2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきばはみどり 緑ヶ丘洋介 牧野忍

Category : 女装少年
みどりちゃん&まきちゃん
断定探偵(作者さんサイト)
とらのあな(18禁でござる)
こんばんは。パワプロのサクセスどこからやんべかと悩んでいる尾張くんです。
ちなみに歴代サクセスだと98の高校野球編が一番ストーリー的に好きだったりします。

いつものようにブログの趣旨とは遠く離れたあいさつをしつつ、
本日は同人誌「まきばはみどり」をネタにして更新するわけだ。
どんな男の娘かは挙げた裏表紙で公式のの紹介があるので置いといて簡単に内容を説明すると

   まきばはみどり

ネットの力を使って牧場に人を集めたは良いけど、予想以上のお客さんが来てしまったので
看板むすめっこのみどりちゃんとまきちゃんが逆にお客さんのミルクを絞りとらされるってお話。

外見ではみどりちゃん派なんですけど、実際漫画読んでエロかったのはまきちゃんの方でした。
牛さんコスプレよりカウガールコスの方がエロいんだけどさ…
ちんちんずぽずぽされるシーンはまきちゃんの方が構図も台詞も圧倒的にエロいんだもん。

俺の心は捻くれても……息子はまっすぐ素直に育ってくれました(フッ

いつかまた学校編を描けたら良いなとかあとがきで仰ってますがすぐ描くべきだと思います。
同級生に秘密を知られてっていうエロ黎明期からのお約束で良いから!いや、それが良いから!

No title

もうすぐ「わぁい!」vol.2の発売日ですね。私?もちろんその日に買いに走るよ!

No title

>Kさん
今回はオマケないから二冊買ってもいいかなと思ったりしてます

No title

98というとPS版のこと?なかなかマニアックですね、個人的には5が好きだった。
同人の方はなんかこうムラムラ感が足りないなw

No title

>名無しさん
実際読むとエロシーンは結構良いですよ。
パワプロは基本的に高校野球が好きですので。

No title

尾張くんさんのオススメは大抵自分にとってもアタリだから読んでは見たいけど同人だから手に入れづらいんだよな。

No title

同人だと僕はラヂヲヘッドさんのとか好きです。
アレがスゴイことになってますが・・・

No title

>尾張くんさんのオススメは大抵自分にとってもアタリだから読んでは見たいけど同人だから手に入れづらいんだよな。
なるべく販売中の時に紹介しようとは思ってますけどジャンル的に発行数少ないしすぐ消えるとかザラですからね。

>古谷♂孝市さん
夏コミもショタで書けば良いのにと思ってます。
ち×こはともかく、穴の描写はエロくて好きですから。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード