2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 4 細かい設定など/拍手レス

Category : おと×まほ
通常版表紙

GA文庫 おと×まほ

当然通常版と限定版両方買った尾張でした。

今日は4巻で気になった、新情報のまとめネタでの更新です。1~3巻までのまとめ

温泉宿〝山豊庵〟
老舗の旅館
大枝町から電車で二時間
こなたんに昔お世話になったことがある。

白姫彼方(かなたん)
肌は乳白色で手入れなんかしなくてもツルツル
通ってる大枝中学では女子より背が低い(143cm)
耳たぶは甘いミルクの味がする(いいんちょ談)
唇はプリンみたいに柔らかい(こなたん談)
味はとびっきり甘酸っぱいさくらんぼ(こなたん談)
普段は長風呂タイプ(モエル談)
ぴったり体に合った服が苦手でゆったりした衣装が好きp61
ショートケーキが好き p97
お弁当箱は桜模様

白姫此方(こなたん)
幼児体型
実は胸が無い事を気にしている
桜模様のマイカップ所持
かなたんに着せるための服をドンドン買ってくる

樋野留真(グレ子) 
山菜を主な食料としている p19
留真ちゃんは意地っ張りだけど心の強い女の子(かなたん談)

幾瀬依(24歳)
依さんは困った癖があるけど包容力のあるお姉さん(かなたん談)

いいんちょ
ふわふわしてちょっぴりやらしい人(かなたん談)
お母さんが入院中

明日野丈
かなたんに初めてあげたミリオンベルの衣装は手作り

古伊万里みさら
誕生日         9月12日
身長           151cm
体重           4xkg
趣味           陶芸
好きな食べ物     抹茶のアイス
嫌いな食べ物     人参
備考           空手、合気道にも通じている。
かなたんに興味を持ったのはこなたんに昔助けられたから

モエル
荒いブラシの様な舌(かなたん談)
ここから拍手レス

>尾張くん、めろめろキュートのドラクリウスはプレイなすったか?
ドラクリウスの操ちゃんのことですね。
体験版はプレイして主人公と操ちゃんの関係は萌えたんですが
シナリオが伝奇物っぽかったので買ってないんですよね。
情報ありがとうございます。これからも教えてくれるとありがたいです。

>尾張くんは店頭でアニメイト限定版買えましたか?ボクは無理だったのでネットで注文しました^^

買ってきましたよ。正直アニメイト入るの恥ずかしかったですが頑張りました^^

>かなたんは愛でるのに、こなたにはババアとか酷い事を言うよね(´;ω;`)
>謝らないといけないよね(´・ω・)

僕は男の子ラヴですからね!っていうかババアと言った覚えがないんですがw


>かなたん(*´Д`)ハァハァ
かなたん(*´Д`)ハァハァ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード