2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2013年4月 ~Ep.1~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2013年4月 ~Ep.1~
『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式HP
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
こんばんは。むろみさんのOPの歌詞が中々頭から離れない尾張くんです。

本日は「オトスキ」と拍手レスで更新。

桜も散った後に更新された4月ep1は前回に引き続いての
ユキくんとコースケくんがイチャイチャするお話でした。

正直、ユキくんには気が多くて尻が軽い子である事を望んでいる
僕としては今後もナオ兄ラブは基本として
コースケくんにも気がある風な態度を続けてくれる事を期待してます。

また、ほびーちゃんねる引越しの関係上更新がしばらく空くようですが
とりあえず月一でもいいので遅れの無い更新に戻る事を期待したいですね。

拍手レスは続きから
最近個人的に弐瓶勉さんの「シドニアの騎士」という
SFロボットマンガに出てくる科戸瀬イザナくんという子が可愛いくて辛いです。
正確には男でも女でも無い中性という設定なのですが、
言動や更衣室は男で友人の枠から抜け出せずもいつも健気に主人公の事を
想っている点が的確に脳を抉ってくれます。
三巻の表紙を可愛い下がり眉で飾っているのが彼なので、機会がありましたらぜひ

情報ありがとうございます。
まったく知らなかったのでとりあえず次に漫喫行ったら読んでみます。

一度でいいので、女装男子が出てくる少女漫画をこのブログで紹介して欲しいです。
過去記事見てー!何個か少女漫画もネタにしてるんやでー。

管理人さんは、女装海峡を買いますか?
後、余談ですがトーマくんはアイチくんに似てますね

ミドルプライスでしょうし買います。
僕は青い髪のキャラに弱いのかもしれません。

女体化ダメゼッタイと書いてありましたが、女体化は嫌いですか?
女体化という要素自体は嫌いではないです。
まあケースバイケースとしか言えませんね。

管理人さんは、イラストは描きますか?
描けません。なのでもっぱら脳内で描いてます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード