2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘魔法少女・プリティアイシィ 〜 アイシィ大ピンチ!? 磔・催眠処刑ショー大配信〜

Category : 女装少年
プリティアイシィ
男の娘魔法少女・プリティアイシィ 〜 アイシィ大ピンチ!? 磔・催眠処刑ショー大配信〜【単話】
敵組織に捕まってしまった天然で赤面症な
男の娘魔法少女プリティ・アイシィことユキちゃん。

そんなユキちゃんを待ち受けていたのは
魔法少女廃業をかけたメス堕ち磔刑応援実況ショーだった!

こんばんは。アベンジャーズを見てきた尾張くんです。
これほどエンドクレジット早く過ぎろと思った映画は初めてですね。

本日は久しぶりに商業エロ漫画ネタで更新。
「男の娘魔法少女・プリティアイシィ(以下略)」になります。

→続きを読む

Fate/EXTELLA LINK アストルフォちゃんプレイ動画

Category : アストルフォちゃん
アストルフォ(プレイ動画)
PS4/PS Vita『Fate/EXTELLA LINK』公式サイト
アストルフォちゃん店舗特典
シャルルマーニュ十二勇士の1人。
騎士としての実力では劣っているが、
様々な宝具を活用して難事を乗り越えていく。
性格は特に何も考えていない能天気。

こんばんは。レディプレイヤー1を見てきた尾張くんです。

本日は2018年6月7日発売予定の「Fate/EXTELLA LINK」より
アストルフォちゃんのプレイ動画が来たお知らせで更新です!!



やっと来ました!アストルフォちゃんのプレイ動画!
ちょこちょこ動いている動画はありましたが一本丸々はやっとですよ。
無双アクションということもあってアニメやFGOより激しく動いていますが
要所要所で可愛さアピール欠かさないのは素晴らしい。
特にメイン画像に使っているシーンは非常にあざとくてお気に入りです。

■パンチラ
パンチラトルフォ
この短い動画でも何度もパンチラしてるので本編が楽しみ。

ラストピリオド ユミル

Category : 美少年、ショタ
ユミル
ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –
「ぼ、僕は男の子ですよぅ!女の子じゃありませんっ!」

アニマルレルムで人気の観光案内人。とある旅行雑誌で

「1000年に一度の可愛すぎる案内人!
フワフワの尻尾とキュートな笑顔にリピーター続出!」

と紹介されて以来、長蛇を作るほどのたくさんのお客が集まるようになった。
最近では男性客によってファンクラブが結成されたらしく、
興奮が高まったファンの間で始まる「ユミルコール」が名物になっている。

こんばんは。目がチカチカしている尾張くんです。

本日はソシャゲ「ラストピリオド」よりユミルくんで更新。

今やっているTVアニメには出てきませんが
記念の人気投票やっているので宣伝も兼ねてネタにしてみました。

「第2回 ラストピリオドキャラクター人気総選挙 特設サイト」

なんとなく昨日ネタにしたヴァルくんと似た雰囲気ありますが
こういうナチュラル男の娘でショタショタしい子は昔から好きです。
正直普遍的な魅力を持ったキャラ造形だと思いますね。

セプテムレックス ヴァルイレス・グラ

Category : 美少年、ショタ
ヴァル
セプテムレックス : 第30回ファンタジア大賞スペシャルサイト
《暴食》の《七罪魔》。
魔界一可愛い男の子で優しい性格だが、
過去に暴走して同族を食べてしまったことも

こんばんは。今月は一杯映画を見ることになりそうな尾張くんです。

本日は富士見ファンタジア文庫「セプテムレックス」に登場する
ショタキャラ 「ヴァルイレス・グラ」通称ヴァルくんで更新です。

ヴァルくんは暴食を司る魔族の男の子。
性格は裏表なく優しいおっとりとした子で主人公にも懐いて
最初から最後まで協力するので出番も結構多いです。
女装とかはないですが暴食だからデブになったりすることもありません。

ヴァルイレス・グラ

ちなみに食欲がありすぎて性欲もまったく無いって設定がありますが
個人的には続巻があるなら少しは芽生えさせた方が可愛い気もしますね。


怪物事変 晶

Category : 美少年、ショタ
晶
100年に一度しか生まれない雪男子(ユキオノコ)という怪物。
双子の兄を捜すため隠神のもとで暮らしている。

年齢:15歳
誕生日:2月24日
身長:159cm
体重:38kg

こんばんは。パシフィックリムを見てきた尾張くんです。

本日はジャンプSQで連載中の「怪物事変」より晶くんで更新。
ちなみにフルネームは「岩木山雪里白那之五十六子 晶」です。

■雪男子
晶2
要は雪女の男版ですけど、あんまり暑さに弱い感とか無しですね。
劇中何度も風呂入ったりしてますし。

■趣味
晶3
お洒落や可愛いものが好きでインスタも大好きと所謂女子メンタル

趣味は女の子ですが自分が男の子ってことは認識しているので
中性的な格好はしても基本的に完全な女装はすることはありません。
そういう訳で女装少年カテゴリにはしてませんが所謂男の娘ではあります。

Fate/Apocrypha -Epilogue Event- アクリルマスコット<黒のライダー>

Category : アストルフォちゃん
ZDaHGW.jpg
Fate/Apocrypha -Epilogue Event- アクリルマスコット<黒の陣営>
こんばんは。今更ロボティクスノーツをやっている尾張くんです。

本日は「Fate/Apocrypha -Epilogue Event-」より
黒のライダーアクリルマスコットを紹介して更新です。

2018年4月28日29日に開催されるイベントで販売されるグッズですが、
イラストはフォーマルな衣装の描きおろしアストルフォちゃんになります。
女装ではあるんですが一見分かりづらいですがパンツスタイルです。
個人的には素直にスカートで良かったと思うんですが可愛いのでアリ!
他にもグッズの情報出ると思うのでそれも楽しみにしたいと思います。

ちなみにこれはアニプレックス通販での受注販売も決定しているので安心。

男の娘ママは幼なじみのヒロ君に母性を感じるのでいっぱい甘えてほしい

Category : 女装少年
男の娘ママは幼なじみのヒロ君に母性を感じるのでいっぱい甘えてほしい
ジャンプ+
こんばんは。昨日に引き続いて特に何もない尾張くんです。

本日はジャンプ+で読み切りが掲載された作品で更新。
「男の娘ママは幼なじみのヒロ君に母性を感じるのでいっぱい甘えてほしい」

タイトル通りの出オチな内容で絵もまだまだ荒いですけど割と好き。
同級生の幼なじみが普通の男子高校生を甘えさせるってのが良いですね。
これが男の娘が年下だったり、男子高校生がオタクだったりすると
個人的に萌え度が大分落ちるのでキャラ配置については満点です。

とりあえず無料で全部読めますし、
PV数が増えれば作家さんにもプラスになるでしょうから覗いてあげてくれよな。

Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」

Category : アストルフォちゃん
card04p.png
Fate/Grand Order×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」
こんばんは。挨拶ネタもない尾張くんです。

本日はアストルフォちゃんが登場するFGO関連情報で更新。
FGO×リアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」です。

要は数年前から流行っている脱出ゲームとFGOのコラボイベントで
アストルフォちゃんが出るよって情報の告知するだけのお話なんですが
リア充ではない僕は残念ながらいけないので非常に悔しいです><
多分専用音声とかもあると思うので行ける人は行って教えてください!

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード