2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Trash EXTRA.3

Category : 女装少年
Lord of Trash EXTRA.3

このお話は暗黒の13世紀末、国家間の代理戦争が繰り広げられる地下迷宮。
小国エルトリア代表の王子と魅力的な仲間達の愉快でエロスな地下生活が今日も始まる。


A-10スレ
ガジェット工房
血溜まりの唄

今回は本日発売コミックホットミルクvol.4に掲載されました
〝Lord of Trash EXTRA.3〟の紹介です。>>ex.1 >>ex.2

前回の引きで現れたドラゴンがパーティに加わるとしたら人間化するんだろうなと
思ってたんですが期待通りやってくれました。ドラゴンのお・と・こ・の・こ・化
でもボクは王子一筋ですから!画像には載せませんでしたがチアガールの王子素敵でした。
コンビニ雑誌でショタ色強めてくるとは中々挑戦的なA-10さん。そこに痺れる!憧れるぅ!
現パーティ構成は男3、女4でバランス良いんでもうこれ以上はキャラ増やさなくても良いですね。

肝心のエロシーンですがやっぱりショタ受け多めで個人的には嬉しい限りですが
今回はA-10と言ったら匂いフェチズムと思う人には嬉しい靴下匂いネタなんかも入ってます。
今後はドラショタと王子の絡みを期待したいんですけどさすがのA-10さんも商業誌で
ホモネタは無理だと思うんでおにんにん生やしたSロリに犯される王子とかを期待したい!
ショタドラゴンを見たい人はコンビニでホットミルクを買ってください。

No title

A-10氏は、ジャンル柄良く知っていますが、まだ作品は読んだことが無いですね。
癖のある絵柄ですが、嫌いでは無いので機会があれば過去作も読んでみようと思います。

ショタ受けは良いですよね。
ショタは姉×ショタ/ショタ×姉どちらでも、OKなアレな人ですw
そして、勿論ふたなりも守備範囲内w

No title

どうでもいいですけど、吉川ひなののホットミルクは名曲ですよね。

No title

>ミナギさん
A-10さんはショタ作家というより変態作家なんで見るときは気をつけてくださいねw
姉ショタは性的に好きというより絵的に好きですね。ほんわかするというかなんというか

>チラットマンさん
久しぶりです。
でも吉川ひなののホットミルクは知りません><
同時に最近の曲もさっぱり知りませんw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード