2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 4巻 アニメイト限定版

Category : おと×まほ
おと×まほ4 アニメイト限定カバー

おと×まほ 4巻 アニメイト限定版
彼方と此方が裸にリボン!? アニメイトで「おと×まほ」4巻の限定版が発売!
■アニメイト限定版■
描き下ろしアニメイト限定カバー仕様

温泉あり告白あり生クリームありの短編集!!

「私、今までずっと自分を偽って生きてきたから……これからは
もっと自分に正直に生きようと思うの」
――カコォンッ。
木桶の音が鳴り響く老舗の温泉宿。黒髪の少女は、楽園を隔てる
一枚の竹垣の前で、そう語った。
コトの始まりは此方の思いつき。温泉宿に行きたいと思った此方は、
『魔法少女慰安旅行』を敢行することになったのだが――!?
『おと×まほ』第4弾は短編集! 温泉あり告白あり生クリームありの
見どころ満載でお届けします。本編で描かれていなかった魔法少女
たちの日常を、とくとご覧あれ!

「――って、それはつまり覗くってことですの!? 覗きはダメですの!!」

アニメイト限定版では描き下ろしアニメイト限定カバー仕様!!

3月に入ったのでドンドン暖かくなって欲しい尾張です。
前回はおと×まほ4の表紙で更新しましたが今日はアニメイト限定カバーです。
確かにこの表紙は通常書店には置きづらい!でもそんな表紙が読者は大好きです!
通常版もGoodな出来でしたがこれはまさにGOD!いわゆる神!ヤス大明神!

通販もあるので地方の方もアニメイト限定版を手に入れよう!短いですが今日はこれで終わり。

No title

ついにリボンまで…
次回の表紙にも期待が高まります。
アニメイト限定ですしね。
近くまで行った時に購入です。
いっそのこと、限定版・通常版両方購入も有りですね。
限定版は、保存用にも出来ますしw

No title

光の速さで保存してみましたw
このままの勢いでアニメイトでこうにゅ。。
くっ!ガッツが足りない!

No title

>ミナギさん
僕は既に両方買う気満々ですよ。
ていうか既にアニメイト版は予約しましたw

>げむさん
僕は超光速で保存しました!
>ガッツが足りない
雷獣シュート真似して足を捻ったりしたのはいい思い出です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雷獣シュートって結構最近じゃなかったですか?
尾張君・・・(;^ω^)

No title

>お庭鑑定士さん。
いやいや、最近ではないでしょw
確か自分が中学くらいの頃だったと思うけどなあ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード