2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Trash EXTRA.2

Category : 女装少年
ex2


A-10スレ
ガジェット工房
血溜まりの唄

年末のなにが嫌だって大掃除が嫌ですわ。尾張くんです。


先日の記事に引き続きまして今月発売されたホットミルクvol.03に掲載されました
〝Lord of Trash EXTRA.2〟の紹介です。

一話目はコンビニ本というであまり過激な描写もできないのか知りませんが
微妙な出来でしたが二話目ではA-10さんにしてはめずらしいタイプのキャラクター
(男が良かったなー)を投入しての王子受けが強化されてたので大分満足しました。
雑誌の立場的にあまりニッチなジャンルは描きにくいと思いますがせっかくA-10さん
に描かせてるんですからもっとニッチで壊れた方向に進んで欲しいもんです。
(画像の通り王子は前作に比べて大分壊れてるけどw)


奇数号連載と勝手に思ってましたが次号にも載るみたいなので次号では
更に突き進んだ王子の開発を読みたいもんです。

No title

左下のコマの画なんだけどさ、
脚が変な方むいてね?w
はいっ、こんにちは!

No title

>>ルーニーさん
多分王子は股関節がおかしいんですよw
関係ないけど自分も胡坐するのあんまり得意じゃないですね

No title

はじめまして。
尾張さんの高い志に賛同します。
こういうのは恥じらっちゃダメですね。硬派にとことん突っ走る尾張さんは素敵だと思います。
私も尾張さんを見習おうと思います(謎
ブログ更新楽しみにしてます!よいお年を!

No title

>oni
はじめましてoniさん。
賛同ありがとうございます。
ニッチなジャンルなのでこういう草の根活動こそが
大事だと思うんでoniさんも頑張ってください。
ではよいお年を~
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード