2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ 乙女はお姉さまに恋してる

Category : 女装少年
おとボクDVD

キャラメルBOX
StarChild:乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる その76

━━━━━━━━━━ 宮小路瑞穂━━━━━━━━━━
それは、鏑木瑞穂に女装をさせたまったく新しい男の娘である。
今ここに聖應女学院の門を叩かんとする若者がいる。
それは貴方だ。貴方だけに伝えよう、瑞穂ちゃんの可愛さを。
うおおおおおぉぉぉ――――っ!!!! >
みずほお゛お゛っひゃぁんかぁぁ゛ぁ゛いぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ。みずほお゛お゛っひゃぁん



昨日と同じネタを続けてすみません。それも出オチで更にごめんなさい。尾張です。

さて今日の紹介も昨日に引き続きまして乙女はお姉さまに恋してる 通称おとボクです。
思い立ったが吉日。欲しくなった時が買い時。
と、まあそういうわけで買ってきました。D・V・D!!D・V・D!!
本当は中古で欲しかったけどアンケート出すために新品で買ったさ!
アンケートを出してない人は今からでも遅くない。第二期希望と書いて送りましょう!

アニメは放送開始前に声優総とっかえとか色々ゴタゴタモもありましたが作品自体は
非常に丁寧な仕上がりで瑞穂ちゃんのかっこよさと可愛さを上手く演出できてたと思います。
まあ、僕としてはかっこよさ分より可愛さ分を増量して欲しかったってのが本音ですけど。
ああ、今DVDを手にしたことで改めて思う。頼む!第二期来てくれー
そういうわけで皆もおとボク商品を買ってアニメ第二期希望と書いて意見を送ろう!
では今日の最後に瑞穂ちゃんも習ってたという伝説の格闘技を貼って終わりたいと思います。






今日もきもいですが別に薬ははキめてません。
真面目な顔でこの文章書いてるので更にきもいですけど。

本当は4巻までの画像を貼りたかったんですが4巻が届いてないので届いたら画像差し替えます。

No title

尾張君は一日瑞穂たんと遊べる券があったらなにをしますか?
僕はまず始めに瑞穂たんとお洒落なテラスでティータイム(ハーブティー)を楽しみます
そのご談笑したあと瑞穂たんの髪の毛をくしでとかしたりし
街に出かけ買い物をしたあと
ファッションショーをしてもらうと思ってます
どうですか?

No title

>欲しくなった時が買い時
同意ですね。
旧作でも良い作品があるのが現状なのです。
気になったら即決です。

おとボクは第二期欲しいですよね。
問題は、新規でどれだけ話数が作れるかですが…
いっそのこと、OVAでも有りかなと最近思ってきましたよ。
ある程度、自由に制作できますしね♪

いやはや、痛さでは負けませんよw

No title

>一日瑞穂たんと遊べる券があったらなにをしますか?
さんしろうさんの変態っぷりも中々ですねw
僕はポカポカ陽気の日中に公園のベンチで瑞穂ちゃんに膝枕してもらって昼寝ができれば
そのまま目覚められなくても構いませんよ!

>猫崎ミナギ さん
>問題は、新規でどれだけ話数が作れるかですが…
僕としてまた最初からやってくれても構わないんですがw
続きからやるとしても冬休み、正月、バレンタイデーとかでイベント色々用意できますし
1クールはできるんじゃないかと思ってます。
問題は起伏がない物語となりやすいところですけど日常のまったりアニメとか好きなもんで自分。
OVAはFDの大学生活ネタをやってほしいですね。

いやいや、こちらこそ負けませんよw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード