2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月 冬馬 その光その翼・アザトースの遺産 

Category : 美少年、ショタ
如月冬馬
Tの弐乗
「その光その翼・アザトースの遺産」作品紹介ページ
こんばんは。ヴァンガードの新弾に向けた構築に励んでいた尾張くんです。
来週発売の3DSのゲームも買う予定ですがやっぱり新しいカードが楽しみ!

更新が空いた言い訳と宣伝をしつつ本日は同人ADVゲーム
「その光その翼・アザトースの遺産」より如月冬馬で更新。

まさか同人ADVにこれほどの逸材が居たとは…
知りえなかった… この尾張の目をもってしても!!

■如月 冬馬
俺的愛称:とーまきゅん(劇中では冬馬や冬馬くん呼びです)
年齢:15歳(普通の暮らしをしていれば春から高校生だった)
身長:低い(13歳の頃からほとんど成長してないそうなので最大でも150前後)
体重:軽い
趣味:絵を描くこと
総合:めちゃくちゃ可愛い

いや、ホントとーまきゅんのビジュアルは好みすぎて血吐きましたね。
色素薄くて小さい上に、あざとすぎる程のアホ毛、さらには短パン生足!
もうどんだけ俺の事狙い撃ってんのこの子!と思ってプレイし始めたら
公式のキャラクター紹介でも触れられてるとおり、ポジションこそ主人公ですが
準主人公のマーカスやヒロインのユイにからかわれたり、助けられる事が多い
かなりのヒロイン属性の子だったので更に悶え、惚れてしまいました。

唯一の不満としてはボイスが無い事ですが、
これはとーまきゅん以外全キャラ一緒なのでそこまで不満はなかったりします。

以下にとーまきゅんの可愛いカットの一部をまとめましたが
とーまきゅんを可愛いと思った方は是非、体験版でも良いので
とーまきゅんに触れてみてその可愛さを知ってあげてください。

■立ち絵
このゲームはビジュアル面に大変リソースを割いてるようで
主人公のとうまきゅんはもちろん、その他のキャラクターにも
相当な数の立ち絵や特殊演出が用意されています。

立ち絵1
はーん…ひきつった笑顔のとーまきゅんきゃわいいよぉ…

立ち絵2
ハァハァ…ジト目最高。涙目さいこぉ…

立ち絵3
ハイ死んだ!俺死んだ!とーまきゅんの手の動き可愛すぎワロタ!

■イベントCG
先も触れましたがこのゲームはビジュアル面にリソースを割いてます。
なので当然主人公のとーまきゅんもイベントCGもガンガン出てきます。

イベントCG
生足たまらーん!つーかとーまきゅんちっちゃすぎ可愛い><

No title

どうして俺のそばにはこんな子が一人もいないんだ。
だれでもいい、どうか教えてくれ。
可愛すぎて生(ry

No title

>名無しくん
現実にこんな子が居たら変態金持ちのおっさんに目を付けられそうだから仕方無いね!

返信遅れて申し訳ありません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード