2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロッケンブラッド 守流津 健一(しゅるつ けんいち)

Category : 女装少年
ブロッケンブラッド1~2


ヤングキング
塩野干支郎次/etheteal shine

ブロッケンの血族
それは錬金術によって生み出された人口魔女の一族
これは現代の闇に生きる彼らの戦いの記憶である──


おとボクDVDにアンケートハガキなんて入ってなくて凹みました。尾張です。
今日の紹介は先週1/12(土)に発売されたヤングキング誌上において
三度連載が開始されたブロッケンブラッドの紹介です。

守流津 健一はごく普通のドイツ系三世の高校生──
ただひとつ違っていたのは健一くんは
変身魔女っ子ヒロインだったのです

内容は1巻は時事ネタ、2巻は映画ネタ、3巻は時事ネタ?の基本不条理ギャグ物です。
おと×まほと似たような設定ではありますがそれはシンクロニシティってことでこれからも
媒体を問わずこの様な設定の作品が出てくるよう願いたいものです。
桜子ちゃん(健一くんの芸名)の良い所は胸パット入れないってところですねー。
少年の胸は平なのが大好きなんでこれは非常に大きい!
1巻で好きな衣装はメイド服、ナース服、2巻ではメイド服、チャイナドレスのコスプレが好きです。
別にメイド好きってわけじゃないんですが3巻でもメイド服には期待したいところです。
こんなふざけた設定なのにコンビニなんかでも売ってる本なので見かけたら買ってください。
おと×まほスレが新スレに移行しました。
白瀬修 おと×まほスレ2

【女装】 白瀬修 おと×まほ 3 【男の娘】
2ちゃんブラウザじゃないと今は見れないかも。

web拍手レス

>(おとボク)二期やる場合はもうとっくに発表されてるはずだから諦めろ(;^ω^)

いやいや、諦めたらそこで試合終了だから。
『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』 上杉鷹山

まぁアンケートハガキなくてスタチャにもメール送る場所が無かったので
キャラメルBOXに要望送るのに留まっているがこれからも僕は行動をやめません。

>尾張さんはガチホモなんですか?
いえいえ、そんなことはないですよ。
食べ物の好き嫌いは多い方ですが、二次元ファンタジーの色々な属性、性癖に
関しては好き嫌いが少ない方ってだけです

No title

ブロッケンブラッドですか~
未読ですがなかなかに良さ気…
内容自体は某レビューサイト等の情報で仕入れているので、知っている作品が多かったり…
どうにも、ラノベの方に力が入ってしまう人です。
本田透氏の、「アストロ!乙女塾!」 シリーズはお勧めですよ。
本田氏の作品は、癖がありますが好き者にはたまらないですね。
>少年の胸は平なのが
良いですとも!
後低身長…

No title

男の子の胸は平なのが好きなのはわかりましたが女の子胸も貧乳が好きなんですか?

No title

>ミナギさん
「アストロ!乙女塾!」 持ってますよ~w
僕のblog更新のネタの一つなので今はまだ多くは語れませんw

>低身長…
ですよね。
瑞穂ちゃんの173cmが許容範囲の限界です。


>男の子の胸は平なのが好きなのはわかりましたが女の子胸も貧乳が好きなんですか?
いえ、女の子は基本巨乳好きです。
まぁ乳より尻の方が好きですけどね!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード