温泉あり告白あり生クリームありの短編集!!

「私、今までずっと自分を偽って生きてきたから……これからは
もっと自分に正直に生きようと思うの」
――カコォンッ。
木桶の音が鳴り響く老舗の温泉宿。黒髪の少女は、楽園を隔てる
一枚の竹垣の前で、そう語った。
コトの始まりは此方の思いつき。温泉宿に行きたいと思った此方は、
『魔法少女慰安旅行』を敢行することになったのだが――!?
『おと×まほ』第4弾は短編集! 温泉あり告白あり生クリームありの
見どころ満載でお届けします。本編で描かれていなかった魔法少女
たちの日常を、とくとご覧あれ!

「――って、それはつまり覗くってことですの!? 覗きはダメですの!!」

アニメイト限定版では描き下ろしアニメイト限定カバー仕様!!

3月に入ったのでドンドン暖かくなって欲しい尾張です。
前回はおと×まほ4の表紙で更新しましたが今日はアニメイト限定カバーです。
確かにこの表紙は通常書店には置きづらい!でもそんな表紙が読者は大好きです!
通常版もGoodな出来でしたがこれはまさにGOD!いわゆる神!ヤス大明神!

通販もあるので地方の方もアニメイト限定版を手に入れよう!短いですが今日はこれで終わり。

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード