2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 5巻への要望

Category : おと×まほ
おと×まほ4 挿絵

GA文庫 おと×まほ

AC/FAをやっているのでWA5が未だに終わっていない尾張です。
画像は今回僕が一番気に入ったシーンの物です。

一番大きな要望はやっぱり5巻以降は
女装少年物で一本化!って点ですね。
やっぱりかなたんは男の子だから良いんだよ!


キャラクターについてはやっぱり父親の登場が楽しみですね。
かなたんの父親でこなたんの旦那。想像するだけでワクワクしてきますw
個人的にはレギュラーキャラクターはもう増やさなくても良いと思ってますけど
もし増やすなら生意気な子供系(性別はどっちでもOK)の子をお願いしたいです。
既存のキャラクターでは画像で分かるとおり僕は丈かなが好きなので丈くんの出番を増やして!
あとはまだ描写不足な感のある古伊万里さんにもまた焦点当てて欲しいですね。

お話の展開の要望としては1巻9月、2巻10月、3巻11月と来ているので5巻の舞台は12月だと
予想されるのでかなたん/こなたんの誕生日にパパンが家に帰ってくるような展開が見たいです。
(例) ラヴラヴな夫婦を見て父親or母親に嫉妬するかなたん等・・・etc
バトル部分では魔力制御なんて正統派魔法少女な方向に成長するかなたんよりも
更に力技的な方向で強くなるイレギュラー魔法少女としてのかなたんを期待したいですね。

No title

かなたんは男の子だから良いというのには同意ですね。
丈は、1巻から登場していますがサブキャラの位置ですからね。
かなたんや、グレ子がメインなのでその分薄く感じるのでしょうね。
3巻の、文化祭時の丈は好きです♪
古伊万里さんは登場時期が若干他のキャラクターより遅いので、まだまだこれからでは無いでしょうか?

No title

>ミナギさん
同意ありがとうございます!
今考えると文化祭のドレスも丈の手作りだったんでしょうねw
古伊万里さんは学園サブキャラのポジションから
魔法少女にランクアップしてもらえると嬉しいですねw

お久し振りです。

なんか、発売日に購入しておきながらようやく読みました。
古伊万里さんは確かに魔法少女になりそうといえばなりそう。もしくはライバル的な?展開があればドラマチック。
バトルが好きな自分です。確かに彼方には魔法少女の王道とゆーより道を開拓して欲しいですな。
でも力押しのキャラって間に合ってるような?
5巻が十二月とは予想してなかった!確かにありうる!
今から楽しみですな!

No title

>一九さん
お久しぶりですー。
今のところ名有りの女の子は全員魔法少女ですし古伊万里さんもなりそうですよね。
12月は色々ネタにできるイベント盛りだくさんな月ですし非常に期待してます。

まったくだー。

って言われてみれば本当だ!名前ある女子は魔法少女ばっかだ!
……いいんちょは?名前なのか?

丈君や古伊万里さんの設定も知りたいなあと、みにみにファンブックを眺めて思う一九でした。

No title

>一九さん
いいんちょの名前は最後まで明かさないのか名前自体に伏線あるから
今回は明かされなかったかのどちらかでしょうね。

古伊万里さんは「甘いお菓子が食べたいわ♪」で
大体わかりましたけど丈君のも知りたいですよねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード