2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる 瑞穂ちゃん(;´Д`)ハァハァ

Category : 女装少年
おとボク4コマ1~5


キャラメルBOX
マジキュー 4コマおとボク特集ページ
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

ああ、瑞穂ちゃん可愛いよ。瑞穂ちゃん

みさくら誤変換出張所

ぁあああ あぉぁあああ あぉ、瑞穂ひゃぁん可愛いぃよお゛お゛お゛ぉ。瑞穂ひゃぁん



いきなりキモくてすみません。昨日クレカが使えなくて困った尾張です。

ちょっと前に瑞穂ちゃん紹介したばかりですがまた瑞穂ちゃんです。
決してネタが無いから瑞穂ちゃんってことではありません。
最近またはまってしまって今一番ネタにしたかったのが瑞穂ちゃんってだけだから!
今年の目標はおと×まほを盛り上げて行くってのが最大の目標でしたがそれに
アニメおとボク第二期制作成就を加えた二大目標が成るよう頑張って生きていきます!

前置きが長くなりましたが今日の紹介はおとボクファンアイテムの一つ。アンソロジー、4コマです。
僕はおとボクに限らず自分が買ったゲーム(テイルズ、幻水、VP etc…)でアンソロなんぞが
出てるとほとんど買っちゃうような人間ですがおとボクの四コマは良い。
正直、良い所は上記のマジキュー4コマおとボク特集ページに大体書かれてるいるわけですが
一番良いところが書かれていなかったのでそこだけ補足します。
おとボク4コマで一番良い所はなんと言っても刊行ペースが早いところ!これに尽きます。
中身が面白いのに越したことはですが基本的に、4コマ等にはそこまでの質は求めてないです。
まぁ、そんな僕ではありますがそれでも各巻気に入った作者、ネタは勿論ある訳で
それぞれ三人ずつ挙げていきたいと思います。

1巻 楠見らんまさん ちんじゃおろおすさん 弟君さん
2巻 夏庵さん 天童まくらさん 胡せんりさん
3巻 久松ゆのみさん 夏庵さん 天童まくらさん
4巻 にとろさん しらたまさん 相羽侑哉さん
5巻 吉成綾加さん アツタカシさん 家名さん

改めて読み返してみると瑞穂ちゃんメインのが多くてホント瑞穂ちゃん好きなんだと再認識。
↑ので全部自分と同じ趣味だって人がいたら尾張くんの名前を譲りますのでどうぞメール下さい。

では最後に僕が生息してるおとボクスレでも貼って今日は終わりたいと思います。
乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる その76
処女はお姉さまに恋してるSSスレ 第15話
ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ瑞穂ひゃぁんかわいぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ。瑞穂ひゃぁん。ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ可愛いぃよみずほお゛お゛っひゃーん


みさくらなんこつハースニール


こう改めてみるとみさくら語は凄いなあ。
これがあるだけでこの記事のキモさが300%は上がってるぜ。
今後も使うかもしれないけど見捨てないようお願いしますw

No title

瑞穂たんの枕の匂いをものすごい勢いで鼻から吸引したい
きっと男の子の匂いと女の子の匂いがあわさった至福の匂いがすると思います
尾張君はどう思いますか?

No title

愛なら仕方ない。
瑞穂ちゃんは、可愛すぎますよね。
瑞穂お゙ぉおォおん姉様は皆のぉおおお゙ぉおォおん姉様にゃのぉおお~(原文:瑞穂お姉様は皆のお姉様なの~
流石みさくら語です(遊ぶな!

おとボクは、原作は勿論、アニメ版もレベルが高かったですよね。
声優がスタチャ寄りなのは仕方が無いですが…

アンソロジーもそうですが、おとボクは同人も小説から、4コマまで色々ありますよね。
瑞穂ちゃんが、受けなら良いですw

No title

>ぽよよんさんしろうさん
全面的に同意します。
枕はさんしろうさんに譲るんで僕はベッドにルパンダイブさせてもらいます(●ω●)


>ミナギさん
そうです。愛なら仕方ないのです。

>おとボクは、原作は勿論、アニメ版もレベルが高かったですよね。
>声優がスタチャ寄りなのは仕方が無いですが…
放送前はかなり不安がられてましたが蓋を開けてみたら良い出来でしたね。
ラストの落とし所も上手くやったと思いますし。だからこそ二期やってほしいですね。
声優の関係でやりづらいとも聞きますが僕はあってれば別に拘らないのでw
(原作瑞穂ちゃんもアニメ瑞穂ちゃんも楽しめました)

>アンソロジーもそうですが、おとボクは同人も小説から、4コマまで色々ありますよね。
>瑞穂ちゃんが、受けなら良いですw

繰り返しになりますがアニメ効果だと思うんで更にアイテム増えるようにまたやってほしいです。
ミナギさんも言うように瑞穂ちゃん受け増量でね♪

No title

Aice5解散したたらスタチャは金ださないと思うぞ

No title

>ゴラスさん
代わりにマジキューのエンターブレインが金出すとかないですかねえ?
まあ僕は第二期諦めませんよ(●ω●)
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード