2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Trash EXTRA.1

Category : 女装少年
Lord of Trash


A-10スレ
ガジェット工房
血溜まりの唄

今日の紹介はホットミルクで好評連載中の〝Lord of Trash〟です。
女装少年に当たるのは画像の真ん中にいる王冠かぶってる子です。(通称 王子)


時は暗黒の13世紀末、国家間の代理戦争が……のハズなんだけど!?
A-10先生が送るスチャラカパーティエロギャグ物です。
画像にも書いてありますが前作に当たる作品もあるんでこれで11話目なんですよねーw
でも王子を始めキャラの性格なんかもかなり変わってるし前作知らなくても楽しめると思います。

それはともかく1話目の感想は正直期待はずれでしたね。
王子にまた会えると期待しすぎてたせいもありますがホットミルクが
創刊号(復活号)こともあってか読者の反応を試してる節が感じられるようなぬるい話でした。
A-10先生に求めてるのは普通のじゃないから!シゲキックスだから!王子受けだから!
王子がガンガン掘られるのを2話目に期待して今日は終わりでごわす。
おと×まほ→A-10はちょっと飛びすぎたかなと反省している。

No title

スチャラカってなんですか?

No title

チャランポランみたいな意味かと思ってましたが
wikiにも辞書にも載ってませんね。
知ってる人がいたら教えて欲しいです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード